イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
17 |
5 |
8 |
4 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
33 |
18 |
14 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
-1 |
|
1 |
特殊な移動 |
突撃時+2 |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
24 | 【筋】 【筋力】 |
+7 | 15 |
11 | 【耐】 【耐久力】 |
| 8 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
32 |
18 |
7 |
2 |
2 |
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
19 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
9 |
19 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
9 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
20 | 【敏】 【敏捷力】 |
+5 | 13 |
9 | 【知】 【知力】 |
-1 | 7 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
28 |
18 |
5 |
|
2 |
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
ヴァンガードロングスピア+4 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
24 |
筋 |
7 |
8 |
2 |
2 |
4 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
25 |
筋 |
7 |
|
4 |
14 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
反応 |
突撃で+1d10+1d8+2d6+2 |
4d8 |
|
12 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 9 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 8 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
24 |
18 |
1 |
|
2 |
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
122 |
61 |
30 |
10 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
+3 |
抵抗 |
冷気10 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
近接基礎攻撃1回 |
種族特徴
威圧/持久力+2
>ハーフオークのしぶとさ
初重症時、一時HP10
>迅速突撃
突撃時移動力+2
>フューリアスアソ\ールト |
|
基本遠隔攻撃
ジャヴェリン+1 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
21 |
筋 |
7 |
8 |
2 |
2 |
1 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
18 |
筋 |
7 |
|
1 |
10 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
10/20 |
1d6 |
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
10 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
2 |
20 |
〈運動〉 |
【筋】 |
15 |
+5 |
0 |
|
13 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
13 |
|
0 |
|
18 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
13 |
+5 |
0 |
|
9 |
〈看破〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
8 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
19 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
8 |
+5 |
0 |
6 |
8 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
9 |
〈自然〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
7 |
〈宗教〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
|
9 |
〈知覚〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
9 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
9 |
〈治療〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
13 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
13 |
|
0 |
|
8 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
7 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
|
7 |
〈歴史〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
15+con 9+con回 LV*6
頑健+2
>英雄級スレイヤー:敏捷が武器ダメージに乗る。5LVで敏+2/15で敏+5
>武器の才:あらゆる武器ロール+1
>素早い持ち替え:ターン1回、フリーアクションで武器の持ち替えができる。
>打ち倒しの斧:斧のパワーストライクで伏せにする
>勇猛なるスレイヤー:セーヴ+1
●伝説/ミシックスレイヤー
>敵HPを0にすると、次のダメージロールに敏捷ボーナス。
>アクションポイント使うと、そのアクションの前か後にフリーアクションで1回基礎攻撃できる。
>重傷中ダメージボーナス+3
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
普通突撃 | 25 | 反応 | 2d10+1d8+2d6+27 | | 強打モバイル突撃 | 23 | 反応 | 2d10+1d8+2d6+33 | | 強打バーサーカー突撃 | 25 | 反応 | 2d10+1d8+2d6+33 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ヴァンガードウェポン/ロングスピア+4/LV18 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
24 |
筋 |
7 |
8 |
2 |
2 |
4 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
21 |
筋 |
7 |
|
4 |
10 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
4d8 |
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
突撃時+1d8 |
|
【武器2】 |
ジャベリン+1/LV3 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
21 |
筋 |
7 |
8 |
2 |
2 |
1 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
18 |
筋 |
7 |
|
1 |
10 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
3 |
その他の修正等 |
10/20 |
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ドワーヴンアーマー/ワームスケイルアーマー+4/LV17 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
14 |
10 |
4 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
魅力 |
0 |
-1 |
45 |
12 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
>フェイワイルド出身/軽業
ホブゴブリン、ガルク大王の国ナクトゥアの奴隷出身。そこからフェイダーク入り口の集落へ送られ、その地の防衛にあたる。そこで腕を磨き、ケンドリアネの都市遺跡へ転戦。戦闘に紛れて逃走に成功。後に、消え行く都市シナイレストラにてフォモールとの戦いに身を投じる。その後なんやかんやで、定命の世界へ渡る。
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
フェイビーストテイマー
ブリンクドッグ(ゲラハ君)
移動力7/知覚は+2
AC:15+LV
防御値:13+LV
HP:重症値
攻撃:5+LV
ダメージ:1D8+1/2LV
効果:テレポート2マス
テレポオーラ1。範囲内の敵は飼い主にCA与える。
妖精本p114
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
17 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ヴァンガードウェポン/ロングスピア+4/LV18 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
ジャベリン+1/LV3 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ドワーヴンアーマー/ワームスケイルアーマー+4/LV17 | 重量 |
45 |
パワー |
持久力+4/フリーで回復力使用(回復パワー)。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
ブレイザーズオヴマイティストライキング/LV12 | 重量 |
|
パワー |
近接基礎攻撃のダメージ+4 |
|
|
【脚】 |
ブーツオヴアデプトチャージング/2LV | 重量 |
|
パワー |
突撃の後1マスシフトできる。 |
|
|
【手】 |
グラヴズオヴピアシング/LV3 | 重量 |
|
パワー |
デイリー/10までの抵抗を無視する |
|
|
【頭】 |
スカイメタル製ホーンドヘルム/LV16 | 重量 |
|
パワー |
突撃ダメージ+2d6/イニシアチブ+4 |
|
|
【首】 |
バッジオヴバーサーカー/アミュレット+3/LV12 | 重量 |
|
パワー |
突撃時に機会攻撃誘発しない |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
シンクチャーオヴビバシティ/LV | 重量 |
|
パワー |
超過回復HPが一時HPになるすぐれもの |
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
45 |
総重量 |
45 |
|
特技 |
1:スピア練達/攻撃+2(特技)/突撃ダメージ+2(無名)
2:防御強化+2
4:セーヴ強化/セーヴ+2
6:不意の突撃/突撃ダメージ+1W
8:スピアの強撃/パワーストライクを消費すると1Wの代わりに、敵を次自分T終迄動けなくする事が出来る。
10:冷気への適応/冷機抵抗10
11:強打/命中-2/ダメージ+6
12:スケイルアーマー開眼/移動ペナなし/AC+1
14:突撃迎撃/機会アクション
16:貫通の槍/スピアの近接基礎攻撃で反応狙える
/////////////////
18: |
|
無限回パワー |
1:バーサーカーズチャージ:突撃移動+2/突撃攻撃ロール+2 |
1:モバイルブレード:基礎攻撃がヒットする度に敏捷マス移動できる |
7:バトルラス:ダメージ+3 |
12再訓練2:アジャイルリカヴァリィ(技能\パワー)/マイナーアクションで立ち上がる。 |
17:デュエリスツアソ\ールト 単独の敵にダメージ+6 |
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
1:フューリアスアソ\ールト/+1W | |
1/3/11/13:パワーストライク4回 17レベルから2Wダメージになりました。
| |
2:マイナーリサージャンス/マイナー/
重症時/10の一時的HPを得る | |
6:イグノアウィークネス/動けない、減速、弱体化をターン開始+5でセーヴできる。 | |
10:クリアヘッディド:幻惑、支配、朦朧にターンはじめ+5セーヴ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
16:ダイハード(技能\パワー)/HP0に成ったとき/瀕死を脱するまで/気絶ではなく幻惑になる | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|