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赤い手4e6 クレリック アドロイト・エクスプローラー
キャラクター名
ドミナ(ドミニエィティオニス)
属性
無属性
プレイヤー名
美之
最終更新
2013/09/21 00:32
レベル
12
クラス
クレリック
神格
レイヴン・クイーン
伝説の道
アドロイト・エクスプローラー
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
20代
性別
女性
身長
5'3" 162cm
体重
101.32lb. 46kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
2
6
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
16
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
9
【筋】
【筋力】
-1
5
14
【耐】
【耐久力】
+2
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
16
2
 
 
2
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
27
受動〈看破〉   10+
17
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
8
11
【知】
【知力】
 
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
23
16
3
 
 
2
1
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
5
-1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
12
16
【魅】
【魅力】
+3
9
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
31
16
6
2
3
2
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
76
38
19
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス技能\
ボーナス特技
ボーナス防御値
ヒロイックエフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
-1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
リズム・ブレード+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
16
6
6
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
7
6
 
1
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
1d6
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
9
 
なし
2
3
〈運動〉 【筋】
5
 
-2
 
6
〈隠密〉 【敏】
8
 
-2
 
6
〈軽業〉 【敏】
8
 
-2
 
17
〈看破〉 【判】
12
+5
なし
 
14
〈交渉〉 【魅】
9
+5
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
8
 
-2
 
9
〈事情通〉 【魅】
9
 
なし
 
19
〈自然〉 【判】
12
+5
なし
2
11
〈宗教〉 【知】
6
+5
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
12
 
なし
 
12
〈地下探検〉 【判】
12
 
なし
 
17
〈治療〉 【判】
12
+5
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
8
 
-2
 
9
〈はったり〉 【魅】
9
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
6
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
チャネル・ディヴァニティ
癒し手の知恵
ヒーリング・ワード
儀式習得者
不断の向上心:7レベルの遭遇毎パワーを2回使える
報復の決意:遭遇中、最初に重傷になった時点で、君を重傷にした敵に対して次の君のターンの終了時までに行う最初の攻撃ロール+5PB。
英雄的アクション:AP使用。次の使用者のターンの終了時まで”全てに対する抵抗10”を得る。
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
12Lシンボル・オヴ・ディヴァニティ+3 クリティカル+3d6 [一日毎]:この装具を使用した攻撃ヒット。遭遇の間に使用できるCD+1回。
11Lマジック・アーマー+3/ブレードメイル
9Lヒーラーズ・ブローチ+2

5000

両手/リスプレダント・グラヴズ 1000
頭/スカル・ヘルム 特性:死霊抵抗5。威圧+2IB。使用者を見ることができる敵全て恐怖抵抗-2。 1000
6Lブレイサーズ・オヴ・メンタルマイト [遭遇毎]:フリー。【筋力】に関する判定を行う際にこのパワーを使用できる。ロールの結果を決定する際に代わりに【判断力】を使用できる。 1800
3Lリズム・ブレード+1 特性:逆腕で使用。ACと反応に+1盾B。 680 
2Lディフェンシヴ・スタッフ+1 特性:頑健反応意思+1IB。 520
武器
 
【武器1】
ディフェンシブ・スタッフ+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
-1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
-1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
-1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・アーマー+3/ブレードメイル
AC計 強化 種族 クラス
11
8
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
 
 
 
【盾】
リズム・ブレード+1
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
出身:〈自然〉+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ディフェンシブ・スタッフ+1
重量
0
パワー
特性:頑健反応意思+1
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・アーマー+3/ブレードメイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
リズム・ブレード+1
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・メンタルマイト
重量
 
パワー
[遭遇毎]:フリー。【筋力】に関する判定を行う際にこのパワーを使用できる。ロールの結果を決定する際に代わりに【判断力】を使用できる。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
リスプレダント・グラヴズ
重量
 
パワー
特性:意思攻撃+2追加ダメージ。
 

【頭】
スカル・ヘルム
重量
 
パワー
特性:死霊抵抗5。威圧+2IB。使用者を見ることができる敵全て恐怖抵抗-2。
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチ+2
重量
 
パワー
特性:使用者の回復パワーの回復値+2ボーナス。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
シンボル・オヴ・ディヴァニティ+3
重量
 
パワー
[一日毎]:この装具による攻撃ヒット。その遭遇の間テャネル・ディヴァニティの回数+1。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
聖印練達
上級装具;アストラルの聖印(威力増幅光輝、射程延長)
無双の意思
セーヴ強化
マルチクラス;ドルイド
初級訓練(チャーム・ビースト)
迅速なるアンデッド退散
装具熟練
イニシアチブ強化
 
無限回パワー
テネブロウズ・ブレッシング(無限回、精神、影◆標準)近接・1 クリーチャー1体 
17 対”意思” ヒット:1d8+12 [精神]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標はダメージロールに-2ペナルティを受ける。
セイクリッド・フレイム(無限回、光輝◆標準)遠隔7 クリーチャー1体 
17 対”反応” ヒット:1d6+12 [光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は8の一時HPを得るか、1回のセーヴを行う。
ワイルド・シェイプ(無限回◆マイナー) 使用者 効果:人型から獣型になる。あるいは逆。1ラウンド1回。獣型から人型になるときに1マスシフトすることが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
サヴェジ・レンド(遭遇毎、野獣◆標準)近接1 クリーチャー1体 17対反応 ヒット:1d8+9 ダメージ。目標は1マス横滑り。基礎攻撃として使用できる。
 
デス・サージ(遭遇毎、精神◆即応・対応) トリガー:使用者から3マス以内のクリーチャーのHPが0になった。 目標:爆発内の敵全て 17対頑健 ヒット:1d8+9 [精神]ダメージ。 効果:使用者および爆発内の味方すべては一時HP5を獲得し、かつ使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロール+2PB。
 
ディヴァイン・グロウ(遭遇毎、光輝◆標準) 近接範囲・噴射3 範囲内の敵全て 17対反応 ヒット:1d8+12[光輝]ダメージ。 効果:噴射の範囲内の味方は皆、使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロール+2PB。
 
チャーム・ビースト(遭遇毎◆標準)遠隔7 クリーチャー1体 17対意思 目標が野獣なら攻撃ロール+2 
ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで支配状態になる。 
ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
 
CD;ターン・アンデッド(遭遇毎、光輝◆マイナー)近接範囲・爆発3 範囲内のアンデッド、永劫、元素クリーチャー全て 17対意思 
ヒット:2d10+14 [光輝]ダメージ。目標は6マスまで押しやられる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 
ミス:半減ダメージ。
 
チャネル・ディヴィニティ:アンダイイングズ・コマンド(遭遇毎◆標準)近接範囲・噴射3 範囲内のアンデッド1体 17対意思
効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで支配状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ディスミサル(一日毎、瞬間移動◆標準)クリーチャー1体 17対意思 ヒット:目標はその場から消えうせ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ終了)。目標はこの効果に対するセーヴ-2ペナルティ。目標が異形、永劫、元素、シャドウ、フェイ起源のクリーチャーだった場合は-5ペナルティ。目標がこの効果に対してセーヴを成功させると、目標は元いた場所に再び現れる。そのマス目がすでに何者かに占められていた場合、目標はそこから最も近い何者にも占められていないマス目に再び表\れる。
後効果:目標は自分の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
ミス:目標はその場から消えうせ、次の使用者のターンの終了時に再び現れる。そのマス目がすでに何者かに占められていた場合、目標はそこから最も近い何者にも占められていないマス目に再び表\れる。
 
ビーコン・オヴ・ホープ(一日毎、回復◆標準)近接範囲・爆発3 爆発内の敵すべて 17対意思 ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで弱体化状態になる。 効果:使用者および爆発の範囲内にいた味方すべては7HPを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の回復パワーが回復するHPの量は5増加する。
 
ウェポン・オヴ・ザ・ゴッズ(一日毎◆マイナー) 近接・接触 手にも垂れている[武器]1つ 効果:遭遇の終了時まで、目標を用いて行われる全ての武器攻撃は1d6追加[光輝]ダメージを与える。更に目標を用いた[武器]攻撃がヒットするたび、その敵は目標の使用者の次のターンの終了時までAC-2ペナルティを被る。
 
ネイチャー・センス(一日毎◆フリー)トリガー:使用者自然の環境においてイニシアチブロール 効果:イニシアチブ判定の変わりに1回の自然判定を行う。さらに使用者とその味方全員は、この遭遇の第1ラウンドの間全ての防御値+4ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ヒーリングワード(遭遇毎、回復◆マイナー)近接範囲爆発10 使用者または範囲内の味方1人 効果:目標は回復力を1回消費して通常よりも3d6+8多くHPを回復する。
 
ヒロイック・エフォート(遭遇毎◆フリー) トリガー:使用者が攻撃ロールをミスorセーヴに失敗する 効果:そのロールの値+4。
 
ホーリィ・セレニティ(遭遇毎◆マイナー)遠隔10 使用者または味方1人 効果:次のターンの終了時まで、目標は動けない状態、拘束状態、減速状態の効果を無視する。
 
ワード・オヴ・ヴィゴー(遭遇毎、回復◆マイナー)近接範囲・爆発1 使用者および範囲内の味方全て 効果:目標は回復力1消費してHPを回復する。回復する値に2d6+8を追加する。
 
ディスティンド・フォー・グレートネス(遭遇毎◆アクションではない)使用者 トリガー:使用者が1回のセーヴに失敗し、かつ瀕死状態ではない。 効果:そのセーヴに+4PBを得て再ロールする。加えて使用者は1回分の回復力を消費できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式