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タグ
シャドウフェル城の影 TAKUMI そば
キャラクター名
ソ\ー
属性
無属性
プレイヤー名
そば
最終更新
2013/07/15 20:58
レベル
3
クラス
バーバリアン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
34
性別
身長
6'7" 200.66cm
体重
300lb. 136.2kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
2
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
11
5
1
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
突撃時+2

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
6
13
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
5
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
3
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
0
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
40
20
10
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ハーフオークのしぶとさ:1つの遭遇で初めて重傷になった時に一時HP5を得る
迅速突撃:突撃時、移動速度に+2
フューリアス・アソ\ールト:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
2
13
〈運動〉 【筋】
6
+5
-1
3
2
〈隠密〉 【敏】
3
 
-1
 
7
〈軽業〉 【敏】
3
+5
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
9
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-1
3
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
7
〈盗賊〉 【敏】
3
+5
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカルヒットした時、フリー・アクションとして近接基礎攻撃を行える。(1ラウンド1回まで)

蛮人の俊敏さ:重装鎧を着用していないときACと反応+1

燃えたぎる活力:敵のHPを0以下にするたび、一時的HP1を得る。
習得言語
共通・巨人
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・モール+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
12
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
スローイング・ハンマー+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:オークの生まれ
テーマ:アイアンロート
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・モール+1
重量
12
パワー
特性:突撃時追加1d8ダメージ。
 

【武器2】
スローイング・ハンマー+1
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
バッヂ・オヴ・バーサーカー+1
重量
 
パワー
特性:使用者の突撃は機会攻撃を誘発しない。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
盗賊用具
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
14
記入済防具重量計
25
総重量
73
特技
01:門派の弟子(マルチクラス・モンク)
モンクの技能\リストから1つに習熟する。フラリー・オヴ・ブロウズを1つ選び、遭遇毎に1回そのパワーを使用することができる。気印に習熟する。

02:両手武器練達
両手武器の攻撃ロールに+1ボーナス。加えて両手武器での突撃時、ダメージロール+1。
 
無限回パワー
近接基礎攻撃(モール) 標準 近接1 目標:敵1体
1d20+10 対 AC ◆近接基礎攻撃:攻撃ロール
2d6+6 ダメージ。◆近接基礎攻撃:ヒット
遠隔基礎攻撃(スローイング・ハンマー) 標準 遠隔5/10 目標:敵1体
1d20+10 対 AC ◆遠隔基礎攻撃:攻撃ロール
1d6+6 ダメージ。◆遠隔基礎攻撃:ヒット
ハウリング・ストライク 標準 近接1 目標:敵1体
1d20+10 対 AC ◆ハウリング・ストライク:攻撃ロール
3d6+6 ダメージ。◆ハウリング・ストライク:ヒット
特殊:突撃時、このパワーを近接基礎攻撃の代わりに使用出来る。
ハウル・オヴ・フューリィ 標準 近接1 目標:敵1体
1d20+10 対 AC ◆ハウル・オヴ・フューリィ:攻撃ロール
2d6+6 ダメージ。目標を含む近接噴射3の範囲に咆哮を行う。目標以外の範囲内の敵はすべて[耐]修正値(=1)に等しい雷鳴ダメージを受ける。◆ハウル・オヴ・フューリィ:ヒット
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アヴァランチ・ストライク 標準 近接1 目標:敵1体
1d20+10 対 AC ◆アヴァランチ・ストライク:攻撃ロール
6d6+7 ダメージ。◆アヴァランチ・ストライク:ヒット
効果:次の使用者のターン開始時まで、使用者を攻撃するものは皆、攻撃ロールに+4のボーナスを得る。
 
ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ アクション不要  近接1 目標:敵1体
トリガー:自分のターン中に敵に攻撃をヒットさせた。
効果:目標はて[筋]修正値+3(=8)点のダメージを受ける。もし目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、このダメージは2点上昇する。
 
フューリアス・アソ\ールト フリー
トリガー:使用者が攻撃をヒットさせた。
効果:その攻撃が武器攻撃ならば追加で1[W](=2d6)の追加ダメージを与える。武器攻撃でないならば1d8の追加ダメージを与える。
 
イネヴァタブル・ストライク アクション不要
トリガー:使用者が近接武器攻撃ロールを行う。
効果:その攻撃ロールを2回行う。もし両方のロールがヒットしていたならば、その攻撃は追加で1d8のダメージを与える。
 
スウィフト・チャージ アクション不要
トリガー:使用者の攻撃が敵のHPを0以下にする。
効果:使用者は1回の突撃を行う。
 
ブラッド・ストライク 標準 近接1 目標:敵1体
1d20+10 対 AC ◆ブラッド・ストライク:攻撃ロール
4d6+6 ダメージ。目標が重傷なら追加で2d6ダメージ◆ブラッド・ストライク:ヒット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ライフエンディング・ストライク 標準 近接1 目標:敵1体
1d20+10 対 AC ◆ライフエンディング・ストライク:攻撃ロール
8d6+6 ダメージ。◆ライフエンディング・ストライク:ヒット
特殊:突撃時、このパワーを近接基礎攻撃の代わりに使用出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ノーマッド・ラッシュ 遭遇毎 移動 
効果:移動力+4の移動を行う。この移動の間、移動困難地形を無視することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式