編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
ウォーデン 18LV
キャラクター名
クオリー
属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
 
レベル
18
クラス
ウォーデン
神格
 
伝説の道
ストーン・ブレシド
神話の運命
 
種族
ゴライアス
サイズ
中型
年齢
25
性別
身長
7'7" 231.14cm
体重
333lb. 151.18kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
1
9
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
33
19
14
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
15
22
【耐】
【耐久力】
+6
15
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
19
6
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
10
9
【知】
【知力】
-1
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
19
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
12
11
【魅】
【魅力】
 
9
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
19
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
158
79
39
15
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:筋力、耐久+2
技能\ボーナス:運動、自然+2
山のごとき意思:意思防御に+1の種族ボーナス
精強なる運動者:跳躍、または登攀のための運動ロールを二回ふって好きなほうを使うことができる。
ストーンズエンデュアランス:同名パワーを得る。

能\力値振り分けは
15 15 15 11 10 8
筋力 15+2+5=22
耐久 15+2+5=22
敏捷 11+1=12
知力 8+1=9
判断 15+1=16
魅力 10+1=11

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
9
 
なし
 
21
〈運動〉 【筋】
15
+5
-1
2
9
〈隠密〉 【敏】
10
 
-1
 
9
〈軽業〉 【敏】
10
 
-1
 
12
〈看破〉 【判】
12
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
9
 
なし
 
14
〈持久力〉 【耐】
15
 
-1
 
9
〈事情通〉 【魅】
9
 
なし
 
19
〈自然〉 【判】
12
+5
なし
2
8
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
12
 
なし
 
17
〈地下探検〉 【判】
12
+5
なし
 
17
〈治療〉 【判】
12
+5
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
10
 
-1
 
9
〈はったり〉 【魅】
9
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
8
〈歴史〉 【知】
8
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴

命の泉:ターン開始時に1回のセーブができる

守護者の力・大地の力:重装鎧を装備していないときACの算出に敏捷、知力のかわりに耐久力を用いて算出できる。
また底力をつかった時ACに耐久力修正値に等しいボーナスを得る、このボーナスは次の君のターン終了時まで持続する。

大自然の怒り:君は各ターン1回フリーアクションで自分に隣接する敵すべてをマークできる。このマークは次の君のターン終了時まで持続する。

ストーン・ブレシド
石の皮膚のアクション:APを消費して追加のアクションを得るとき君はさらにACに+2のボーナスを得る。
尋常ならざる間合い:君の近接攻撃の間合いは1増加する
重きこと山の如し:君が両手武器でクリティカルヒットを与えた場合その攻撃は君の耐久修正値*2(12)の追加ダメージを与える。

1LVHP 耐久+17=39
LVUPHP 5 7*17=119
回復力 9+耐久 15
頑健、意志+1
技能\:自然、加えて
威圧、運動、持久力、自然、地下探検、知覚、治療
から3つ
自然、地下探検、運動、治療


習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+4ジャグド・ハルバード(17LV)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
6
9
2
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
13
6
3
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
間合い、アックス類
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
6
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
6
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+4ダークハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
4
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
耐久
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
作成中!
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
18
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+4ジャグド・ハルバード(17LV)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+4ダークハイドアーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
11

ファイターマルチ特技
底力即攻撃

ゴライアスの両手武器適正:単純、軍用武器かつ両手武器すべてに習熟してそれらを用いた武器攻撃のダメージロールに+3の特技ボーナス

両手武器練達:両手武器を用いた武器攻撃の攻撃ロールに+2の特技ボーナス
両手武器を用いた突撃時ダメージに+2のボーナス

 
無限回パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式