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タグ
ストレット tokage卓@シャドウフェル
キャラクター名
バリン
属性
無属性
プレイヤー名
ストレット
最終更新
2013/05/09 13:51
レベル
1
クラス
バーサーカー(バーバリアン)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
3
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
ディフェンダー・オーラが有効である限り、AC+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
13
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
10
4
2
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
3
08
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
0
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
28
14
7
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス特技
ボーナス技能\
ボーナス防御値
ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
 
2
〈隠密〉 【敏】
3
 
-1
 
2
〈軽業〉 【敏】
3
 
-1
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
1
 
-1
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
0
+5
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
0
+5
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
0
+5
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■バーサーカーのクラス特徴

■出身地域:温暖な土地
片手武器と盾を使用している限り、[武器]攻撃のダメージロールに+2のボーナスを得る。

■ディフェンダー・オーラ
ディフェンダー・オーラのパワーを得る。

■ヴェンジフル・ガーディアン
ヴェンジフル・ガーディアンのパワーを得る。

■バーサーカーの憤怒
君がバーバリアンの[原始]パワーを使用するか、君が重傷であるときにマイナー・アクションを消費したとき「バーサーカーの憤怒」に入る。
・君が起動しているディフェンダー・オーラは終了し、憤怒が終了するまでディフェンダー・オーラおよびヴェンジフル・ガーディアンを使用できなくなる。
・幾つかの君のパワーは、そのパワーに記載された追加の利益を得る。
・君の近接基礎攻撃は、1d8の追加ダメージを与える。
習得言語
共通語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
ライトシールド5
キット15
クラッグハンマー20
ハイドアーマー30
ジャヴェリン*2 10
武器
 
【武器1】
クラッグハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8+2
6
4
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
16
Melee1
上級
6
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャヴェリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
6
4
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
12
10/20
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
ライトシールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
20
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
クラッグハンマー
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
ジャヴェリン
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ライトシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
ジャヴェリン
2
2
4
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
0
総重量
43.4
特技
《武器習熟:クラッグハンマー》
上級武器「クラッグハンマー」に習熟する。
《武芸百般》
[武器]攻撃の攻撃ロール+1、武器をしまい、そして抜く動作を1つのマイナー・アクションで行える。
 
無限回パワー
ディフェンダー・オーラ/防衛のオーラ
[無限回] マイナーアクション[オーラ] 使用者
 効果:“オーラ1”のオーラを起動する。このオーラ内にいる間、使用者も“使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者”も目標に含まない攻撃を行なうすべての敵は、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
マークされた状態の敵は、このオーラの影響を受けない。
ヴェンジフル・ガーディアン/報復の守護者
[無限回] 機会アクション [武勇] 使用者
 トリガー:使用者のディフェンダー・オーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う。
 (1)シフトを行う
 (2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、かつその攻撃の目標に、使用者も使用者の味方の内ディフェンダー・オーラを起動している者も含まれない。
 効果:使用者がトリガーを発生させた敵に対して1回の近接基礎攻撃を行い1d8の追加ダメージを与える。
近接基礎
1d20+6 vs\"AC\" 近接1(クリーチャー1)
1d8+2+6 ダメージ。
2d8+2+6 ダメージ。(ヴェンジフル・ガーディアン)
2d8+2+6 ダメージ。(バーサーカーの憤怒)
1d8+2 追加ダメージ(轟く蹄の激怒)
ストーク・アンド・ストライク/追い詰めて撃つ
[無限回] 標準アクション [武勇] 
効果:使用者は攻撃を行なう前に2マスのシフトを行う
1d20+6 vs\"AC\" 近接1(クリーチャー1)
1d8+2+6 ダメージ。
 バーサーカーの憤怒:この攻撃は[原始]のキーワードを得て、1d8の追加ダメージを与える。
2d8+2+6 ダメージ。(バーサーカーの憤怒)
1d8+2 追加ダメージ(轟く蹄の激怒)
プレシング・ストライク/押しこみ打撃
[無限回] 標準アクション [原始]
効果:このパワーで攻撃する前に使用者は2マスのシフトを行う。この際1体の敵の接敵面を通過できるが、敵の接敵面で移動を終えることはできない。
1d20+6 vs\"AC\" 近接1(クリーチャー1)
1d8+2+6 ダメージ。目標を1マス押しやる。
1d8+2 追加ダメージ(轟く蹄の激怒)
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘
[遭遇毎] アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
バター・ダウン/叩き伏せ
[遭遇毎] 標準アクション [武勇]
1d20+6 vs\"AC\" 近接1(クリーチャー1)
2d8+4+6 ダメージ。目標を伏せ状態にする。
1d8+2 追加ダメージ(轟く蹄の激怒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サンダー・フーヴズ・レイジ/轟く蹄の激怒
[一日毎] 標準アクション [原始][武器] 
1d20+6 vs\"AC\" 近接1(クリーチャー1)
3d8+6+6 ダメージ。ミス時半減ダメージ。
効果:使用者は\"轟く蹄の激怒\"に入る。この激怒が終わるまで、使用者は2体までの敵の接敵面を通過して移動できる。敵の接敵面を通過したならば、その敵に対して同じターン中に行う次の攻撃は1[W]の追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式