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タグ
TAKUMI
キャラクター名
ヴェンジャンス
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2013/01/01 17:20
レベル
8
クラス
ハンター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
レヴナンット
サイズ
中型
年齢
不詳
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
6
4
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
14
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
4
15
【耐】
【耐久力】
+2
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
14
2
1
2
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
夜目
22
【敏】
【敏捷力】
+6
10
10
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
23
14
6
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
6
8
【魅】
【魅力】
-1
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
14
2
0
2
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
62
31
15
8
hp現在値 回復力使用済み回数
62
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
[力場]10、継続ダメージ3、[冷気][火][雷鳴]2
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【敏捷力】【耐久力】に+2
威圧、持久力+2
■アンデッド
君はアンデッド・キーワードに関連する効果に関しては、アンデッド・クリーチャーとして扱われる。
また、君は生きているクリーチャーであるともみなされる。
■過去の生
レヴナント以外の種族を1種類選択し、君は前提条件を満たすかどうかについてはその種族の一員であるものとみなされる。
■不死者の活力
ヒットポイントが0以下になり、瀕死状態になったら”気絶状態にならず、代わりに幻惑状態になる”ことを選ぶことができる。ただしこの場合も死亡セーヴは通常通り行い、1回失敗したなら気絶状態になる。
■ダーク・リーピング
同名のパワーを持つ。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
2
9
〈運動〉 【筋】
4
+5
0
0
15
〈隠密〉 【敏】
10
+5
0
0
15
〈軽業〉 【敏】
10
+5
0
0
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
0
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
0
8
〈持久力〉 【耐】
6
 
0
2
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
0
11
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
0
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
0
11
〈知覚〉 【判】
6
+5
なし
0
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
0
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
0
10
〈盗賊〉 【敏】
10
 
0
0
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
0
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
0
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆弓術スタイル:弩使いハンター
《クロスボウ練達》の特技を得る。さらに\"装填・マイナー\"の特性を持つクロスボウ類を使用する際、その武器をフリー・アクションで再装填できる。
※クロスボウ練達により部分遮蔽と良好な遮蔽を無視
◆弓術の達人:3つのパワーを得る。
◆ディスラクティヴ・ショット:同名のパワーを得る。
◆武器の才:[武器]攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
◆自然の相貌:パワーを得る。
◆荒野の生存術:選んだ能\力を得る。
山の案内人:登攀のための<運動>判定に成功したらなら、遭遇終了までの間、味方たちが君と同じ登攀を行う際に、その難易度を2減少させる。この利益を得られるのは、君がその登攀を行うのを見ていた味方だけである。
奇襲練達:<隠密>判定を行うとき、10マス以内にいるすべての味方は、君の次のターンの終了時までの間、次に行う<隠密>判定に+2のボーナスを得る。

警戒怠りなき休息:大休憩を取っている間、君と仲間は全員、眠っていることによって課せられる<知覚>判定に対する-5のペナルティを受けない。

荒野の追跡者:小休憩の間に、周辺の地域を調査するために<知覚>判定を行うことができる。この地域は1辺が10マスまでの大きさの範囲である。判定に成功したら、君は過去24時間以内にその範囲を通過したクリーチャーの数と特徴を知ることができる。君にはクリーチャーたちがいつどこからこの範囲に入り、いつ、どこから出て行ったかが正確にわかる。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
遠隔基礎攻撃
+18
AC
1d10+10
 
ディスラプティヴ・ショット
+17
AC
1d10+8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
伏せの目標へのペナルティ無し、ダメージ+2
武器
 
【武器1】
ヴィシャス・スーペリア・クロスボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
6
4
3
1
2
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
10
6
 
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
18+2d12
20/40
上級
6
7
その他の修正等
クラス特徴により装填:フリー
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラッドカット・レザーアーマー
AC計 強化 種族 クラス
4
2
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
9
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:アカヌールの地域特典(FRPG:76)
テーマ:
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
100
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
13000
16500
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴィシャス・スーペリア・クロスボウ
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラッドカット・レザーアーマー
重量
15
パワー
[回復力]マイナーアクション 次のターンの終了時まですべてのダメージに対する抵抗10を得る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・ザ・パーフェクト・ショット
重量
 
パワー
遠隔基礎攻撃に+2のアイテムボーナス
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
無限回:マイナーアクションで立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
イーグル・アイ・ゴーグルズ
重量
 
パワー
遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1アイテムボーナス
 

【首】
ブローチ・オヴ・シールディング
重量
 
パワー
[一日毎]即応・割込 遠隔攻撃、遠隔範囲、近接範囲がヒットする。その攻撃に対してすべてのダメージに対する抵抗10を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
デーモンスキン・タトゥー
重量
 
パワー
使用者が追加のアクションを得るためにアクションポイントを使用した際、【酸][電撃][火][雷鳴][冷気]いずれかに対する抵抗5を得る
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
クロスボウ・ボルト(20)*3
2
3
6
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
15
総重量
62
特技
クラス)クロスボウ練達
Lv1)武器習熟(スーペリア・クロスボウ)
Lv2)撃ち下ろし射撃
Lv4)無双の頑健
Lv6)セーヴ強化
Lv8)無双の意思
 
無限回パワー
アスペクト・オヴ・ザ・リーガル・ライオン [無限回]◆[構\え]、[原始] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は\"荘厳な獅子\"の構\えを取る。構\えが終了するまでの間、使用者は以下の利益を得る。
◆使用者は大型以上のサイズ分類の敵に対して基礎攻撃を行う際、攻撃ロールに+2パワーボーナスを得る。
◆使用者は大型以上のサイズ分類の敵からの攻撃に対して、すべての防御値に+2パワーボーナスを得る。
アスペクト・オヴ・ザ・パック・ウルフ [無限回]◆[構\え]、[原始] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は\"群狼\"の構\えを取る。構\えが終了するまでの間、使用者は以下の利益を得る。
◆使用者は自分の味方に隣接するマスから出る際に、機会攻撃を誘発しない。
◆使用者は自分の味方2体以上と隣接している敵に対する基礎攻撃の攻撃ロールに+1パワーボーナスを得る。さらに、君はその敵に対するダメージロールにパワーボーナスを得る。このパワーボーナスはその敵に隣接している味方の数に等しい。
アスペクト・オヴ・ザ・カニング・フォックス [無限回]◆[構\え]、[原始] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は\"狡猾な狐\"の構\えを取る。構\えが終了するまでの間、使用者は以下の利益を得る。
◆使用者のターンの間、使用者に対して行われる攻撃のダメージは半減ダメージとなる。
◆使用者が自分のターンの間に行った近接攻撃または遠隔攻撃がヒットかまたはミスするたびに、使用者はフリーアクションとして2マスまでのシフトを行うことができる。
エイムド・ショット [無限回]◆[武勇] 標準アクション 使用者 効果:使用者は1つの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。この際、部分遮蔽および部分視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティを無視する。さらに、この攻撃において、良好な遮蔽や完全視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティは、最大でも-2にしかならない。
クレヴァー・ショット [無限回]◆[武勇] 標準アクション 使用者 効果:使用者は1つの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃がヒットしたなら、さらに目標は以下の中から使用者が選択した効果1つの対象となる。
◆使用者は目標を2マスまで横滑りさせる。
◆目標は転倒して伏せ状態になる。
◆目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。
ラピッド・ショット [無限回]◆[武勇] 標準アクション 使用者 効果:使用者は1つの武器を用いて、攻撃の射程内にある1つのマスの中にいるか、そのマスに隣接しているすべてのクリーチャーに対して、1回ずつの近接基礎攻撃を行う。使用者はこの攻撃において、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ダーク・リーピング 遭遇毎◆死霊 フリー・アクション トリガー:5マス以内のクリーチャー1体のヒット・ポイントが0になる。効果:使用者は、次の自分のターン終了時までに自分が攻撃でヒットを与えたクリーチャーの内1体に、1d8+2の追加死霊ダメージを与えることができる
 
ディスラプティヴ・ショット [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:1[W]+【敏捷力】修正値ダメージ。さらに使用者は目標を動けない状態(セーヴ・終了)または幻惑状態(セーヴ・終了)のいずれかにする。 ミス:半減ダメージ、さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
 
ディスラプティヴ・ショット [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:1[W]+【敏捷力】修正値ダメージ。さらに使用者は目標を動けない状態(セーヴ・終了)または幻惑状態(セーヴ・終了)のいずれかにする。 ミス:半減ダメージ、さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
 
ディスラプティヴ・ショット [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:1[W]+【敏捷力】修正値ダメージ。さらに使用者は目標を動けない状態(セーヴ・終了)または幻惑状態(セーヴ・終了)のいずれかにする。 ミス:半減ダメージ、さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ストーカーズ・ミスト [一日毎]◆[原始] マイナーアクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 効果:この爆発は、遭遇の終了時まで持続する区域を作り出す。この区域内のマスは使用者の敵にとって重度な遮蔽となる。 移動アクション:使用者はこの区域を5マスまで移動させる。
 
リアクティブ・シフト [遭遇毎]◆[武勇] 即応・割込 自身 トリガー:敵が隣接してターンを終了した際 効果:判断力修正(+2)分シフトすることができる。
 
ヒーリング・ロア [一日毎]◆[治癒]、[原始]マイナーアクション 近接爆発5 目標:あなたか、爆発の範囲内に味方1体 効果:目標は回復力を1回分消費することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式