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さぼりっこさん オンセ  ドルイド 制御役 冷たい視線 Oppai miya
キャラクター名
アンナ・キョウヤマ
属性
プレイヤー名
Oppai(miya)
最終更新
2011/03/19 13:19
レベル
1
クラス
ドルイド
神格
セイハニーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
14
性別
身長
4'11" 152cm
体重
0lb. 36kg
パーティ・所属
さぼりっこ隊
メモ欄
2011/03/19 オンセ用

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
12
10
0
+2
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
14
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
 
 
 
+1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
0
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
0
+1
 
 
+1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
5
8
【魅】
【魅力】
-1
-1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
10
5
+1
 
 
+1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
26
13
6
9
hp現在値 回復力使用済み回数
26
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼ボーナス無限回パワー

▼ボーナス特技

▼ボーナス技能\

▼防御値ボーナス+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
なし
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
-1
〈威圧〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
0
〈隠密〉 【敏】
0
 
0
 
0
〈軽業〉 【敏】
0
 
0
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
-1
〈交渉〉 【魅】
-1
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
-1
〈事情通〉 【魅】
-1
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
0
 
0
 
-1
〈はったり〉 【魅】
-1
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
0
+5
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
0
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼原始の相:原始の守護者

中装以下の鎧装備時、ACへの能\力ボーナスに【耐】を使用できる。

▼自然の均衡

3種類の無限回パワー。少なくとも1〜2個が[野獣形態]であること。

▼ワイルド・シェイプ

ブラック・パンサー(黒豹)に変身する無限回パワー

習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
OSOREZANからやって来た、

Buddist Druid。冷たい瞳で

冷静沈着に戦場を制御する。

(予\定・・・)
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド
武器
単純近接、単純遠隔
装具
スタッフ、トーテム
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《原始の本能\》:イニシアチブロール時、5マス以内の味方はイニシアチブを再ロールできる。



《装具練達:》:選択した装具を用いた攻撃ロールに+1
 
無限回パワー
▼ワイルド・シェイプ

※1ラウンドに1回のみ [変身]

アクション:マイナー使用者

効果:使用者は人型形態から野獣形態に変身する。あるいは逆に、野獣形態から人型形態に戻る。野獣形態から人型形態に戻る際、使用者は1マスシフトする。使用者は野獣形態でいる間、攻撃パワーと汎用パワーと特技パワーのうち[野獣形態]キーワードを持たないものを使用することはできないが、そういったパワーを維持することはできる。

 使用者は、ワイルド・シェイプを使用して野獣形態になるたびに、特定の1つの形態を選ぶ。

\"この野獣形態は使用者と同じサイズ分類の、“自然”起源または“フェイ”起源の野獣に似た姿であり、特記なき限りこの変身によってゲーム上のデータや移動モードが変化することはない。使用者の装備品は野獣形態の一部になるが、手に持っていたすべてのアイテム(使用者が使用できる装具を除く)は地面に落ちる。使用者は野獣形態になった後も装備していたアイテムの利益を受け続ける(シールドは除く)。

 使用者は装備している魔法のアイテムおよび魔法の装具の特性とパワーを使用できるが、魔法の武器および“その他の魔法のアイテム”の特性やパワーを使用することはできない。使用者の野獣形態の一部になっている装備品を外すことはできない。何らかの入れ物が使用者の野獣形態の一部になっているなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。
▼フレイム・シード

[装具]、[区域]、[火]

アクション:標準遠隔・10

目標:クリーチャー1体

攻撃:【判】 vs. 反応

ヒット:1d6[火]ダメージ。目標に隣接するすべてのマスは使用者の次のターンの終了時まで、炎に包まれた区域となる。この区域に入るか、区域内でターンを開始した敵は、使用者の【判】修正値に等しい[火]ダメージを受ける。

▼グラスピング・クローズ

[装具]、[野獣形態]

アクション:標準近接・接触

目標:クリーチャー1体

攻撃:【判】 vs. 反応

ヒット:(1d8+【判】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。

特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。

▼コール・オヴ・ザ・ビースト

[装具]、[精神]、[魅了]

アクション:標準遠隔範囲・爆発1・10マス以内

目標:爆発の範囲内の敵すべて

攻撃:【判】 vs. 意志

ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで戦術的優位を得ることができなくなる。加えて、目標は次の自分のターンにおいて攻撃を行う際には、目標に一番近い使用者の味方を攻撃の目標に含めねばならず、さもなくば(5+使用者の【判】修正値)の[精神]ダメージを受ける。

 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼フロスト・フラッシュ

[装具]、[冷気]

アクション:標準遠隔・10

目標:クリーチャー1体

攻撃:【判】 vs. 頑健

ヒット:(1d6+【判】修正値)の[冷気]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。

 原始の守護者:この攻撃は使用者の【耐】修正値に等しい追加ダメージを与える。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼ウィンド・プリズン

[装具]

アクション:標準遠隔・10

目標:クリーチャー1体

攻撃:【判】 vs. 反応

ヒット:(2d10+【判】修正値)ダメージ。

効果:目標は移動するかこの遭遇が終了するまで、戦術的優位を与える。この遭遇が終了する前に目標が初めて移動した時、目標から5マス以内にいるすべての敵は伏せ状態になる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式