特技 |
儀式習得者
1:スタッフ練達、攻撃+3機会攻撃を誘発しない。
2:上級装具、アキュレート
4:タフネス HP+15
6:ワールドサーペントグラスプ 減速、動けない敵に攻撃が命中したら転倒させる。
8:無双の意志 意志+4特技、幻惑朦朧のセーブがターン開始に振れる。
10:セーブ強化 セーブ+2
11:インヴォーカーブレーズ 光輝、火ダメージ+3(自身が重傷なら+6)
12:無双の頑健 +4頑健特技 継続抵抗9点
14:無双の反応 +4反応特技 1ラウンドに優位を得る。
16:信仰の参入者、マルチクレリック ヒーリングワード1回/1日 聖印習熟
18:エピック意志 +4意志(再訓練)
20:パニシングレディアンス、光輝の信仰パワーがクリティカルしたら対象に光輝脆弱を10増やす。
21:インヴォーカー装具練達:インヴォーカーの装具で信仰パワーを使うとき19-20でクリティカルになる。 D387
22:インヴォーカーディヴァステーション 噴射、爆発のパワーを1サイズ拡大
24:スーペリアイニシアチブ イニシアチブ+8
26:レディアントアドバンテージ、光輝ダメージを敵に与えたとき、あなたと味方は次のターン終了まで対象から戦術優位を得る。 |
|
無限回パワー |
1d20+29 対反応 ハンド・オブ・レディアンス 無限回標準 遠隔10(4体まで)
1d4+23 光輝ダメージ,次のターン終了まで脆弱光輝10(優位あれば+7点)(自身が重傷なら+3点) |
1d20+29 対頑健 グラスピング・シャーズ 無限回・標準 遠隔10爆発2
1d10+23 光輝ダメージ、対象は次のターン終了まで減速し、次のターン終了まで脆弱光輝10。(優位あれば+7点)(自身が重傷なら+3点) |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
シャードスォーム 遭遇・移動 爆発1(敵のみ)効果:対象は次のターン終了まであなたに戦術優位を与える。あなたは移動速度の半分瞬間移動する。 | |
1d20+29 対頑健 レイン・オブ・ブラッド 遭遇・標準 遠隔10爆発3(敵のみ)
2d6+20 ダメージ、対象は次のターン終了まで脆弱性全てのダメージ5を得る。(優位あれば+7点)
効果:次のターン終了まで爆発内の味方は攻撃ロールに+2 | |
1d20+29 対反応 アストラル・ダスト 遭遇・標準 爆発4(敵のみ)
2d8+23 光輝火ダメージ、次のターン終了まで脆弱光輝10、対象が次のターン終了まであなたから逃げるようにして移動しないなら5光輝火ダメージを受け防御値-2をあなたのターン終了まで受ける。(優位あれば+7点)(自身が重傷なら+3点) | |
1d20+29 対意志 デッデリーダウト 1日・標準 噴射6(敵のみ)
2d8+20 精神ダメージ、次のターン開始まで対象に攻撃が命中したら、ターン終了まで幻惑する。次のターン開始までに対象に初めて攻撃するクリーチャーは攻撃ロールに+3(優位あれば+7点)(自身が重傷なら+3点) | |
1d20+29 対意志 ピュア・グロウ 遭遇・標準 爆発6(敵のみ)
2d8+23 光輝ダメージ、次のターン終了まで脆弱光輝10(優位あれば+7点)(自身が重傷なら+3点)
効果:次のターン終了まで、爆発内でターン開始した敵は10光輝ダメージ。 | |
チャネルディビニティ・アーマーオブラス 遭遇・対応 爆発6 トリガー:5マス以内の敵があなたに攻撃を命中させる。 効果:対象は2d6+6光輝ダメージ、対象を2マス押しやる。
1d20+29 対意志 チャネルディビニティ・レビュークアンデット 遭遇・標準 噴射5(アンデットのみ)
5d10+23 光輝ダメージ、対象を2マス押しやり、次のターン終了まで幻惑させる。(優位あれば+7点)(自身が重傷なら+3点) ミス半減のみ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
1d20+29 対意志 スリービーコンオブトワイライト 1日・標準 遠隔10爆発3(敵のみ)
4d6+23 光輝ダメージ、次のターン終了まで脆弱光輝10(優位あれば+7点)(自身が重傷なら+3点) ミス半減
効果:遭遇終了まで爆発は輝く区域となる。マイナーで区域内のクリーチャー1体を5マス瞬間移動させる。 | |
サモン・エンジェルオブライト 1日・マイナー 遠隔10 効果:あなたは10マス以内の占められてないマスに中型の天使を召喚する。天使は移動6飛行8.ACに+4ほかの防御に+2される。敵が天使に隣接してターン開始したら次のターン終了までマークされる。
1d20+29 対反応 天使斬り マイナー 近接1
1d10+23 光輝ダメージ、次のターン終了まで脆弱光輝10になり5マス離れたクリーチャーへ視線が通らなくなる。(優位あれば+7点)(自身が重傷なら+3点) | |
1d20+29 対意志 アンセムオブザ・ファーストドーン 1日・標準 爆発11(敵のみ
6d6+23 光輝ダメージ、次のターン終了まで脆弱光輝10(優位あれば+7点)(自身が重傷なら+3点) ミス半減
効果:爆発内の味方は回復力を1つ使える。 | |
1d20+29 対意志 ランスオブドーン 1日・標準 遠隔10
3d10+23 光輝ダメージ、次のターン終了まで脆弱光輝10(優位あれば+7点)(自身が重傷なら+3点)
効果:対象は継続5光輝ダメージ(SE)この継続ダメージのセーブに失敗するたび5ダメージずつ増える。 | |
5d6 ヒーリングワード 1日・マイナー | |
スター・フレッシュ 1日・標準 効果:あなたの20マス以内を明るい光に満たす。あなたの防御値に知力修正分の無名ボーナスを得る。もしあなたに遠隔、噴射、近接爆発攻撃が命中したら、直ちにセーブをし成功したらその攻撃は光輝と火によって焼却されあなたは傷を負わない。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ミラクラス・フォーチュン 遭遇・割込 トリガー:敵の攻撃があなたに命中する 効果:ダメージを5点減少させる。あなたから5マス以内の味方1人はあなたのターン開始まで攻撃ロール+1パワーボーナス。 | |
デマンド・ジャスティス 遭遇・割込 遠隔10 トリガー:10マス以内のクリーチャーがセーブを振る。 効果:セーブを振りなおして新しいものを適用する。 | |
エニュシエーション 1日・マイナー 効果:次のターン終了まであなたのパワーの噴射・近接爆発は1サイズが大きくなる。 | |
ライジングサン 1日・マイナー 爆発6(あなたと味方達) 効果:対象は7点HPを回復する。維持マイナー:5マス以内で重傷の味方は2点HPを回復する。 | |
シールドオブジャスティス 遭遇・割込 遠隔10 トリガー:10マス以内の敵が味方に攻撃する。 効果:対象はその攻撃ロールに-4.次のターン終了まで対象に攻撃するなら攻撃者は攻撃ロールに+2 | |
インヴォーク・ヒロイズム 1日・マイナー 遠隔20(味方1人) 効果:対象は次のターンに追加標準アクションを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
ストーンオブライト 1日:フリー、光輝パワーをミス 効果:振りなおす。 |
|
ポーションオブリカバリー マイナー、回復力を消費して、通常のHPを得る代わりに50HPを得る。それに加え受けている効果に対してそれぞれセーブが出来る。 |
ポーションオブヒロイズム マイナー:飲む、一時HP50を得て、遭遇終了までセーブに+2される。 |
|
|
|
|
|
|
|
|