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タグ
nikuyoku
キャラクター名
トゥユール
属性
無属性
プレイヤー名
nikuyoku
最終更新
2013/05/21 01:06
レベル
15
クラス
ウィザード・アーケイニスト
神格
アイウーン
伝説の道
メッセンジャー・オヴ・ピース
神話の運命
 
種族
デーヴァ
サイズ
中型
年齢
性別
身長
6'7" 202cm
体重
154.18lb. 70kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
0
7
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
27
17
9
 
 
1
 
状況ボーナス
エルヴン・チェイン・シャツ

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
9
【筋】
【筋力】
-1
6
13
【耐】
【耐久力】
+1
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
17
1
 
 
3
1
 
状況ボーナス
腰スロットアイテムボーナス

感覚

受動感覚   基本 SKILL
23
受動〈看破〉   10+
13
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
7
22
【知】
【知力】
+6
13
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
30
17
6
 
3
3
1
 
状況ボーナス
足スロットボーナス

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
-1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
13
13
【魅】
【魅力】
+1
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
29
17
6
2
 
3
1
 
状況ボーナス
ギスウィーブ・アーマー

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
78
39
19
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[死霊]12[光輝]12
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・アストラルの威風
重傷のクリーチャーからの攻撃に対しては、すべての防御値に+1のボーナスを得る。
・アストラルの抵抗力
[光輝][死霊]ダメージに対して(5+レベルの1/2)に等しい抵抗を有する。
・永劫起源
クリーチャーの起源に関わる効果に関しては「永劫」であるものとみなされる。
・メモリー・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズ
同名パワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
-1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
[秘術]パワー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
20
6
7
 
2
4
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
10
6
 
4
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
6
 
0
 
7
〈隠密〉 【敏】
7
 
0
 
7
〈軽業〉 【敏】
7
 
0
 
13
〈看破〉 【判】
13
 
なし
 
13
〈交渉〉 【魅】
8
+5
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
8
 
0
 
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
18
〈自然〉 【判】
13
+5
なし
 
20
〈宗教〉 【知】
13
+5
なし
2
13
〈知覚〉 【判】
13
 
なし
 
18
〈地下探検〉 【判】
13
+5
なし
 
13
〈治療〉 【判】
13
 
なし
 
7
〈盗賊〉 【敏】
7
 
0
 
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
18
〈魔法学〉 【知】
13
+5
なし
 
20
〈歴史〉 【知】
13
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■初級呪文
初級呪文を4つ得る

■負荷のオーブ:遭遇毎に以下の一つを選ぶことができる
セーヴへのペナルティ:君が一つのウィザード呪文によって\"セーヴで終了する効果\"を受けているクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは、その呪文の効果に対して行なう次の1回のセーヴィング・スローに君の【判断力】修正値に等しいペナルティを被る。
持続時間の延長:君のウィザード無限回パワーによって発生した、君のこのターンの終了時に終了することになっている効果を一つ選ぶ。その効果は君の次のターンの終了時まで持続する。

■非暴\力の誓い
君がダメージを与えない攻撃1回をヒットさせた場合、君は次の君のターンの開始時まで全ての防御値に+2のボーナスを得る
■交渉者のアクション
追加で1回の攻撃を行うためにAPを消費した際、君はダメージを与えない攻撃の攻撃ロールに+4のボーナスを得る。このボーナスは君のターンの終了時まで持続する。
習得言語
共通語・始原語・竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
通常:ST-4
武器
 
【武器1】
+4オーブ・オヴ・メンタル・ドミニオン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
-1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
+3オーブ・オヴ・カーミック・レゾナンス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
-1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+3d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
-1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+3シマーリング・ギスウィーブ・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
0
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
ワンド、スタッフ、オーブ、聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
1030
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
レベル17/フレニック・クラウン
レベル16/+4オーブ・オヴ・メンタル・ドミニオン
レベル15/+3オーブ・オヴ・カーミック・レゾナンス
レベル14/+3シマーリング・アーマー
アンティパシィ・グラヴズ/5000
+3アミュレット・オヴ・エレジー/13000
エルブン・チェイン・シャツ(レベル9)/4200
+2シンボル・オヴ・ヴィクトリー/4200
ダイヤモンド・シンクチャー/5000
1日毎パワー回復/5000
カース・アイ・タトゥー/3400

のこり15200
ブラック・ケイヴ・パール×3
残り12800
ブーツ・オヴ・ダンシング/9000
のこり3800
ラスト・バーク×3
PoR*4
2630
ファンダメンタル・アイス×3
2030
パワー・ジュエル
1030
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
15
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+4オーブ・オヴ・メンタル・ドミニオン
重量
0
パワー
クリティカル:なし
パワー([一日毎]):フリー・アクション。このオーブを用いて目標の意志防御値に対する攻撃が成功した際にこのパワーを使用する。その攻撃による効果に対してセーヴィング・スローを行う際、目標は2回ロールを行って低いほうの結果を採用しなければならない。
 

【武器2】
+3オーブ・オヴ・カーミック・レゾナンス
重量
0
パワー
パワー[一日毎] フリー・アクション
トリガー:敵がセーヴィング・スローに成功する
効果:以下の二つから選択する。なお、どちらを選んだかに関わらず、この遭遇における使用者の次のセーヴィング・スローは失敗する。
1.現在使用者または5マス以内の味方一人に影響を及ぼしている1つの状態や効果を終了させる。
2.敵のセーヴィングスローは成功せず、失敗する。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+3シマーリング・ギスウィーブ・アーマー
重量
0
パワー
特性:使用者は機会攻撃を誘発することなく遠隔攻撃や遠隔範囲攻撃を行える。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ブーツ・オヴ・ダンシング
重量
 
パワー
特性:反応防御値に+1のボーナスを得る
特性:使用者は幻惑状態になっても敵に戦術優位を与えない。
パワー[一日毎]
マイナー・アクション
使用者は次の自分のターン終了時まで<軽業>および<運動>判定に+5のパワー・ボーナスを得る。
 

【手】
アンティパシィ・グラヴズ
重量
 
パワー
特性:1体の敵が使用者に隣接したマス目に入るのは1マス多い移動と数えられる。(強制移動の場合はその限りではない)
[一日毎]標準アクション 遠隔10
+13対反応の攻撃を行う。ヒットした場合、目標は拘束状態になる(セーヴ・終了)
 

【頭】
フレニック・クラウン(レベル17)
重量
 
パワー
特性:使用者がクリーチャーの意志防御値に対する攻撃を行う際は常に、その攻撃の目標はその攻撃によって生じる効果に対する最初のセーヴィング・スローに−2のペナルティを負う。
 

【首】
+3アミュレット・オヴ・エレジー(レベル7)
重量
 
パワー
[一日毎]フリー・アクション。トリガー:使用者がセーヴによって終了させられるパワーを使用する。効果:そのパワーの目標すべてが、パワーの効果に対する最初のセービング・スローにこのアミュレットの強化ボーナスに等しいペナルティを受ける。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ダイヤモンド・シンクチャー(レベル10)
重量
 
パワー
特性:ベルトにはダイアモンドが1つ埋め込まれており、使用者は頑健に+1のアイテムボーナスを得る。
パワー[無限回]マイナー・アクション
このパワーを使用するとダイヤモンドの輝きが失われる。使用者は回復力を消費したかのようにHPを回復し、ベルトのアイテムボーナスが1減少する。
 

【装具】
+2シンボル・オヴ・ヴィクトリー
重量
 
パワー
パワー[一日毎] フリー・アクション
トリガー:使用者もしくは5マス以内の味方がクリティカル・ヒットを与える
効果:そのキャラクターはAPを1点得る。

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
カース・アイ・タトゥー
重量
 
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにAPを消費した際、使用者が見ることができ、10マス以内にいる敵1体は全てのセービングスローに-2のペナルティを受ける(セーヴ・終了)
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
エルブン・チェイン・シャツ(レベル9)
 
 
0
ラスト・バーク
 
2
0
ブラック・ケイヴ・パール
 
3
0
ポーション・オヴ・レジスタンス[冷気]
 
1
0
ファンダメンタル・アイス
 
3
0
サーヴ・オヴ・パワー
 
1
0
パワー・ジュエル
 
1
0
冒険者キット
 
1
0
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
20.6
特技
クラス:儀式修得者
レベル1:信仰の参入者[マルチクラス:クレリック]
一日毎でヒーリング・ワード
レベル2:オーブ錬達
利益:オーブを用いて行う[装具]攻撃に+2の特技ボーナスを得る。
更に、オーブを用いて行う攻撃において目標を押しやり、引き寄せ、横滑りさせるマス数に+1の特技ボーナスを得る
レベル4:幸運な血統
レベル6:技能\習得[地下探検]
レベル8:上級装具練達[正確性のオーブ]
レベル10:呪文範囲拡大
レベル11:呪文熟練(ウィザードのパワーによるSTに-2ペナ)
レベル12:上級者パワー
レベル14:無双の反応
 
無限回パワー
▼フリージング・バースト[無限回]◆[装具][秘術][冷気][力術]
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
目標:範囲内のクリーチャーすべて
【知力】対\"反応\"
ヒット:(1D6+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせることができる。
▼マジック・ミサイル[無限回]◆[装具][秘術][力場][力術]
標準アクション 遠隔20
目標:クリーチャー1体
効果:(3+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。
特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有しているなら、そのボーナスをダメージに加えること。このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
▼メイジ・ハンド[無限回]◆[創造][秘術]
マイナー 遠隔5
効果:20ポンド以下の物体1つを持ち上げたり移動アクションで5マスまで移動させられる手を出現させる。
このパワーを使用した時点で使用者がその物体を手に持っていたら、その手を物体を背負い袋、ポーチ、鞘などの入れ物にしまいこみ
同時に使用者が運搬しているか自分の身体のどこかに身をつけていた物体1つを使用者の手中に移動させることができる。
マイナーでこの手の維持が可能\。複数の手は稼動させておくことができない。
▼ライト [無限回]◆[秘術]
マイナー 遠隔5・物体1つまたは何ものにも占められていないマス1つ
効果:目標に”明るい光”を放たせる。光範囲は4マス。5分間持続。
使用者は新たに別の光を作ると、それまでに作った光は消えてしまう。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼メモリー・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズ
アクションではない 使用者
トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィングスロー、技能\判定、能\力判定のいずれかを1回行い、その結果が気に入らない
効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d8を加える。
 
▼カラー・スプレー [遭遇毎]◆[装具][秘術][光輝][力術]
標準アクション 近接範囲・噴射5
目標:範囲内のクリーチャーすべて
【知力】対“意志”
ヒット:(1D6+【知力】修正値)の[光輝]ダメージ。及び目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
 
▼チャーム・オヴ・ザ・ディフェンダー [遭遇毎]◆[装具][秘術][心術][魅了]
標準アクション 遠隔10
目標:クリーチャー1体
【知力】対\"意志\"
ヒット:使用者は目標を3マスまで横滑りさせ、目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。
さらに、使用者の次のターンの終了時まで、敵が目標に隣接して自分のターンを開始すると、目標はフリー・アクションとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行う。目標はこの攻撃の攻撃ロールとダメージロールに使用者の装具の強化ボーナスに等しいパワー・ボーナスを得る
ミス:使用者は目標を3マスまで横滑りさせる。
 
▼パシファイ[遭遇毎]◆[信仰][装具]
標準アクション 遠隔5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対\"意志\"
ヒット:目標が使用者の次のターンの開始時までに攻撃1回をヒットあるいはミスした場合、目標は次の目標自身のターン終了時まで朦朧状態になる。
 
▼フロストバーン [遭遇毎]◆[装具][秘術][火][冷気][力術][区域]
標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内
目標:範囲内のクリーチャーすべて
【知力】対\"反応\"
ヒット:(3D6+【知力】修正値)の[火]かつ[冷気]ダメージ。
効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターンの終了時になるか使用者が1回のマイナー・アクションで解除するまで持続する、移動困難な地形の区域が生じる。
この区域内で自分のターンを開始した全てのクリーチャーは5の[火]かつ[冷気]ダメージを受ける。
 
▼カメレオンズ・マスク[遭遇毎]◆[秘術][幻]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が<隠密>判定を行う
効果:使用者はかわりに1回の<魔法学>判定を行い、この判定の結果を<隠密>判定の結果として用いることができる。
 
▼サジェスチョン[遭遇毎]◆[秘術]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が<交渉>判定を行う
効果:使用者はかわりに1回の<魔法学>判定を行い、この判定の結果を<交渉>判定の結果として用いることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼ヒーリング・ワード◆[回復][信仰]:マイナー・近接範囲・爆発5・使用者または爆発の範囲内の味方1体

効果:目標は1回分の回復力を消費でき、通常よりも3d6ポイント多くHPを回復できる。
 
▼スリープ[一日毎]◆[装具][秘術][魅了]
標準 遠隔範囲 爆発2・20マス以内
目標:範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:【知力】対“意志”
1d20+11
ヒット:目標は減速状態となる(セーヴ・終了)。このパワーに対する1回目のセーヴに失敗した目標は気絶状態となる(セーヴ・終了)
ミス:目標は減速状態となる(セーヴ・終了)

▼フレイミング・スフィアー[一日毎]◆[装具][創造][火][秘術]
標準 遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【知力】対“反応”
使用者は中型サイズの炎の球体を1つ創造する。この球体は射程内の1マスを占め、隣接した目標1体を攻撃する。(2d6+【知力】修正値)の[火]ダメージ。
この球体に隣接した状態で自分のターンを開始したすべてのクリーチャーは(1d4+【知力】修正値)の[火]ダメージを受ける。
使用者は1回の移動アクションとしてこの球体を6マス移動させることができる。
炎の球体はマイナーで維持しなければ手番の終了時に消え去る。使用者は1回の標準アクションとして球体にもう1回攻撃を行わせることができる。
 
▼リビューク・ヴァイオレンス[一日毎]◆[信仰][装具]
標準アクション 遠隔10
攻撃:【判断力】対\"意志\"
目標:クリーチャー1体
ヒット:目標は攻撃ができなくなる(セーヴ・終了)使用者あるいは使用者の味方がその目標に対して攻撃を行うまで目標はこのセービング・スローに対して-5のペナルティを負う
ミス:目標は次の使用者のターン終了時まで攻撃ができなくなる。
 
▼スランバー・オヴ・ザ・ウインター・コート [一日毎]◆[装具][秘術][魅了][心術]
標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内
目標:範囲内のクリーチャーすべて
【知力】対\"意志\"
ヒット:目標は幻惑状態かつ減速状態になる。(セーヴ・終了)
 セーヴ失敗・1回目:目標は幻惑状態かつ減速状態のかわりに気絶状態になる。目標がダメージを受けるか1d4時間が経過すると、この気絶状態は終了する。
ミス:目標は減速状態になる。(セーヴ・終了)
 セーヴ失敗・1回目:目標は気絶状態になる(セーヴ・終了)
▼サモン・チェインベアラー [一日毎]◆[装具][秘術][召喚]
マイナー・アクション 遠隔20
効果:■マイナー・アクション
効果:君は大型サイズの『チェインベアラー』を範囲内の何物にも占められていないマスに召喚する。
チェインベアラーは間合い2と移動速度6を持つ。また、頑健とACに+4のボーナスを持つ。君は以下の特殊な命令を
チェインベアラーに下すことができる。
◆標準アクション:近接2 クリーチャー1体
【知力】対頑健
ヒット:1d10+10ダメージ。目標を2マス横滑りさせる
◆機会攻撃:近接2(機会攻撃の間合い)
【知力】対頑健
ヒット:1d10+10ダメージ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼ストラテジスツ・エピファニー
[一日毎]
フリー・アクション 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者がイニシアチブをロールする
目標:使用者及び爆発の範囲内の味方すべて
効果:使用者は1回の<歴史>判定を行う。全ての目標は、この判定の結果を自分のイニシアチブ判定の結果として用いることができる。
 
▼リヴァタライジング・チャーム[一日毎]◆[秘術]
マイナー・アクション 遠隔5
目標:使用者または味方1体
効果:使用者は目標から、セーヴにより終了できる効果ひとつを取り除く。
▼ファイア・シールド[一日毎]◆[秘術][火]
マイナーアクション 使用者
効果:この遭遇の終了時まで、使用者は[火]に対する抵抗10および[冷気]に対する抵抗10を得る。
クリーチャーが使用者に対する近接攻撃ロールを行うたびに、そのクリーチャーは(2d6+使用者の【知力】修正値)の[火]ダメージを受ける。
いかなるクリーチャーも1ターンに2回以上このダメージを受けることはない。
 
▼ブラー[一日毎]◆[秘術][幻]
マイナー・アクション 使用者
効果:この遭遇の終了時まで、使用者はすべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得、使用者から5マス以上離れている敵は使用者を見ることができなくなる。
▼マス・レジスタンス[一日毎]◆[秘術]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:使用者及び爆発の範囲内の味方全て
効果:[光輝][酸][死霊][精神][電撃][毒][火][雷鳴][力場][冷気]のいずれか一つを選ぶこと。この遭遇の終了時まで、すべての目標は(5+使用者の【知力】修正値)に等しい、選んだダメージ種別に対する抵抗を得る。
 
▼ピースメーカーズ・プロナウンスメント[遭遇毎]◆[信仰]
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:範囲内のクリーチャー1体
効果:目標が蒙っている
、本来ならば使用者の現在のターンの終了時次に終了していたはずの効果ひとつが、次の使用者のターンの終了時まで持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
1LV
・コンプリヘンド・ランゲージ
・ブリュー・ポーション
・アニマル・メッセンジャー
5LV
・エンチャント・マジック・アイテム
・ウォーター・ウォーク
11Lv
・ハンド・オヴ・フェイト
・ディスエンチャント・マジック・アイテム
15Lv
・パスウォール
・シャドウ・ウォーク
 
 
 
 
 
 
パワー・ジュエル
[1日毎]マイナー・アクション
このパワーは使用者の1〜3レベルまでの[遭遇毎]パワー1つの使用回数を回復させる。
特殊:このアイテムを起動させるためには、使用者はその日のうちに少なくとも1回のマイルストーンに達していなければならない。
サーヴ・オヴ・パワー
[一日毎]マイナー・アクション
回復力を1点消費して、5レベルまでの[一日毎]パワーを回復する。回復力使用回数が残っていなかった場合、このパワーは使えない。
ファンダメンタル・アイス
[消費型]フリー・アクション
7レベルまでの[冷気]キーワードを持つパワーを使用する際にこの秘薬を使用する。ヒットした目標1体はさらに動けない状態(セーヴ・終了)になる。
ラスト・バーク
[消費型]フリー・アクション
使用者が何らかのダメージ種別のキーワードを持ち、かつ5レベルまでの遠隔範囲・爆発パワーを使用する際にこの秘薬を使用する。その爆発の範囲が1マス増大する。
ブラック・ケイヴ・パール
[消費型]フリー・アクション
7レベルまでの[魅了]キーワードを持つ1つのパワーを使用するときにこの秘薬を使用する。そのパワーの一つの攻撃ロールを2回行い、高いほうの結果を使用できる。