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タグ
ドーン・オヴ・ザ・デッド・オア・アライブ
キャラクター名
ベック
属性
無属性
プレイヤー名
JJF
最終更新
2013/04/01 22:29
レベル
1
クラス
レンジャー
神格
メローラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
22
性別
身長
'" 165cm
体重
lb. 65kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
4
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃時+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
1
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
4
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ショートソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
3
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
3
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ヒロイック・エフォート:遭遇毎パワー修得
・ボーナス特技:特技を1つ追加で得る
・ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る

基本遠隔攻撃

グレート・ボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D12
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
距離:25/50
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
0
 
-1
 
8
〈隠密〉 【敏】
4
+5
-1
 
8
〈軽業〉 【敏】
4
+5
-1
 
8
〈看破〉 【判】
3
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
1
+5
-1
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
3
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
2
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・\"狩人の獲物:マイナー・アクションで\"\"獲物\"\"を指定。\"獲物\"\"には1ラウンドに1回、ダメージ+1D6
・最近接射撃:自分が味方の中で対象に一番近ければ遠隔攻撃ロールに+1
・弓術戦闘スタイル:《移動時の守り》:特技修得
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ツイン・ストライク
+7
AC
1D12
 
ケアフル・アタック
+9
AC
1D12+4
 
シンギュラー・ショット
+7
AC
2D12+4
 
ハンツ・エンド
+7
AC
3D12+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
グレート・ボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D12
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
頑健
20
25/50
上級
 
 
その他の修正等
誰とも隣接していないクリーチャーにはダメージ+1
 
【武器2】
ショートソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
 
なし
 
 
その他の修正等
これを使うのは死ぬとき
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
ハイドまで
武器
軍用+グレート・ボウ
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
9
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
グレート・ボウ
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ショートソ\ード
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
アロー90本
0.1
90
9
松明
1
10
10
登攀用具
11
1
11
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
25
総重量
88.18
特技
グレート・ボウ習熟
ボウ練達:ボウを使った攻撃に+1特技ボーナス。誰とも隣接していないクリーチャーに対するダメージに+1
移動時の守り:機会攻撃に対してAC+2
 
無限回パワー
ツイン・ストライク/二重攻撃
[武器][武勇]:標準アクション 武器
目標:クリーチャー1体または2体;【敏捷】対“AC”
ヒット:1回の攻撃ごとに1D12のダメージ。

ケアフル・アタック/慎重なる攻撃
[武器]、[武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】+2対AC、または【敏捷力】+2対AC(遠隔)。
ヒット:(1D6)ダメージ)または(1D12+4)ダメージ(遠隔)
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘ヒューマン/種族パワー
アクションではない・使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
シンギュラー・ショット/孤影撃ち
[武器]、[武勇]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:(2D12+4)ダメージ。目標が他のクリーチャーに隣接していない場合、この攻撃は+3の追加ダメージを与える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ハンツ・エンド/狩りの終焉
[武器]、[武勇]
標準アクション 遠隔・武器
目標:重傷のクリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC。目標が狩人の獲物なら、19〜20でクリティカル。
ヒット:(3D12+4)ダメージ。
ミス:半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式