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タグ
TAKUMI モンスターハウス
キャラクター名
クライヌ・リッシュ
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2013/04/16 23:24
レベル
1
クラス
ハイブリッド(ウォーロード/アーティフィサー)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
0
0
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
-1
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
1
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
20
【知】
【知力】
+5
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
5
0
 
 
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
1
12
【魅】
【魅力】
+1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
1
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
29
14
7
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1
ボーナス技能\:クラス技能\から追加でひとつ技能\を修得
ボーナス特技:特技をひとつ追加で習得
ボーナス無限回パワー:無限回パワーを1つ追加で習得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
1
+5
なし
0
4
〈運動〉 【筋】
-1
+5
0
0
0
〈隠密〉 【敏】
0
 
0
0
0
〈軽業〉 【敏】
0
 
0
0
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
0
6
〈交渉〉 【魅】
1
+5
なし
0
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
0
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
0
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
0
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
0
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
0
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
0
6
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
0
0
〈盗賊〉 【敏】
0
 
0
0
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
0
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
0
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヒーリング・インフュージョン(ハイブリッド版)
インスパイアリング・ワード(ハイブリッド版)
ウォーロードの指揮の技:戦闘指揮官(10マス以内のウォーロードが見えており声が聞ける味方のイニシアチブ+2)
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
マジック・ウェポン(スタッフ)
+9
AC
1d8+5
 
マジック・ウェポン(ダガー)
+9
AC
1d4+5
 
リード・バイ・エグザンプル
+2
AC
2[W]-1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
クォーター・スタッフ(マジック・ウェポン)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
0
2
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
13
 
パワー
4
 
その他の修正等
スタッフ練達により間合い2
 
【武器2】
ダガー(マジック・ウェポン)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
0
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
9
5/10
パワー
1
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
レザーまで
武器
近接:軍用まで;遠隔:単純まで
装具
ロッド、スタッフ、ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
50 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
1000
魔法の装備・パワー
【武器1】
クォーター・スタッフ(マジック・ウェポン)
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
ダガー(マジック・ウェポン)
重量
1
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ダガー
1
5
5
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
15
総重量
58
特技
スタッフ練達
追加hp
 
無限回パワー
▼マジック・ウェポン ◆無限回 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 知力+1対AC 1W+知力修正値ダメージ 隣接する味方ひとりひとりに攻撃ロール+1、ダメージロールに+1のパワーボーナス
▼コマンダーズ・ストライク ◆ 無限回 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 効果:使用者の間合い内にいる味方1人が目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う、ヒット:その基礎攻撃のダメージに5点を加える。
▼ダイレクト・ザ・ストライク ◆ 無限回 標準アクション 遠隔5 目標・味方1人
使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼パワフル・ウォーニング [遭遇毎]◆即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:5マス以内の味方が敵からの攻撃をヒットされる。 目標:トリガーした味方 効果:目標はその攻撃に対して+2パワーボーナスをすべての防御値に得る。目標はその敵に対して1回のフリーアクションとして近接基礎攻撃を行うことができる。
 
 
 
▼ヒーリング・インフュージョン(下記いずれか)
◆キュアラティヴ・アドミクスチャー [遭遇毎] 近接範囲・爆発5 回復力+1点のhpを回復する。
◆レジスティヴ・フォーミュラ [遭遇毎] 近接範囲・爆発5 ACに+1のパワーボーナス、フリーアクションで効果を終了させることで、回復力値+1に等しい一時的hpを得る。
 
▼インスパイアリング・ワード ◆ 遭遇毎 マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標・使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は回復力を使用でき、回復するヒットポイントに1d6を加える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼リード・バイ・エグザンプル [一日毎]◆ 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 効果:攻撃前に1マスのシフトを行える。 攻撃:筋力対AC ヒット:2W+筋力修正値ダメージ、加えてすべての味方は次のあなたのターンの開始時まで目標に対して戦術的優位を得る。ミス:5マス以内の2体の味方はそれぞれ1回のフリーアクションとして1マスのシフトを行い近接基礎攻撃を行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式