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タグ
指揮役なし
キャラクター名
ジェイス・ベレレン
属性
プレイヤー名
yoh
最終更新
2013/02/16 21:42
レベル
8
クラス
ウィザード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
212
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
13
-1
4
10
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
14
8
 
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
4
14
【耐】
【耐久力】
+2
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
2
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
3
22
【知】
【知力】
+6
10
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
14
6
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
4
16
【魅】
【魅力】
+3
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
14
3
3
2
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
52
26
13
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

マジック・ミサイル
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
10
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
遠隔20
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
4
〈運動〉 【筋】
4
 
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
1
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
2
8
〈持久力〉 【耐】
6
 
0
2
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
2
15
〈宗教〉 【知】
10
+5
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
9
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
2
17
〈魔法学〉 【知】
10
+5
なし
2
17
〈歴史〉 【知】
10
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2シャロウ・グレイヴ・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
 
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
880
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
儀式:テンサー、防腐、エンデュア・エレメンツ、残り2
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2シャロウ・グレイヴ・アーマー
重量
0
パワー
一日毎:アクション不要 瀕死状態で自分のターンを開始時、回復力を1回分消費し、さらにフリーアクションで立ち上がる。遭遇終了時まで死霊および光輝抵抗7を得る
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
軽業+1 立ち上がりをマイナーで行える
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス
重量
 
パワー
特性:イニシアチヴ+1 一日毎フリー:イニシアチヴ判定時、対象の味方とイニシアチヴを交換する
 

【首】
アミュレット・オヴ・レゾリューション
重量
 
パワー
一日毎:失敗したセーヴを再ロールする
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+2化石のオーブ・オヴ・ザ・フォースフル・マジック
重量
 
パワー
特性:強制移動+2マス、力場ダメージロール+2
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
+1化石のオーブ・オブ・ザ・ニンブル・ソ\ウツ
重量
 
パワー
特性:イニシアチヴを知力で判定
遭遇毎:知力ボーナス分シフトする:移動アクション
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
4
0
冒険者セット
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
17.6
特技
《オーブ練達》
《軽装による機敏》
《無双の意志》
《上級装具習熟》
《セーヴ強化》
 
無限回パワー
マジック・ミサイル 遠隔20 標準アクション 10点の力場ダメージを与える
ビガイリング・ストランズ 近接噴射5 敵のみ 標準アクション
+13 vs意志 ヒット:6の精神ダメージを与え、8マス押しやる 
フリージング・バースト 遠隔10・爆発1全クリーチャー 標準アクション
+13 vs反応 ヒット:1d6+8 冷気ダメージ 使用者は目標を4マス横滑りさせることができる
基本魔法:ライト、メイジハンド、さじぇスチョン
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
チャーム・オヴ・ミスプレイスト・ラス 遠隔10 標準アクション
+13 vs意志 ヒット:使用者は目標を8マスまで横滑りさせる。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。効果:目標は1回のフリーアクションとして、使用者が選んだクリーチャーに近接基礎攻撃を行う。ダメージロールに+2パワーボーナス
 
アイシー・レイズ 標準アクション 遠隔10 1体or2体のクリーチャー
+13 vs反応 ヒット:id10+8 冷気ダメージ 対象は次のターン終了時まで動けない状態になる。ミス:対象は次のターン終了時まで減速状態になる
 
チャーム・オヴ・ザ・ディフェンダー 遠隔10 標準アクション
+13 vs意志 ヒット:使用者は目標を8マスまで横滑りさせる。目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。さらに使用者の次のターン終了時まで、敵が目標に隣接してターンを開始すると、目標はフリーアクションでその敵に近接基礎攻撃を行う。攻撃ロールとダメージロールに+2パワーボーナス ミス:目標を8マス横滑りさせる
 
フェイ・ステップ 移動アクション 術者は5マス瞬間移動する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ファントム・カズム 遠隔10・爆発1敵のみ 標準アクション
+13 vs意志 ヒット:2d6+8精神ダメージ 目標は伏せ状態となり、さらに目標の次のターン終了時まで動けない状態になる。ミス:半減ダメージ、目標は伏せ状態になる。効果:爆発範囲内に遭遇終了時まで持続する区域が作り出される。この区域に入った敵は伏せ状態になる。
 
アイス・ナイフ 遠隔20 標準アクション
+13 vs反応 2d8+8冷気ダメージ 一時目標は動けない状態になる(セ終) ミス:半減ダメージ 二次攻撃を行う
二次攻撃 爆発2・一次目標中心で一次目標を除く全クリーチャー
+13 vs頑健 ヒット:5の冷気ダメージを受け、ACに-2ペナルティを受ける(セ終)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ハーバル・ヒーリング 遭遇毎 マイナーアクション 近接1 クリーチャー1体
対象はセーヴを行い、底力を使用できる
 
ウィザーズ・エスケープ 一日毎 割込
術者に近接攻撃がヒットしたとき:
術者は5マス瞬間移動する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式