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タグ
 
キャラクター名
ガルコノフ・ドライゴ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
wanko
最終更新
2011/05/28 14:37
レベル
1
クラス
パラディン
神格
モラディン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
10
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
14
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ウォーハンマー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
4
2
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
近接1
 
14
【判】
【判断力】
+2
2
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
29
14
7
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

鋼の胃袋:[毒]へのセーヴに+5

ドワーフの底力:「底力」をマイナーアクションで使用できる

ドワーフ武器習熟:スローイングハンマー、ウォーハンマーに習熟

荷重移動(アイテム、重量による移動力マイナス無効化)

踏ん張り:\"移動させる\"効果での移動マスを1少なく。伏せ状態になる攻撃に即座にセーヴ

夜目

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
4
 
4
 
4
〈隠密〉 【敏】
0
 
4
 
4
〈軽業〉 【敏】
0
 
4
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
13
〈持久力〉 【耐】
2
+5
4
2
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
2
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
0
 
4
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
0
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語・ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ウォーハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
4
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ウォーハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
4
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
ウォーハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
4
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
プレートメイル
AC計 強化 種族 クラス
8
8
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
2
 
 
 
 
【盾】
ヘヴィシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
2
 
 
 
背景、性格、特徴など
愚直なる男。”作られしものは守られるべきもの”を教条の一に掲げ、友と神への誓いを必ず果さんとする忠義者である。 酒が入らなければ。
 
習熟、使用可能装具など
防具
プレートまで
武器
一式
装具
装具
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
0
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
鎧:50GP

盾:10GP

ウォーハンマー:15GP

冒険者キット:15GP

聖印:10GP

合計100GP
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ウォーハンマー
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ウォーハンマー
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
ウォーハンマー
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
プレートメイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
 
 
 
聖印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
ドワーフ流武器訓練(ハンマー・アックスに習熟+ダメージ+2)
 
無限回パワー
\"ディヴァイン・チャレンジ ※1ターンに1回のみ\" [信仰][光輝] マイナー 近接範囲・爆発5 使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。

 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい。

特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
\"レイ・オン・ハンズ ※1ラウンドに1回のみ\" [信仰][回復] マイナー 近接・接触 クリーチャー1体 特殊:このパワーは1日につき使用者の【判】修正値(最低1回)に等しい回数だけ使用できるが、1ラウンドに2回以上使用することはできない。効果:使用者は1回ぶんの回復力を消費するが、hpは回復しない。その代わり、目標は1回ぶんの回復力を使用したかのようにhpを回復する。このパワーを使用するためには、使用者の回復力が少なくとも1回ぶん残っていなければならない。
ヴァリアント・ストライク[信仰] [武器] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 1(使用者に隣接している敵1体につき)AC ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。
ホーリィ・ストライク [信仰][武器][光輝] 標準近接・武器 クリーチャー1体 【筋】AC ヒット:(1[W]+【筋】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者が目標をマークしているなら、ダメージ・ロールに使用者の【判】修正値に等しいボーナスを得る。21レベルの時点で、ダメージは(2[W]+【筋】修正値)に増加する。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
チャネル・ディヴィニティ:[信仰] 以下のどちらかのパワーを使用する

\"ディヴァイン・ストレンクス\" マイナー 使用者 効果:使用者がこのターンに行う次の1回の攻撃のダメージに、使用者の【筋】修正値に等しい追加ダメージを加える。

”ディヴァイン・メトル\" マイナー 近接範囲・爆発10 爆発の範囲内にいるクリーチャー1体 効果:目標は1回のせーヴィング・スローを行う。このロールには使用者の【魅】修正値に等しいボーナスがつく。
 
ピアシング・スマイト [信仰][武器] 標準近接・武器 クリーチャー1体 【筋】反応ヒット:(2[W]+【筋】修正値)ダメージ。目標および、使用者の【判】修正値に等しい数までの、使用者に隣接している敵たちは、使用者の次のターンの終了時まで使用者にマークされた状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
パラディンズ・ジャッジメント [信仰] [武器]、[回復] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 AC ヒット:(3[W]+【筋】修正値)ダメージ。使用者から5マス以内にいる味方1人は回復力を消費できる。 ミス:使用者から5マス以内にいる味方1人は回復力を消費できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式