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タグ
 
キャラクター名
シウゾウス
属性
秩序にして善
プレイヤー名
さぼりっこ
最終更新
 
レベル
7
クラス
ウォーロック(ヘクスブレード・元素)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
13
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
3
18
【耐】
【耐久力】
+4
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
4
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
3
12
【知】
【知力】
+1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
1
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
2
20
【魅】
【魅力】
+5
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
60
30
15
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

見よう見まね(他クラスの無限回パワー1つを遭遇毎として修得か種族技能\を獲得する)

二重の血統(エルフ、ヒューマン血統の特技等を修得可)

集団交渉術(10マス以内の味方に〈交渉〉+1)

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
3
+5
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
2
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
13
〈交渉〉 【魅】
8
+5
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
7
 
0
 
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
13
〈はったり〉 【魅】
8
+5
なし
 
9
〈魔法学〉 【知】
4
+5
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヘクスブレード(元素の契約)

防御値:頑健+1 意志+1
1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=6+【耐】

・契約武器
  君が一方の手に装具を持っているなら、君は1回のマイナー・アクションとしてもう一方の手に自分の契約武器を出現させることができる。君が作る契約武器の種類は、君の契約によって決まる。君の契約武器は、君がこの装具または契約武器を手に持っていない状況になるか、君がフリー・アクションで解除するかまで、持続する。君は自分の契約武器で[武器]攻撃を行うことができ、その際には契約武器の習熟ボーナスと武器ダメージ・ダイスを用いる。契約武器を魔法のアイテムにすることはできない。君が自分の契約武器に関したパワーを使用する際、そのパワーが[装具]と[武器]の両方のキーワードを有しているなら、君は特技その他ゲーム要素に関して、契約武器と装具の両方を使っているものとみなされる。
・元素の契約の報酬
 君はスケイル・アーマーへの習熟を得る。君は自分のウォーロック及びウォーロックの伝説の道の攻撃パワーによるダメージ・ロールに+6(2+【耐】)のボーナスを得る。
・元素の契約の恩恵
 君は“ウォーディング・ケイオス”のパワーを得る。
・元素の契約武器
 君は“ブレード・オヴ・ケイオス”の契約武器を手に入れると同時に、この剣を用いて使用できる2種類のパワー、“アンラヴェリング・ストライク”と“エレメンタル・ラス”を獲得する。
・元素の契約武器による反撃
 君は“エレメンタル・ロアー”のパワーを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
アンレヴェリング・ストライク
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
15
5
1
1
8
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d4+1d6
 
パワー
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
エルドリッチ・ボルト
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
3
 
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
13
5
1
1
6
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
反応
1d6
10
パワー
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
フレイミング・ロングソ\ード+1(装具)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
3
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
5
1
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エボン・ドレイクスケイル+2
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
テーマ:ファイアークラフター
利益:君の起源は“元素”になる。また、君は始原語を読み書き話すことができる。君は5マスまでの範囲を“薄暗い”光で照らすことができる。この光をつけたり消したりするのは1回のマイナー・アクションである。さらに君はブレイジング・コロナというパワーを得る。

君は〈軽業〉判定に+2のパワー・ボーナスを得る。君が自分の底力を使用したとき、君は次の自分のターンの終了時まで[火]攻撃の攻撃ロールに+1パワー・ボーナスを得る。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
アンレヴェリング・ストライク
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
エルドリッチ・ボルト
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
フレイミング・ロングソ\ード+1(装具)
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エボン・ドレイクスケイル+2
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
 
 
無限回パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
●ブレイジング・コロナ●マイナー・アクション;[遭遇毎]◆[オーラ]、[元素]、[火];使用者
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで持続する”オーラ1”のオーラを起動する。このオーラ内で自身のターンを開始したクリーチャーは皆5(”使用者の最も高い能\力修正値”に等しい)[火]ダメージを受ける。このオーラを終了させることで以下の二次パワーを使用できる。
●ブレイジング・コロナ・2次パワー●標準アクション;[遭遇毎]◆[元素]、[火];遠隔・10;目標:クリーチャー1体
1d20+7 対\"反応\"(【魅】対\"反応\")
1d8 [火]ダメージ。
 
●エレメンタル・ラス●標準アクション;[遭遇毎]◆[秘術]、[オーラ]、[元素]、[装具]、[さまざま]、[武器];近接・武器1;目標:クリーチャー1体;特殊:通常は[火](君がこのパワーを使用する際、[酸]、[冷気]、[火]、[電撃]または[雷鳴]のいずれかのエネルギー種別を選択すること)。このパワーのダメージは選択した種別のエネルギーとなる。
1d20+13 対\"反応\"(【魅】対\"反応\")
4d4+14 ダメージ(ヒット)。目標は使用者の次のターンの終了時まで、パワー使用時に選択したエネルギー種別に対する抵抗、完全抵抗を失う。
効果:使用者は使用者の次のターンの終了時までオーラ1を展開する。このオーラ内で自身のターンを開始するすべてのクリーチャーは、パワー使用時に選択したダメージ種別と同種のエネルギー種別のダメージを4(使用者の【耐】修正)受ける。クリーチャーは1ターンに1回しかこのダメージを受けない。
 
●エレメンタル・ロアー●即応・対応(トリガー:隣接する敵が使用者を攻撃した);[遭遇毎]◆[精神]、[元素]、[秘術];目標:トリガーを発生させた敵
効果:10(5+使用者の【魅】修正値)の[精神]ダメージ。および目標は使用者の次のターンの終了時まで戦術的優位を与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式