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タグ
れど 防衛役 ファイター
キャラクター名
アイゼン・ケンプ
属性
プレイヤー名
れど
最終更新
2012/04/13 05:33
レベル
1
クラス
ウエポンマスター(ファイター)
神格
運命の三神
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
38
性別
男性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
-1
-1
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
9
 
 
 
 
状況ボーナス
対機会攻撃21

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
14
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
10
4
2
 
 
1
 
状況ボーナス
対機会攻撃19

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
-1
13
【知】
【知力】
+1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
3
 
 
 
1
 
状況ボーナス
対機会攻撃16

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
2
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
 
 
 
1
 
状況ボーナス
対機会攻撃15

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
29
14
7
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆『ボーナス特技』
追加1つ選択。

◆『ボーナス技能\』
追加1つ選択。

◆『防御値ボーナス』
頑健/反応/意志+1。

◆『ヒロイック・エフォート』
同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
4
+5
-2
 
-3
〈隠密〉 【敏】
-1
 
-2
 
-3
〈軽業〉 【敏】
-1
 
-2
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-2
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
2
+5
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
-3
〈盗賊〉 【敏】
-1
 
-2
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆『卓越の戦士』
機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。
それが移動によって誘発したものなら、この機会攻撃がヒットした時点で移動は終了する。

◆『ファイターの標的』
敵を攻撃するたび、目標を次のターン終了時までマークする。
マークされた相手が隣接位置でシフトか他の対象を攻撃したら、即応割込アクションで一回の近接基礎攻撃を行うことができる。

◆『ファイターの武器の才』
片手武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
AC
 
 
 
 
AC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
◆『背景/地元の英雄』自然習得可能\
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
0
3
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイルアーマー
AC計 強化 種族 クラス
7
7
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
 
-1
45
 
 
【盾】
ヘビィシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
10
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、スケイル、ライトシールド、ヘビィーシールド
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイルアーマー
重量
45
パワー
 
 

【盾】
ヘビィシールド
重量
10
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
55
総重量
88.2
特技
◆『重刀剣練達』
攻撃+1、機会攻撃に対する防御+2

◆『応変の指揮官』マルチクラス:ウォーロード
見える味方が攻撃を行うためにAP使用時、その味方はヒット:DR+3ボーナス、ミス:一時的HP3を得る
 
無限回パワー
1d20+9 対AC◆≪クラッキング・サージ≫
1d8+4 ◆≪クラッキング・サージ≫一時的HP2を得る
1d20+9 対AC◆≪スレトニング・ラッシュ≫突撃可
1d8 ◆≪スレトニング・ラッシュ≫隣接している敵すべてを次T終までマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+9 対AC◆≪インサイトフル・ストライク≫
2d8+4 ◆≪インサイトフル・ストライク≫目標が重傷ならダメ+2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+9 対AC◆≪ヴィランズ・メナス≫ミス:遭遇終了まで目標に対する攻撃+1ダメ+2
2d8+4 ◆≪ヴィランズ・メナス≫遭遇終了まで目標に対する攻撃+2ダメ+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式