イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
4 |
3 |
1 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
17 |
11 |
6 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 1 |
11 | 【耐】 【耐久力】 |
| 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
11 |
0 |
|
|
1 |
|
1 |
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
21 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
11 |
21 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
11 |
特殊な感覚 |
|
|
16 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 4 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
3 |
2 |
|
1 |
|
1 |
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 6 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 0 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
5 |
|
|
1 |
|
1 |
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
30 |
15 |
7 |
6 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
・フェイ起源
・トランス
・ロルスの祝福を受けた者(ダークファイアー) |
|
基本遠隔攻撃
グラップリング・スピリッツ |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
11 |
判 |
5 |
1 |
3 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
6 |
判 |
5 |
|
1 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
減速+シフト不可 |
|
|
攻撃(予備) |
ディヴァイン・ボルツ |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
8 |
判 |
5 |
1 |
|
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
6 |
判 |
5 |
|
1 |
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
反応 |
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
2 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
2 |
1 |
〈運動〉 |
【筋】 |
1 |
|
0 |
|
6 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
4 |
|
0 |
2 |
4 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
4 |
|
0 |
|
11 |
〈看破〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
|
0 |
|
0 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
11 |
〈自然〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
|
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
11 |
〈知覚〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
|
8 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
2 |
6 |
〈治療〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
4 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
4 |
|
0 |
|
0 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
・イネヴァタブル・ショット(ハイブリッド)
シーカーのパワー時のみ
・シーカーの絆(血の絆,ハイブリッド)
パワーの取得のみ
・誓約発現(憤怒)
インヴォーカーの[遭遇毎]もしくは[一日毎]パワー使用時、対象となった敵の数に等しいボーナスをダメージ・ロールに得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
機会攻撃 | 6 | AC | 1d6+1 | | グラップリング・スピリッツ | 11 | AC | 1d6+6 | | ディヴァイン・ボルツ | 8 | 反応 | 1d6+6 | | サンダー・オヴ・ジャッジメント | 8 | 頑健 | 1d6+6 | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
L3 : リパルジョン
L2 : ディフェンシブ
520gp
L2 : メイジズ
[基本的な衣服]
[冒険者キット]
テーマの代替に技能\パワー
<知覚>L2 : ファー・サイト
背景 : 【山岳】地下探険+2 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
+1メイジズ・ドラウ・ロング・ナイフ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
0 |
1 |
3 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
1 |
筋 |
0 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
+1d6 |
5/10 |
上級 |
|
2 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
+1ディフェンシブ・スタッフ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
0 |
1 |
|
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
0 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
+1d8 |
|
なし |
|
2 |
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+1リパルジョン・レザー・アーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
2 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景 : 【山岳】
捨て児、森を彷徨い、山を渡り、途中うさんくさいヒューマンに拾われて、なんだかんだで、シーカー/インヴォーカーとなる。 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
〜レザー |
武器 |
単純近接、軍用遠隔 |
装具 |
スタッフ、ロッド |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 0 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
3 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+1メイジズ・ドラウ・ロング・ナイフ | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
+1ディフェンシブ・スタッフ | 重量 |
0 |
パワー |
反応,頑健,意志にアイテムボーナス+1 |
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+1リパルジョン・レザー・アーマー | 重量 |
0 |
パワー |
[一日毎] マイナー・アクション
1体の敵が使用者に隣接するマス目に移動してきた際、使用者は1回の即応・対応としてその敵を1マス押しやることができる。
このパワーは遭遇終了時まで持続する。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
クローク・オヴ・ウォーキング・デッド | 重量 |
|
パワー |
\"重傷\"時に底力を使用する際に2回分の回復力を消費できる。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
EoI | | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
33 |
|
特技 |
(代替特技) : 技能\パワー
L1 : 世界蛇のつかみ
減速、もしくは動けない状態にヒットを与えたら転倒させることが出来る
L2 : 武器装具練達
(重/ス)+1 |
|
無限回パワー |
グラップリング・スピリッツ
[原始][武器]
標準 遠隔・武器
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 1d20+11 対AC
ヒット : 1d6+6ダメージ。目標は目標の次のターン終了時まで減速状態になり、シフトも行えない。
特殊 : このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することが出来る。 |
ディヴァイン・ボルツ
[信仰][電撃][装具]
標準 遠隔・10
目標 : クリーチャー1体もしくは2体
攻撃 : 1d20+8対反応
ヒット : 1d6+6の[電撃]ダメージ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
イネヴァタブル・ショット
[原始]
フリー 使用者
トリガー : 使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする
効果 : 使用者は使用者がミスした目標から5マス以内にいる1体の敵に対して遠隔基礎攻撃を行う。
この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行う。
特殊 : 使用者はアクションポイントを消費した際にこのパワーの使用回数を回復する。 | |
サンダー・オヴ・ジャッジメント
[信仰][装具][電撃]
標準 遠隔・10
目標 : クリーチャー1体、2体、または3体
攻撃 : 1d20+8対頑健
ヒット : 1d6+6の[電撃]ダメージ。目標が1体だけなら2d6+6の[電撃]ダメージ。さらに目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。 | |
エスケーピング・ショット
[原始][精神][武器]
標準 遠隔・武器
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 1d20+11対意志
ヒット : 1d6+6の[精神]ダメージ。目標は\"幻惑状態\"(TE)となる。
効果 : 使用者は3マスシフトする。
特殊 : この攻撃は機会攻撃を誘発しない。 | |
ダークファイアー
マイナー 遠隔・10
攻撃 : 1d20+9対反応
ヒット : 使用者の次のターン終了時まで、目標に対するすべての攻撃は戦術的優位を得る。目標は不可視や視認困難による利益を得ることが出来ない。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
エンケイジング・スピリッツ
[原始]
マイナー 近接範囲1
目標 : 爆発範囲内の敵すべて
効果 : 使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらにすべての目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態となる。 | |
スウォーミング・バッツ
[区域][原始][武器]
標準 爆発2・10マス以内
目標 : 爆発範囲内の敵すべて
攻撃 : 1d20+11対反応
ヒット : 1d6+6ダメージ。
効果 : 目標を1マス横滑りさせる。
この爆発は使用者の次のターン終了時まで持続する、\"移動困難\"地形を発生させる。この区域は飛行クリーチャーにとっても移動困難である。
区域内にいる間、敵は戦術的優位を与える。使用者は移動アクションとしてこの区域を4マスまで移動させることが出来る。
維持・マイナー : 区域は持続する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
スタッグズ・グレイズ
[遭遇毎][原始]
マイナー 使用者
使用者が見ることの出来る敵を1体選択する。使用者の次のターン終了時まで、使用者はその敵から機会攻撃を誘発しない。 | |
ファー・サイト
[遭遇毎]
マイナー 使用者
効果 : 使用者は次の使用者のターン終了時まで、遠隔[武器]攻撃ロールに長距離射程によるペナルティを受けず、遠隔[武器]攻撃において遮蔽および視認困難を無視するが、良好な遮蔽や完全視認困難を無視することはできない。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|