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ポートレート タグ
ネバーウィンター 王冠 ヤオロズ 小さいけど姉御肌
キャラクター名
エイダ
属性
無属性
プレイヤー名
ヤオロズ
最終更新
2013/08/09 21:25
レベル
1
クラス
スカウンドレル(欺\きの達人)
神格
アヴァンドラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフリング
サイズ
小型
年齢
27
性別
身長
3'11" 122cm
体重
77.09lb. 35kg
パーティ・所属
 
メモ欄
「このエイダ様に任せておけば万事まるっと全部OKさ!」

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に+5

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
10
10
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
10
5
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
16
【魅】
【魅力】
+3
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
23
11
5
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
[恐怖]に対するSTに+5
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

剛胆:[恐怖]へのSTに+5種族ボーナス
機敏な反応:機会攻撃に対するACに+2種族ボーナス
セカンド・チャンス:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
12
〈隠密〉 【敏】
5
+5
0
2
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
 
8
〈事情通〉 【魅】
3
+5
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
12
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
2
8
〈はったり〉 【魅】
3
+5
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【敏捷力】【魅力】+2
HP:12+【耐久力】+(Lv-1)×5
回復力使用回数:6+【耐久力】修正値

急所攻撃:1ターンに1回、戦術的優位を得た敵へ+2d6ダメージ
先制攻撃:第1ラウンド、まだ行動していない相手に戦術的優位
ローグの武器の才:手裏剣…ダメージ・ダイス1段階向上、ダガー…攻撃ロールに+1
欺\きの達人:機会攻撃に対するACに+【魅】修正値
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
戦闘開始時は右手にスリングで左手はフリー。必要ならマイナーでダガーやシュリケンを抜いて攻撃する。
武器
 
【武器1】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
シュリケン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
スリング
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
性格:前向きで楽観主義、慎重さは足りていない。

 面倒見のいい姉御肌のハーフリング。人当たりがよいので頼りにされるが、大雑把かつ強引なところがあるので、繊細な心の持ち主が相談するときは注意が必要だろう。
 長らく同族と旅を続けてきたが、少し前に同族達は定住決めて旅を終えることにした。世界をまだまだ見て回りたいと思った彼女は、これを契機に冒険者になることを決意したのだった。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
ダガー、ハンド・クロスボウ、シュリケン、スリング、ショートソ\ード
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
152
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
シュリケン
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
スリング
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
1
0
ダガー
 
3
0
シュリケン(5)
 
2
0
スリング
 
1
0
スリングブレット(20)
 
5
0
 
1
0
 
1
0
アメジスト
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
3.04
特技
01《抜け目ない狩猟者》
誰とも隣接していない敵または君のみと隣接している敵に対して戦術的優位を得る。
 
無限回パワー
▼スライ・フラーリシュ
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接or遠隔・武器
必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類の1つを使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対“AC”
ヒット:1W+【敏捷力】修正値+【魅力】修正値ダメージ
▼デフト・ストライク
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接or遠隔・武器
必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類の1つを使用していなければならない。
効果:使用者は攻撃の前に2マス移動を行える。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対“AC”
ヒット:1W+【敏捷力】修正値ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼キングス・キャッスル
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接or遠隔・武器
必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類の1つを使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対“反応”
ヒット:2W+【敏捷力】修正値ダメージ
効果;使用者と使用者に隣接している味方1人とが位置を入れ替えることが出来る。(まずその味方が1マス横滑りし、次に使用者が1マスのシフトを行なう)。
 
▼セカンド・チャンス
[遭遇毎]
即応・割込 使用者
トリガー:使用者に1回の攻撃がヒットする。
効果;攻撃者はそのロールを再ロールする。再ロールの方が低かったとしても、、必ず再ロールの結果を用いなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼ブラインディング・パラージ
[一日毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接範囲・噴射3
必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類の1つを使用していなければならない。
目標;噴射の範囲内にいて使用者から見える敵すべて
攻撃:【敏捷力】対“AC”
ヒット:【敏捷力】修正値ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで盲目状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式