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ポートレート タグ
れど 撃破役 DE姉さん アネさん 雪女
キャラクター名
アネモネ
属性
無属性
プレイヤー名
れど
最終更新
2014/01/01 01:01
レベル
22
クラス
ヘクスブレード(ウォーロック)
神格
 
伝説の道
エッセンシャル・メイジ
神話の運命
キーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウ
種族
ドラウ
サイズ
中型
年齢
 
性別
女性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
18
7
11
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
36
21
14
 
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
12
14
【耐】
【耐久力】
+2
13
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
29
21
2
1
 
3
2
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
【暗視】
24
【敏】
【敏捷力】
+7
18
10
【知】
【知力】
 
11
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
31
21
7
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
12
26
【魅】
【魅力】
+8
19
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
36
21
8
1
3
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
131
65
32
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
すべて+4
抵抗
[すべて]8 [電撃][雷鳴]13 [火]18
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆『フェイ起源』
 フェイ・クリーチャーとみなす。

◆『トランス』
 大休憩は瞑想4時間で大休憩を取れる、この間周囲の状況を完全に認識しており、敵が接近してきたりその他の出来事が起きたりすれば通常通りそれに気付く。

◆『ロルスの祝福を受けた者』
 ダークファイアーの種族パワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
26
〈威圧〉 【魅】
19
+5
なし
2
12
〈運動〉 【筋】
12
 
0
 
25
〈隠密〉 【敏】
18
+5
0
2
18
〈軽業〉 【敏】
18
 
0
 
12
〈看破〉 【判】
12
 
なし
 
19
〈交渉〉 【魅】
19
 
なし
 
13
〈持久力〉 【耐】
13
 
0
 
24
〈事情通〉 【魅】
19
+5
なし
 
12
〈自然〉 【判】
12
 
なし
 
11
〈宗教〉 【知】
11
 
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
12
 
なし
 
12
〈地下探検〉 【判】
12
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
12
 
なし
 
23
〈盗賊〉 【敏】
18
+5
0
 
19
〈はったり〉 【魅】
19
 
なし
 
16
〈魔法学〉 【知】
11
+5
なし
 
11
〈歴史〉 【知】
11
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【フェイの契約】
◆《フェイの契約武器》
  片手に装具を持っているとき、1回のマイナーAとしてもう一方の手に契約武器を出現させる。フリーAで解除可能\。
 装具の強化B、クリティカル、特性、パワーを共有する。
 ブレード・オヴ・ウィンター・モーニング、アイシー・スキュアー、ピアシング・シャードを得る。

◆《フェイの契約の報酬》
ウォーロックの攻撃パワーのDR+【敏捷】。(Lv5:+2、Lv15:+4、Lv25:+6)

◆《フェイの契約の恩恵》
 ソ\ウル・ステップを得る。

◆《契約武器強化》Lv3
 ピアシング・シャードを1遭遇2回使用可能\。

◆《レッサー・プレイナー・アライ》Lv4

◆《契約武器の反撃》Lv7
ウインターズ・リトリビューティヴ・エスケープ

◆《サモン・ウォーロックス・アライ》Lv9

◆《ウォーロックの下僕強化》Lv17
 サモン・ウォーロックス・アライによる召喚クリーチャーのDR+3パワーボーナス。

【エッセンシャル・メイジ】
◆《精髄のアクション》
AP使用、次TEまで[秘術]の攻撃ロール+4ボーナス

◆《エネルギーの精髄》
2種類以上のダメージ種別を有する[秘術]パワー追加1d6ダメージ

◆《抵抗の精髄》
なんらかの抵抗を得たときその値を+3する。

【キーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウ】
◆《悟りし者の転生》
 魅力+2
 自然:すべてに抵抗5、セーヴ+2
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
アイシー・スキュアー
 
 
1d10+1d6+34
 
優位
 
 
2d10+1d6+34
 
優位&重傷
 
 
2d10+1d6+39
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
ダメージディラーとして
契約の報酬+強化+特技+二丁+ISoアルアー+残雪+無慈悲コンボ
+ 8:能\力値
+11:無名/契約の報酬
+ 5:強化
+ 5:アイテム/ISoアルアー
+ 5:無名/二丁装具の術者
+ 3:無名/シベイ・シャード
+ 3:無名/威力増加
+40:合計

+ 4:特技/氷の心臓
+ 2:無名/グラヴズ・オヴ・アイス
+46:冷気

+ 5:無慈悲な殺し屋

【アイテム】
Lv19:アンクモンズ・ブレイサーズ
Lv21:アイウィーン・ストーン・オヴ・アルアー
Lv22:+5ワンド

105000gp
  9000gp:グラヴズ・オヴ・アイス
 17000gp:シベイ・シャード・オヴ・メイジlv13
  4200gp:エルヴン・チェイン・シャツLv9
 25000gp:+3ストーム・ウォーカーズ・クローク
 65000gp:+4アーマーオヴレジスタンス
武器
 
【武器1】
ブレード・オヴ・ウィンター・モーニング
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
29
8
11
3
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
40
8
 
5
27
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+5d10
 
パワー
 
 
その他の修正等
軽刀剣 
 
【武器2】
+5ワンド
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
26
8
11
 
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
40
8
 
5
27
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+5d10
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+4アーマーオヴレジスタンス(ハイド)
AC計 強化 種族 クラス
7
3
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
22
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブレード・オヴ・ウィンター・モーニング
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
+5ワンド
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+4アーマーオヴレジスタンス(ハイド)
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アンクモンズ・ブレイサーズ
重量
 
パワー
戦術的優位を得て[秘術]攻撃パワーをヒットしたとき1d10の追加ダメージと追加ダメージ分のHPを回復する。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
グラヴズ・オヴ・アイス
重量
 
パワー
特性:[冷気]DR+2

【頭】
アイウィーン・ストーン・オヴ・アルアー
重量
 
パワー
特性:魅力の能\力と技能\判定+4アイテムボーナス、魅力攻撃のDR+5アイテムボーナス
 

【首】
+3ストームウォーカーズ・クローク
重量
 
パワー
[電撃][雷鳴]抵抗10
【マイナー】◆『ストームウォーカーズ・クローク』[一日毎][電撃][雷鳴] 効果:次TEまで、近接攻撃をヒットさせた者は3d6の[電撃]か[雷鳴]のダメージを受ける。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ヴァイパーズベルト
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1.ワンド練達
2.天性の魔術(DR1回+4)
4.無双の意志
6.装具習熟:軽刀剣類
8.二丁装具の術者
10.残雪
11.氷の心臓
12.秘術の混合
14.無慈悲な殺し屋
16.逃れ得ぬ力場
18.無視界戦闘(再訓練)
20.冬の申\し子(冷気脆弱に冷気パワーで優位)
21.上級装具習熟:竜牙のワンド
22:突撃迎撃(突撃に対して機会アクションで近接基礎攻撃)

血への渇き(重傷:近接DR+2)
軽やかな剣さばき(大型以上:軽刀剣DR+2)
突撃迎撃(突撃に対して機会アクションで近接基礎攻撃)
装具活用ダークファイヤー(強化の倍ダメージ)
上級装具習熟:正確性のスタッフ
燃え上がる炎(火抵抗に次TEまで追加火ダメージ5)
上級装具
 
無限回パワー
対“反応”◆《エルドリッチ・ボルト(遠隔基礎攻撃)》[無限回][秘術][装具][力場] 遠隔・10(1)
1d10+32 [力場]◆《エルドリッチ・ボルト》ヒット:ダメージ。
【フリー】◆《ソ\ウル・ステップ》[無限回][秘術][瞬間移動] 特殊:1R1回まで。 効果:使用者が敵のHPを0に減少させたか、隣接する敵のHPが0に減少したとき、6マス瞬間移動を行う。
対“AC”◆《アイシー・スキューアー(近接基礎攻撃)》[無限回][秘術][装具][武器][冷気][酸]
1d10+35+1d6+1d6 [冷気][酸]◆《アイシー・スキューアー》ヒット:次自TEまで目標からの攻撃に対して全防御+2PB。最初の1体に次TEまで[冷気]への脆弱性5を与える。1d6の追加[毒]ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
対“意志”◆《ピアシング・シャード》[遭遇毎][秘術][装具][武器][幻][冷気] 効果:次自TEまで目標に対して不可視。
3d10+35+1d6+1d6 [冷気][精神]◆《ピアシング・シャード》ヒット:ダメージ、最初の1体に次TEまで[冷気]への脆弱性5を与える。1d6の追加[毒]ダメージ。
true
【即応対応】◆《ウィンターズ・リトリビューティヴ・エスケープ》[遭遇毎][秘術][瞬間移動][精神][冷気] 近接・1 効果:攻撃した敵に17の[精神]かつ[冷気]ダメージを与え、6マス瞬間移動する。
 
対“反応”◆《エッセンス・オヴ・アーケイン・ブラッド》[遭遇毎][秘術][装具] 遠隔20 クリーチャー1
3d8+25+1d6 ◆《エッセンス・オヴ・アーケイン・ブラッド》[光輝][酸][死霊][精神][電撃][毒][火][雷鳴][力場]から2つ選択、次T終まで[秘術]攻撃によるすべての目標に戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
【マイナー】◆《アーマー・オヴ・サマーズ・グローリー》[一日毎][秘術] 効果:遭遇終了まで近接攻撃/遠隔攻撃に対する防御+2PB、半径10マス“明るい”光、2次パワー1R1回。
対“頑健”【マイナー】◆《アーマー・オヴ・サマーズ・グローリー》 近接範囲・爆発1(全) ヒット:10[光輝]ダメージ。
 
【マイナー】◆《エメラルド・シールド》[一日毎][秘術] 効果:遭遇終了までACと反応に+2盾B、無限回で2次パワー使用可能\。
【即応対応】◆《エメラルド・シールド》二次パワー 近接・1 効果:隣接する敵が攻撃したとき、12点の[光輝]ダメージを与える。
 
対“”反応◆《プロテクティヴ・エッセンス》[一日毎][秘術][装具][力場] 近接範囲・爆発2(敵全) 効果:遭遇終了まで、すべてのダメージに対する抵抗5を得、[秘術]パワーを使用するたびに隣接するすべての敵は7ダメージを受ける。
4d6+32 [力場]◆《プロテクティヴ・エッセンス》ヒット:ダメージ。 ミス:半減。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
【マイナー】◆《スペクトラル・フェイド》[遭遇毎][秘術][幻] 効果:次自TEまで不可視。
 
【標準】◆《レッサー・プレイナー・アライ》[一日毎][秘術][創造] 近接・1
 
【移動】◆《フェイ・スイッチ》[遭遇毎][秘術][瞬間移動] 遠隔・10(味方1)効果:両者の位置が入れ替わる。
 
【マイナー】◆《スパインド・デヴィルズ・ブーン》[一日毎][秘術] 効果:遭遇終了まで飛行移動速度6を得て、近接攻撃をヒットさせた敵に5ダメージを与える。
 
【即応割込】◆《デス・シュラウド・アスペクト》[遭遇毎][秘術] 効果:攻撃によって受けるダメージを半分にする。
 
【マイナー】◆《エッセンス・フォーム》[遭遇毎][秘術] 効果:次TEまで非物質化=A効果中に[秘術]攻撃をヒットさせると16点の一時的HPを得る。
 
マスター・オヴ・マジック
 
 
 
 
 
1d20+23 対“反応”【マイナー】◆《ダーク・ファイアー》 [遭遇毎][種族] 遠隔・10(1) ヒット:次TEまで、目標への攻撃はすべて戦術的優位、かつ目標は不可視や視認困難の利益を得られない。
 
 
 
儀式