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タグ
Lv1デルヴ
キャラクター名
ネヘム
属性
無属性
プレイヤー名
tokage
最終更新
2013/04/06 12:11
レベル
1
クラス
ソ\ーサラー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
29
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
2
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
12
10
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
9
受動〈看破〉   10+
-1
9
受動〈知覚〉   10+
-1
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
2
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
3
0
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
-1
20
【魅】
【魅力】
+5
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
10
5
2
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
23
11
5
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

●PHB1(ヒューマン)
ボーナス無限回:無限回パワーを一つ修得
ボーナス特技:特技を1つ追加で得る
ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る
防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
5
+5
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
 
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
 
-1
〈看破〉 【判】
-1
 
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
5
+5
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
 
10
〈事情通〉 【魅】
5
+5
なし
 
-1
〈自然〉 【判】
-1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
-1
〈知覚〉 【判】
-1
 
なし
 
-1
〈地下探検〉 【判】
-1
 
なし
 
-1
〈治療〉 【判】
-1
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
 
10
〈はったり〉 【魅】
5
+5
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
0
+5
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
呪文の源:荒ぶる魔法
・混沌の炸裂
 ラウンドの最初の攻撃ロールが偶数の時、
 次のターン開始時までAC+1、奇数の時、セーヴィングスローを1回行う。
・混沌の力
 [秘術]パワーのダメージロールに自分の【敏捷力】修正値に等しいボーナスを得る
・制御不能\の力
 [秘術]パワーの攻撃ロールで20をロールした場合、目標に対する攻撃の効果を処理後、1マス横滑りさせて伏せ状態にする。
 1をロールした場合、周囲5マスのクリーチャーを1マス押しやる。
・荒ぶる魂
 大休憩を終えた時点でd10をロールして
 ダメージ種別を決定し、そのダメージに対して抵抗5を得る。
 また同種の抵抗を5無視する。
1: [酸] 2: [冷気] 3: [火] 4: [力場]
5: [電撃] 6: [死霊] 7: [毒]
8: [精神] 9: [光輝] 10: [雷鳴]
習得言語
共通語
竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
1d8+5(能\力)+2(敏捷)+2(備え)+2(熱狂) = 1d8+11

荒ぶる魂のダイスロールは、セッション開始時に行うことにします。
武器
 
【武器1】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
[地域特典] : チェセンタ
追加アクションを行うために、APを消費した時、その追加アクション中に行うすべてのロールに+1を得る。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ポーション・オヴ・ヒーリング
1
1
1
登攀用具
2
1
2
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
36
特技
・秘術の備え
[秘術]の遭遇毎パワーを使い果たすと、[秘術]の無限回のダメージロールに+2
・呪文熱狂
ソ\ーサラーの無限回パワーを2体以上にヒットさせると、次のターン終了時までダメージロールに+2のボーナス
 
無限回パワー
ケイオス・ボルト
[無限回][精神][装具][秘術]
標準 遠隔・10
1次目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【魅力】対 意思
ヒット:(1d10+【魅力】修正値) の[精神]ダメージ。
2次攻撃(荒ぶる魔法)
使用者が一次攻撃の攻撃ロールで偶数の目をロールしたなら二次攻撃を行う
2次目標:このパワーが1番最後にヒットした目標から5マス以内
2次攻撃:【魅力】 対 意思
ヒット:(1d10+【魅力】修正値) の[精神]ダメージ。2次攻撃の攻撃ロールで偶数をロールしたなら、2次攻撃を繰り返すこと。このパワーを1回使用するにあたって、同じクリーチャーを2回以上攻撃することはできない。
ライトニング・ストライク
[無限回][電撃][装具][秘術]
標準 遠隔・10
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 【魅力】対反応
ヒット : (1d8+【魅力】修正値)の[電撃]ダメージ。目標以外で目標から10マス以内にいる使用者が選んだ敵1体が、【敏捷力】修正値に等しいダメージを受ける。
ストーム・ウォーク
[無限回][雷鳴][装具][秘術]
標準 遠隔・10
1次目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【魅力】対 頑健
ヒット:(1d8+【魅力】修正値) の[雷鳴]ダメージ。
効果 : 攻撃の前、あるいは後に1マスのシフトを行うことが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フロストバインド
[遭遇毎][装具][秘術][冷気]
標準 遠隔・10
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 【魅力】対頑健
ヒット : (3d6+【魅力】修正値)の[冷気]ダメージ。さらに目標は使用者の次のターン終了時まで、反応防御値に-2のペナルティを負う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ハウリング・テンペスト
[一日毎][区域][装具][秘術][雷鳴]
標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
目標 :爆発範囲内の全て
攻撃 : 【魅力】対頑健
ヒット : (2d6+【魅力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。使用者は自分の【敏捷力】修正値に等しいマスだけ横滑りさせる。
効果 : 爆発の範囲内は使用者の次のターン終了時まで、聴覚を奪う強風の区域となる。区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは全て、使用者の【魅力】修正値に等しいダメージを受ける。
使用者は一回の移動アクションとして、この区域を3マス移動させることが出来る。
維持・マイナー : この区域が持続する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式