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タグ
 
キャラクター名
 
属性
無属性
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2013/04/22 01:02
レベル
2
クラス
ウォーロック(闇の契約)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラウ
サイズ
中型
年齢
15
性別
身長
4'11" 152cm
体重
101.32lb. 46kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
1
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
0
10
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
11
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
2
14
【知】
【知力】
+2
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
20
【魅】
【魅力】
+5
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
27
14
6
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【敏捷力】+2 【魅力】+2
技能\:<威圧>+2 <隠密>+2
サイズ:中型
移動:6マス
視界:暗視

・フェイ起源
 フェイワイルド出身の為フェイクリーチャーとみなす。
・トランス
 ドラウは眠らないが4時間の瞑想で大休憩がとれる。瞑想中も敵を認識できる。
・ロルスの祝福を受けた者
 “ダーク・ファイアー”の種族パワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
 
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
11
〈事情通〉 【魅】
6
+5
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
7
〈盗賊〉 【敏】
2
+5
0
 
11
〈はったり〉 【魅】
6
+5
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
3
+5
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回復力=6+【耐】
・防具の習熟:クロス、レザー
・武器の習熟:単純武器、単純遠隔
・装具:ロッド、ワンド
・防御値:頑健+1 意志+1

・闇の契約
・スパイトル・グラマー
 同名のパワーを得る。
・闇の螺旋のオーラ
 “契約の恩恵”として“闇の螺旋のオーラ”を手に入れる。
ウォーロックの呪いを受けている敵のHPが0以下になった時、“闇の螺旋のオーラ”に1を加える。小休憩か大休憩で0に戻る。
敵が君に近接攻撃か遠隔攻撃を行った時、1回の即応・割込として“闇の螺旋のオーラ”を使用することができる。“闇の螺旋のオーラ”の現在値1ポイントにつき、1d6の[死霊]かつ[精神]ダメージをその敵に与える。
この攻撃が与えたダメージが12未満の場合“闇の螺旋のオーラ”の値は0になる。
この攻撃がが12以上のダメージを与えた場合君はその敵を弱体化状態にすることができる。この場合“闇の螺旋のオーラ”の値は1になる。
・ウォーロックの呪い
  1ターンに1度、1回のマイナー・アクションとして、君は自分から最も
 近い敵1体に“ウォーロックの呪い”をかけることができる。君は、呪い
 を受けている敵にダメージを与えたなら、1d6の追加ダメージを与える
 ことができる。君はダメージ・ロールを行った後で追加ダメージを適用
 するか決めることができる。この追加ダメージは1ターンに1回までしか与えることはできない。
  “ウォーロックの呪い”の効果は、(遭終)までか、呪われた敵のHPが0以下になるまで持続する。
  君は、1つの遭遇で複数の目標にウォーロックの呪いをかけることができる。すでに他のキャラクターや自分自身の“ウォーロックの呪い”の作用を受けているクリーチャーに呪いをかけることはできない。
・最接近射撃
 君の攻撃の目標に対して、君よりその目標の近くにいる君の味方が存在しないなら、その目標に対する遠隔攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
・影歩き
 君のターンにおいて、君がターンの開始時にいた場所から少なくとも3マスは離れた位置に移動したなら、次の自分のターンまで視認困難を得る。
・エルドリッチ・ブラスト
 同名のパワーを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロス、レザー
武器
単純武器、単純遠隔
装具
ロッド、ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
100
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
2
特技
《呪いの有効利用》
自身が“ウォーロックの呪い”をかけており、かつ重症である敵に対して、戦術的優位を得る。
《装具練達:ワンド》
[装具]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。
また、ワンドを用いた[装具]攻撃において“遮蔽”および“良好な遮蔽”を無視する
 
無限回パワー
エルドリッチ・ブラスト
  [秘術][装具]
 標準アクション 遠隔・10
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【魅】vs反応
 ヒット:1d10+【魅】ダメージ
 特殊:この攻撃は遠隔基礎攻撃として扱われる。
スパイラル・グラマー
  [秘術][装具][精神]
 標準アクション 遠隔・10
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【魅】vs意志
 ヒット:1d8+【魅】[精神]ダメージ
現在HPが最大値の目標に対しては1d12+【魅】[精神]ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
カースバイト
  [秘術][装具][死霊]
 標準アクション 近接範囲・爆発20
 目標:使用者の呪いがかかっている全てのクリーチャー
 攻撃:【魅】vs頑健
 ダメージ:2d8+[死霊]+さらに【知】修正値の追加ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フォーチュンズ・リヴァーサル
  [秘術][装具][精神](秘)I
 即応・対応 遠隔・10
 トリガー:使用者から10マス以内にいる1体の敵がクリティカル・ヒットを出すかSTに成功する
 目標:トリガーとなった敵
 攻撃:+16vs意志
 ヒット:1d8+11[精神]ダメージ
  目標はSTに-3のペナルティを受け、(継)[精神]ダメージ5(ST両終)を受ける。目標は(継)[精神]ダメージを少なくとも1回受けるまで、このパワーに対してSTを行うことができない。
 ミス:目標は(継)[精神]ダメージ5(S終)を受ける。目標は(継)[精神]ダメージを少なくとも1回受けるまでは、このパワーに対してSTを行うことはできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
イセリアル・ストライド
  [遭][秘術][瞬間移動](PH)
 移動アクション 使用者
 効果:使用者は3マス瞬間移動し、(T終)まで全ての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式