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タグ
KMカウンターズ ヒューマン ブラックガード 羅刹
キャラクター名
シヴァ・ルドラ
属性
無属性
プレイヤー名
rakshasa
最終更新
2013/04/22 17:42
レベル
1
クラス
パラディン(ブラックガード)
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
25
性別
身長
'" 188cm
体重
lb. 90kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
10
10
 
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対して+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
15
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
機会攻撃に対して+2

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
2
1
 
 
1
 
状況ボーナス
機会攻撃に対して+2

基本近接攻撃

ブロードソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
両用(両手使用時、ダメージに+1)
14
10
【判】
【判断力】
 
0
14
【魅】
【魅力】
+2
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
2
1
 
 
1
 
状況ボーナス
機会攻撃に対して+2

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
30
15
7
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

好きな能\力値に+2(筋力に適用)
頑健、反応、意志に各+1
特技、技能\+1
ヒロイック・エフォート獲得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
2
+5
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
4
+5
-4
 
-4
〈隠密〉 【敏】
0
 
-4
 
-4
〈軽業〉 【敏】
0
 
-4
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-4
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
-4
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-4
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
-1
+5
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
-1
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
暗黒の脅威
 戦術的優位を与えている敵に対して[武器]攻撃を行う時、その敵は【魅力】修正値に等しい追加ダメージを受ける。

悪徳の気概(憤怒)
 敵に対して戦術的優位を得ている時、ダメージロールに+2ボーナスを得る。
 このボーナスは自分が重症であるか、重傷の敵クリーチャーに隣接している時には+4に増加する。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ブロードソ\ード(通常)
7
AC
1d10+4
 
ブロードソ\ード(戦術的優位)
7
AC
1d10+4+4
 
ブロードソ\ード(戦術的優位+重傷)
7
AC
1d10+4+6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
戦術的優位時、DR+4
上記+重傷時、DR+6

<ウィッシュリスト>
L1:マジックウェポン
L2:ドワーヴンアーマー
L3:ヴァンガードウェポン
L4:ヴァーヴアーマー
L5:スカルマスク
武器
 
【武器1】
ブロードソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
14
近接
軍用
6
 
その他の修正等
両用(両手使用時、ダメージに+1)
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
プレート
AC計 強化 種族 クラス
8
8
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-2
 
 
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
全て
武器
単純、軍用(近接・遠隔共に)
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブロードソ\ード
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
プレート
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
15
総重量
21
特技
【抜け目無い狩猟者】
誰とも隣接していない、または自分のみと隣接している敵に対して、戦術的優位を得る

【重刀剣練達】
・重刀剣による攻撃ロールに+1
・重刀剣装備中の機会攻撃に対して、全防御値+2
 
無限回パワー
1d20+7 ヴェンジャス・ストライク 命中ロール 対AC
2d6+5 ヴェンジャス・ストライク ダメージロール

ヴェンジャス・ストライク
[影][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
1d20+7 対AC
ヒット:2d5+7 ダメージ。 このダメージ・ロールには、(使用者に隣接している敵の数×2)のパワー・ボーナスがつく(最大+8)
1d20+7 フェロウシャス・ストライク 命中ロール 対AC
2d6+5 フェロウシャス・ストライク ダメージロール

フェロウシャス・ストライク
[影][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
1d20+7 対AC
ヒット:2d5+7 ダメージ。 使用者は次の自分のターン終了までに最初に自分が攻撃する敵に対して戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドレッド・スマイト
[影][死霊][信仰][冷気]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が無限回の[武器]攻撃パワーで敵を目標にする。
効果:目標1体は5の[死霊]かつ[冷気]ダメージを受ける。 もしトリガーとなった攻撃がヒットしたなら、目標は更に継続的[死霊]かつ[冷気]ダメージ5を受ける。(セーヴ・終了)
 
シュラウド・オヴ・シャドウ
[影]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は5の一時的ヒットポイントを得、次の自分のターンの終了まで部分視認困難を得る。
 
ヒロイック・エフォート
アクション不要
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式