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タグ
ファイター
キャラクター名
M・A
属性
秩序にして善
プレイヤー名
竜也大次郎
最終更新
 
レベル
11
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
ドレッドノート
神話の運命
 
種族
ウォーフォージ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
2
5
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
27
15
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
11
16
【耐】
【耐久力】
+3
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
15
6
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
7
9
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
15
2
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
7
10
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
2
 
3
2
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
101
50
25
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・生ける人造
 君は〈生ける人造〉であるため、食事・呼吸・睡眠の必要がない。
・不寝番
 君は睡眠を取らず、代わりに4時間動かずにいることで大休憩と同じ効果を得る。
 その間も周囲を認知可能\。
・ウォーフォージドの頑健さ
 継続的ダメージに対するSTに+2の種族ボーナスを得る。また、死亡Tを行なう際には、ダイス・ロールの結果と出目10を比べ、良い方の数字を選択可能\。
・ウォーフォージドの精神力
 “意志”防御値に+1の種族ボーナス。
・ウォーフォージド・リゾルヴ
 同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
2
16
〈運動〉 【筋】
11
+5
0
 
7
〈隠密〉 【敏】
7
 
0
 
7
〈軽業〉 【敏】
7
 
0
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
15
〈持久力〉 【耐】
8
+5
0
2
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
 
7
〈盗賊〉 【敏】
7
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ジャグド・ゴージ+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
20
6
5
2
2
3
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
12
6
1
3
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
継続的ダメージ10
 
なし
 
 
その他の修正等
スピア類、アックス類
 
【武器2】
ジャベリン+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
6
5
2
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
8
6
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
12
9
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ジャグド・ゴージ+3
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ジャベリン+2
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
武器習熟:ゴージ
スピア練達
断頭の一撃

無双の意思
早抜き

強打
スピアでACか反応のアレ
 
無限回パワー
スレトニング・ラッシュ
標準アクション 無限回◆武勇、武器 近接・武器(クリーチャー1体)
【筋力】vsAC
1[W] ダメージ君は隣接するすべての敵をマークする。
このパワーは突撃時、近接基礎攻撃の代わりに使用出来る。
ブラッシュ・ストライク
標準アクション 無限回◆武勇、奮起、武器 近接・武器(クリーチャー1体)
【筋力】+2vsAC
1[W]+【筋力】
アックス類、ハンマー類を用いた場合、【耐久力】修正値分のダメージボーナス
使用後、次のターン終了時まで敵に戦術的優位を与える
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スチールサーペント・ストライク
標準アクション 無限回◆武勇、奮起、武器 近接・武器(クリーチャー1体)
【筋力】vsAC
2[W]+【筋力】目標は次ターン終了まで減速状態、シフトも不可
 
レイン・オブ・ブロウズ
標準アクション 無限回◆武勇、武器 近接・武器(クリーチャー1体)
【筋力】vsAC 二回の攻撃を行う
1[W]
軽刀剣類、スピア、フレイル類を使用していて、敏捷15以上なら二次攻撃可能\
二次目標:一次目標か別のクリーチャー
【筋力】対AC
ヒット:1[W]
 
来たな馬鹿ども/カム・アンド・ゲット・イット
標準/近接範囲・爆発3/範囲内の見えるクリーチャー全て
攻撃:【筋】対意志
ヒット:それぞれの目標を2マス引き寄せる。引き寄せ後に使用者に隣接している目標は1[W]ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
テンペスト・ダンス
標準アクション 無限回◆武勇、奮起、武器 近接・武器(クリーチャー1体)
【筋力】vsAC
1[W]+【筋力】目標に戦術的優位を得ている場合、【敏捷力】修正値分の追加ダメージ
効果:1マスシフトして第二の目標に同じ攻撃を行う、その後もう1マスシフトして第三の目標に同じ攻撃を行う。
 
レイン・オブ・スチール
[一日毎][構\え][武器][武勇]
マイナー 使用者
効果:機会攻撃が行える状態である限り隣接した状態でターン開始した敵は1[W]ダメージ
 
ボーンクラッシャー
[一日毎][奮起][武器][武勇]
標準  近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:3[W]+【筋力】
効果:[武器]に対する脆弱性10を得る(セーヴ終)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
グラウアリング・スレッド
[遭遇毎]
マイナー 近接範囲爆発5
条件:<威圧>修得
目標:範囲内の敵すべて
効果:使用者の次ターン終まで、すべての敵は使用者以外のクリーチャーへの攻撃ロールに-5ペナルティ
 
イグノア・ウィークネス
[遭遇毎]
条件:<持久力>修得済み
条件:セーヴ終了で終わる動けない状態、減速状態、弱体化状態の状態でターン開始した
効果:+5のボーナスを受けて即座にセーヴィングを行える
 
アイアン・ディファイアンス
[遭遇毎]
即応・割り込み
条件:<持久力>修得済み
トリガー:ダメージを受ける
効果:そのダメージを半分にする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式