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タグ
TAKUMI
キャラクター名
バーンズ
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2014/11/05 22:51
レベル
1
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
まだ若い
性別
身長
5'10" 180cm
体重
158.59lb. 72kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
1
0
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
10
7
 
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
5
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
10
5
2
 
 
2
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
1
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
0
 
 
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
1
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
0
 
 
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
32
16
8
10
hp現在値 回復力使用済み回数
32
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆防御値ボーナス:
\"頑健\"、\"反応\"、\"意志\"に+1

◆ボーナス特技:
特技を1つ追加で得る。

◆ボーナス技能\:
クラス技能\を1つ追加で習熟

◆ヒロイック・エフォート:
同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
0
+5
なし
0
10
〈運動〉 【筋】
5
+5
0
0
1
〈隠密〉 【敏】
1
 
0
0
1
〈軽業〉 【敏】
1
 
0
0
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
0
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
0
6
〈持久力〉 【耐】
1
+5
0
0
5
〈事情通〉 【魅】
0
+5
なし
0
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
0
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
0
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
0
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
0
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
0
1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
0
0
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
0
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
0
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆卓越の戦士:
機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。それが移動によって誘発したものなら、この機会攻撃がヒットした時点で移動は終了する。

◆ファイターの標的:
敵を攻撃するたび、目標を次のターン終了時までマークする。マークされた相手が隣接位置でシフトか他の対象を攻撃したら、即応・割込アクションで一回の近接基礎攻撃を行うことができる。

◆喧嘩屋の流儀:
片手が空いているか、つかんでいる場合ACに+1\"頑健\"に+2のボーナスを得る。
素手攻撃に+2の習熟ボーナス、つかみ及びつかんでいる相手を動かす攻撃に+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
0
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
13
 
軍用
4
 
その他の修正等
両用
 
【武器2】
素手攻撃
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
9
 
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
ジャヴェリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
11
10/20
単純
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイル
AC計 強化 種族 クラス
7
7
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
護衛や用心棒を生業にしている。
 
習熟、使用可能装具など
防具
鎧:スケイルまで 盾:ヘヴィまで
武器
近接:軍用まで 遠隔:軍用まで
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
5
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
1000
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
素手攻撃
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
ジャヴェリン
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイル
重量
45
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ジャヴェリン(4)
2
4
8
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
45
総重量
90.1
特技
◆武芸百般
◆追加hp
 
無限回パワー
1d20+9 対AC ■グラップリング・ストライク ◆[無限回] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 必要条件:使用者は1つの手が空いていなければならない。
1d8+5ダメージ、使用者は目標をつかむ。このつかみは使用者の次のターンの終了時に自動的に終了する。
喧嘩屋の流儀:機会攻撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
1d20+9 対AC ■スラッシュアンド・パメル ◆[無限回] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 必要条件:使用者は1つの手が空いていなければならない。
1d8 ダメージ。同じ目標に対して2次攻撃を行う。
1d20+8 対\"反応\" 2次攻撃 ヒット:8ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+9 対\"頑健\" ■テイクダウン・アタック ◆[遭遇毎] 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 使用者は1つの手が空いていなければならない。
1d8+5ダメージ、目標は倒れて伏せ状態になる。
※特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
 
■ヒロイック・エフォート ◆遭遇毎 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+9 対AC ■ドライヴィング・アタック ◆[一日毎] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 
2d8+5 ダメージ、目標を1マス押しやり目標が占めていたマスへ1マスシフトし2次攻撃を行う。 ミス:半減ダメージ、1マス押しやる。
1d20+9 対\"頑健\" 2次攻撃 目標:クリーチャー1体
1d8+5 ダメージ、目標は倒れて伏せ状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式