特技 |
1:嵐のマーク 電撃雷鳴パワーが命中したら1マス横滑り 飛行速度に+1
2:重刀剣練達 攻撃+3 機会攻撃に対して+2防御
4:重刀剣機会攻撃(再訓練)
6:ソ\ルジャーオブフェイス マルチパラディン
8:チャネルオブヴォラー チェネルディビニティが使える。
10:ストームサクリファイス ストームサクリファイスが使えるようになる。
11:断頭の一撃 転倒してる対象に5追加ダメージ。
12:スペリアーイニシアチブ +8(再訓練)
14:リサウンディングサンダー 雷鳴攻撃の噴射爆発範囲を+1
16:無双の意思 +4意思 幻惑朦朧セーブ
18:セーブ強化 +2
20:鎧習熟 プレート
21:鎧開眼プレート AC+1
22:無双の反応 反応+4 1ラウンド目優位を得る。
24:エピックフォーティテュード +4頑健
26:エピックリフレックス +4反応
28:エピックウィル +4意思
30:サンダーランブル(HotEC)雷鳴ダメージ+4 雷鳴ダメージを受けた時隣接するクリーチャーを1マス押す。 |
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無限回パワー |
バトルマインドデマンド マイナーアクション 爆発3 対象1 マークする。
増幅1
対象を2体まで選べる。 |
ブラーステップ フリーアクション 隣接しているマークした敵がシフト 効果:1マスシフト |
マインドスパイク 即応対応 トリガー:マークした隣接する敵が自分以外を攻撃してダメージを与える。 効果:対象に攻撃で与えたダメージと同じだけの力場精神ダメージを与える。 |
1d20+36 対AC マイトオブオーガ 標準 無限回
1d8+28 雷鳴電撃ダメージ。対象は転倒する、そして次のターン終りより前に立ち上がるなら機会攻撃を誘発する。(1マス横滑り)(増幅なし)
★増幅2 マイトオブオーガ 爆発2敵のみ
2d8+24 雷鳴電撃ダメージ。対象は転倒し1マス横滑り、そして次のターン終りより前に立ち上がるなら機会攻撃を誘発する。
★増幅6 マイトオブオーガ 近接1
3d8+28 雷鳴電撃ダメージ、対象は次のターン終りまで幻惑。対象は転倒する、そして次のターン終りより前に立ち上がるなら機会攻撃を誘発する。(1マス横滑り) |
1d20+36 対AC ブルータル・バラージ 標準 無限回 近接1 3回攻撃する。
9 雷鳴電撃ダメージ(転倒してるなら+10ダメージ)(1マス横滑り)効果:2回以上命中しているなら対象は転倒する。
1d20+36 対AC ★増幅1 ブルータル・バラージ 4回攻撃する。標準無限近接1
9 雷鳴電撃ダメージ。(転倒してるなら+10ダメージ)(1マス横滑り)効果:2回以上命中しているなら対象は転倒する。 |
1d20+35 対AC ライトニングラッシュ 即応割込 5マス以内で味方を攻撃する敵 効果:敵に隣接するように5マス移動
1d8+28 雷鳴電撃ダメージ(1マス横滑り)
効果:次のターンの標準アクションが得られない。
増幅2 ライトニングラッシュ
2d8+28 雷鳴電撃ダメージ、あなたを攻撃対象に変更する。(1マス横滑り)効果:次のターンの標準アクションは得られる。 |
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遭遇毎パワー |
ダークリーピング 遭遇パワー フリー トリガー:5マス以内のクリーチャーがHP0以下になる。 効果:次のターン終了までに攻撃が命中したクリーチャー1体を選び追加1d8+9死霊ダメージを与える。
1d8+9 死霊ダメージ。 | |
【チャネルディビニティ】ストームサクリファイス 遭遇 マイナー 遠隔10 対象1体 効果:あなたは電撃脆弱5雷鳴脆弱5を得る。もし対象が電撃雷鳴抵抗が無いなら、対象は電撃脆弱5雷鳴脆弱5をえる。もし対象が電撃雷鳴抵抗を持つなら、抵抗は失われる。この効果はあなたの次のターン終了まで。 | |
スピードオブソ\ウト 遭遇 フリー トリガー:イニシアチブを振る。 効果:あなたは9マス移動する。 | |
1d20+36 対AC ナイフィングウィンド 遭遇 標準 近接1
1d8+28 雷鳴電撃ダメージ、対象は次のターン終了まで幻惑。(1マス横滑り) | |
イネヴィタブル・ストライク ノーアクション・遭遇 トリガー:あなたは近接武器攻撃ロールをする。 効果:攻撃ロールを2つ振る。もし2つの攻撃ロールが命中なら追加3d8ダメージ。 | |
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1日毎パワー |
1d20+36 対意思 マインドブレード 1日毎 標準 近接1
対象は気絶(セーブ終了)ミス:幻惑(セーブ終了)
マインドブレード 後効果:19精神ダメージ。 | |
1d20+36 対頑健 ストールンヴィガー 1日毎 標準 近接1
4d8+28 雷鳴電撃ダメージ。それに加え対象は弱体化、そして対象がターンを開始するとあなたは10HPを得る(セーブ終了)あなたが隣接している間、この効果のセーブに-2ペナ。(1マス横滑り) ミス半減:対象は次のターン終了まで弱体化。対象の次のターン開始にあなたは10HPを得る。 | |
オムニシエント・ストライク 1日毎 割込 近接1 トリガー:マークしている敵があなたに近接攻撃をする。 効果:攻撃の前に4マスシフト。
1d20+36+2 対AC 近接2
4d8+28 雷鳴電撃ダメージ。対象は朦朧(セーブ終了)(1マス横滑り) ミス半減、対象は幻惑(セーブ終了)
効果:もしPPが残ってないならあなたは2PPを得る。 | |
1d20+36 対AC ストームダンスストライク 1日 標準 近接1(対象2体まで)
3d8+28 雷鳴電撃ダメージ。 効果:このパワーで2体攻撃するなら、攻撃の途中で5マス瞬間移動できる。あなたはストームダンスの構\えを取る。この構\えをしている間次の攻撃できる。
1d20+36 対AC ストームダンス2次攻撃 機会 無限 近接1(マークしている敵がシフトしないで移動する)
2d8+28 雷鳴電撃ダメージ、対象は次のターン終了まで減速。それに加えあなたと対象は隣接するようにして5マス瞬間移動。 | |
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汎用パワー |
スティーリー・リゾルブ ノーアクション・1日毎 トリガー:攻撃によって重傷にされている。 効果:回復力を使う。次のターン終了までACと頑健に+2パワーボーナス。 | |
サイオニックアンブッシュ 遭遇 移動アクション 遠隔10 対象:あなたがマークしているクリーチャー 効果:対象の隣接マスに瞬間移動。対象は次のターン終了まであなたに戦術優位を与える。 | |
ウェポン・ユニティ マイナー・1日毎 効果:ウェポン・ユニティの構\えを取る。この構\えが終わるまで、武器近接攻撃は19-20でクリティカルとなる。機会攻撃に+2攻撃ロール。 | |
インスタントムーブ 遭遇 フリー 効果:移動速度分シフトする。 特殊、このパワーはターンの開始か最後に使える。
インドミタブルマヌーバ 移動 遭遇 効果:あなたは12マスシフトし、このシフトの間接敵面を通過できる。 | |
メンタルゼファー 即応対応 遭遇 トリガー:敵の攻撃があなたに命中 効果:あなたは1マスシフト。次のターン終了まであなたは非実体非物質となり、あなたの攻撃は非実体を無視する。 | |
ギャザーオブストーム 1日 マイナー 効果:遭遇終了まで敵があなたから5マス以内でターンを終えたらあなたの次のターン終了まで電撃脆弱10と雷鳴脆弱10を得る。 | |
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儀式 |
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