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タグ
ハンター エルフ
キャラクター名
シルヴィア
属性
無属性
プレイヤー名
神無月まこと
最終更新
2013/10/19 02:48
レベル
4
クラス
ハンター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
女性
身長
5'1" 156cm
体重
92.51lb. 42kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
4
2
2
状況による修正
構\えにより+4パワー・ボーナス

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
12
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
3
12
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
19
【敏】
【敏捷力】
+4
6
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
19
【判】
【判断力】
+4
6
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
39
19
9
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:+2【敏捷力】;+2【判断力】
視覚:夜目
技能\ボーナス:+2<自然>、+2<知覚>
エルフ武器習熟:ロングボウ、ショートボウ
フェイ起源
集団警戒:5マス以内のエルフでない味方全員の<知覚>判定+1種族ボーナス
荒地渡り:シフト時、移動困難地形無視
エルヴン・アキュラシィ:
[遭遇毎]フリー・アクション 使用者
攻撃ロールを再ロール

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈運動〉 【筋】
3
 
0
 
11
〈隠密〉 【敏】
6
+5
0
 
11
〈軽業〉 【敏】
6
+5
0
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
15
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
4
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
6
+5
なし
4
11
〈地下探検〉 【判】
6
+5
なし
 
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
弓術スタイル:弓使いハンター:≪ボウ練達≫の特技を得る
弓術の達人:3つの無限回パワーを得る
ディスラプティヴ・ショット
武器の才:[武器]攻撃の攻撃ロールに+1のボーナス
自然の相貌:2つの構\えを得る
荒野の生存術:下記2つの能\力を得る
4レベルで1つ追加
@警戒怠りなき休息:大休憩を取っている間、君と味方全員は眠っていることによる<知覚>-5ペナルティを受けない
A荒野の追跡者:小休憩の間に、1辺が10マスまでの地域を調査するために<知覚>判定を行い、成功したら過去24時間以内にその範囲を通過したクリーチャーの数と特徴を知ることが出来る
B奇襲練達:自分が<隠密>判定を行う時、自分から10マス以内の全ての味方は、自分の次のターン終了までの間、次に行う<隠密>判定に+2ボーナスを得る
ディスラプティヴ・ショット強化:ディスラプティヴ・ショットの回数が1回増加
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングボウ・オヴ・スピード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
4
2
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
4
1
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
20/40
軍用
3
 
その他の修正等
ボウ練達によるダメージ・ロール+1特技ボーナス追加、構\えによる攻撃ロールとダメージ・ロールに+1パワー・ボーナス
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
1
2
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
5/10
単純
1
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
テーマ:フェイ・ビースト・テイマー
ディスプレイサー・ビーストの相棒
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
16
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
5491
5500
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングボウ・オヴ・スピード+1
重量
3
パワー
遭遇毎 マイナー・アクション 1回の遠隔基礎攻撃
 

【武器2】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・ザ・パーフェクト・ショット
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
セント・オヴ・ゴールド
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
アロー(30)
3
2
6
ロープ、絹
5
1
5
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
15
総重量
63.32
特技
ボウ練達[HotFK]:ボウ類の[武器]攻撃ロールに+1特技ボーナス、他のいかなるクリーチャーとも隣接していない1体のクリーチャーへのダメージ・ロールに+1のボーナス
武器熟練:ボウ[PHB]:ボウ類のダメージ・ロールに+1特技ボーナス
荒野の放浪者[HoFL]:<自然>判定、<知覚>判定、イニシアチブ判定に+2特技ボーナス
地の利[HoFL]:攻撃目標が移動困難地形のマスを占めているなら、その目標に対して戦術的優位を得る
 
無限回パワー
エイムド・ショット[LV1]
標準アクション
1つの武器で1回の遠隔基礎攻撃を行う際、部分遮蔽および部分視認困難による攻撃ロールへのペナルティを無視、良好な遮蔽や完全視認困難による攻撃ロールへのペナルティは最大でも-2
クレヴァー・ショット[LV1]
標準アクション
1つの武器で1回の遠隔基礎攻撃を行い、ヒットしたら、目標は以下の中から使用者が選択した効果1つの対象となる
◆目標を2マスまで横滑りさせる
◆目標は転倒して伏せ状態になる
◆目標は減速状態になる(セーヴ・終了)
ラピッド・ショット[LV1]
標準アクション
1つの武器で攻撃射程内の1マスの中にいるか、そのマスに隣接している全てのクリーチャーに対し、攻撃ロールに-2のペナルティを受けて1回ずつ遠隔基礎攻撃を行う
アスペクト・オヴ・ザ・ダンシング・サーペント
[構\え][原始]
マイナー・アクション
使用者は自分のターン終了時にフリー・アクションとして1マスのシフトを行える
使用者は\"敵にとっての味方と隣接していない敵\"に対して基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のパワー・ボーナスを得る
アスペクト・オヴ・ザ・パウンシング・リンクス
[構\え][原始]
マイナー・アクション
使用者はイニシアチブ判定に+4のパワー・ボーナスを得る
遭遇における使用者の最初のターンの間、使用者は攻撃ロールに+2パワー・ボーナスを得る
使用者は自分の移動で誘発される機会攻撃に対し、全ての防御値に【判断力】修正値のパワー・ボーナスを得る
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ディスラプティヴ・ショット[LV1]
標準アクション
クリーチャー1体
【敏捷力】対AC
ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ、目標を\"動けない状態\"(セーヴ・終了)または幻惑状態(セーヴ・終了)のいずれかにする
ミス:半減ダメージ、目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
エンタングリング・ルーツ[LV2]
マイナーアクション
遠隔範囲・爆発2・10マス以内
遭遇終了時まで持続する区域を作り出す。区域内の地面は、使用者の敵にとって移動困難な地形になる。すべての敵は、突撃の際に区域内のいかなるマスも移動経路に含めることができない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式