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タグ
泥を抱いた杖
キャラクター名
キャサリン・クレソ\ス
属性
無属性
プレイヤー名
NO NAME
最終更新
2013/06/01 01:01
レベル
1
クラス
モンク
神格
セイハニーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
4'11" 150cm
体重
88.1lb. 40kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
5
 
 
2
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
1
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
1
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

モンクの素手攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
5
1
0
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
2
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
24
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:レ/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
1
1
アクション・ポイントによる追加効果
1→0→1

種族特徴

<自然><知覚>+2
エルフ武器習熟:ロングボウ・ショートボウ習熟
フェイ起源:フェイとみなされる
集団警戒:5マス以内のエルフでない味方全員<知覚>判定に+1種族ボーナス
荒地渡り:シフトの際、移動困難地形を無視
エルヴン・アキュラシィ:同名パワー

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
1
 
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
9
〈看破〉 【判】
2
+5
なし
2
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
2
 
なし
2
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
2
+5
なし
2
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
徒手戦闘者:\"モンクの素手攻撃\"を使える
鎧わぬ守り:クロースアーマー又は鎧無しかつ、盾も無いときAC+2
凝息心央:頑健ボーナス+1とパワー・センタード・フラリー・オヴブロウズ
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ドラゴンズ・テイル
6
頑健
1d6+5
転倒
スティール・ウィンド
6
反応
1d8+5
 
ドランクン・モンキー
6
意志
1d8+5
横滑りと基礎攻撃
マスターフル・スパイラル
6
反応
3d8+5
構\え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
モンクの素手攻撃
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
0
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:貴族(〈看破〉+2)
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
クォータースタッフ、クラブ、シュリケン、スピア、スリング、ダガー、モンクの素手攻撃
装具
気印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
133
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
足技エルフモンク。
護身術として拳法を習ったところ、思いのほか適性があり修行の道へ。
敵の間に入っての範囲攻撃と横滑りが得意。主な技能\〈看破〉〈知覚〉〈軽業〉〈盗賊〉。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
モンクの素手攻撃
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
1
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
盗賊道具
1
1
1
登攀用具
11
1
11
上質の衣類
6
1
6
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
53.66
特技
《武器装具練達》素手攻撃グループと気印での攻撃ロール+1特技ボーナス
 
無限回パワー
ドラゴンズ・テイル:標準
近接・接触/クリーチャー1体
+6VS頑健
ヒット:1d6+5ダメージ。目標は伏せ状態

ドラゴンズ・テイル:移動
近接・1/味方1体or伏せ敵1体
効果:目標と使用者の位置を入れ替える
スティール・ウィンド:標準
近接・噴射2/範囲内の見える敵全て
+6VS反応
ヒット:1d8+5ダメージ

スティール・ウィンド:移動
使用者へのマークが外れる。使用者は移動速度+2で移動。
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ:フリー
トリガー:使用者が自身のターン中に攻撃をヒット
近接・1/クリーチャー1体
効果:目標は4ダメージ。使用者は目標を使用者に隣接したマスへ1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないときは任意の方向へ1マス横滑り
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ:フリー
使用者
効果:使用者は攻撃ロールを振りなおせる
 
ドランクン・モンキー:標準
近接・接触/敵1体
+6VS意思
ヒット:1d8+5ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。それから目標は使用者の選択した敵1体に対して、フリーアクションで+2ボーナスを得て近接基礎攻撃をする

ドランクン・モンキー:移動
使用者
使用者は移動速度+2で移動。移動困難地形無視。対機会攻撃防御値+2修正
true
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
マスターフル・スパイラル:標準
近接範囲・爆発2/範囲内の敵全て
+6VS反応
ヒット:3d8+5[力場]ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果:使用者は螺旋功の構\えを取れる。
この構\えを終了させるまで、近接・接触の攻撃の間合いが1増加する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式