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タグ
低火力 シャドウフェル城の影 TAKUMI ハイブリッド
キャラクター名
ライデン
属性
無属性
プレイヤー名
低火力
最終更新
2013/06/10 23:30
レベル
2
クラス
ウィザード/ウォーロード
神格
なし
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ジェナシ(嵐魂)
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
6'0" 185cm
体重
170lb. 77.18kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
1
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
5
 
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
18
【知】
【知力】
+4
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
8
4
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
5
4
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
間合い
 
13
【判】
【判断力】
+1
2
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
1
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
26
13
6
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[電撃]5 [死霊]5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

筋力+2 知力+2
持久力+2 自然+2
元素起源
頑健+1種族B [電撃]抵抗5
プロミス・オブ・ストーム:同名パワー

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
5
 
0
2
1
〈隠密〉 【敏】
1
 
0
 
1
〈軽業〉 【敏】
1
 
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
2
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
2
+5
なし
2
10
〈宗教〉 【知】
5
+5
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
10
〈魔法学〉 【知】
5
+5
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・初級呪文
メイジ・ハンド、ライト、サジェスチョン

・インスパイアリング・ワード(ハイブリッド版)
1遭遇に1回のみ

・ウォーロードの指揮の技:戦闘指揮官
自身及び10マス以内の味方のイニシアチブ+2パワーボーナス
習得言語
共通語
始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
初期HP:11+耐久力
上昇HP:4
回復力回数:6+耐久力B

固定式強化ボーナス:攻撃/ダメージ+1

武器
 
【武器1】
グレイヴ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
10
 
その他の修正等
間合い 重刀剣・長柄
 
【武器2】
素手
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース・アーマー・オブ・レジスタンス+1
AC計 強化 種族 クラス
1
0
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
4
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
テーマ:エレメンタル・イニシエイト/元素の修練者
・素手攻撃が+2習熟ボーナス/1d6ダメージになる。
・気印に習熟
・ディシプリンド・カウンターのパワーを得る

背景:山岳
・<運動>+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
単純近接・軍用近接・単純遠隔
装具
オーブ・スタッフ・ワンド・トウム・気印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
59
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
深山幽谷に隠された修道院にて秘伝の術を授けられたウィザード。
何でもは知らないし、肩からレーザーとかは撃たない。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
グレイヴ
重量
10
パワー
 
 

【武器2】
素手
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース・アーマー・オブ・レジスタンス+1
重量
4
パワー
特性:[死霊]抵抗5
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
4
総重量
48.18
特技
《元素力増強》
[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のキーワードを持つウィザードのパワーのダメージロール+筋力修正

《軽装ゆえの機敏》
クロースアーマー着用時AC+2特技ボーナス
 
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク 近接・武器 クリーチャー1体

効果:1人の味方がフリーアクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行う。そのダメージに+4無名ボーナス
アーク・ライトニング 遠隔・10 1〜2体

1d20+6 :反応
1d6+9 [電撃]ダメージ
メイジ・ハンド

マイナーアクション 遠隔5

マイナー:20ポンド以下の物体を操作できる
維持・マイナー:使用者の次TEまで持続
ライト

マイナーアクション 遠隔5

遭遇終了まで「明るい」明るさで目標から4マス以内のマスを照らす
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
プロミス・オブ・ストーム

マイナーアクション 使用者

効果:使用者の次ターン終了まで、[電撃][雷鳴]パワーでヒットを与えたとき1d8追加ダメージ
 
インスパイアリング・ワード

[回復][武勇] マイナーアクション 近接爆発5 味方1人

1d6+回復力分回復
 
グラスピング・シャドウズ

遠隔範囲・爆発1・10マス以内 範囲内のクリーチャー全て

1d20+6 :意志
1d8+5 [精神]ダメージ。目標は使用者の次TEまで減速

効果:使用者の次TEまで爆発の範囲内は区域となる。この区域に入ったクリーチャーは4[精神]ダメージを受け、各々の次TEまで減速。
 
ディシプリンド・カウンター [元素][サイオニック][武器]

対応・即応 近接・1
トリガー:隣接する敵が使用者への近接攻撃をミスした
目標:トリガーを発生させた敵

1d20+6 :反応
2d4+1 ダメージ。目標を2マス横滑り。目標は使用者の次TEまで戦術的優位を与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フリージング・クラウド

遠隔範囲・爆発2・10マス以内 爆発内のクリーチャー全て

1d20+6 :頑健
2d8+9 [冷気]ダメージ/ミス:半減

効果:爆発の範囲内に使用者の次TEまで持続する区域を作る。この区域に入るか区域内で自Tを開始したクリーチャーは5[冷気]ダメージを受ける。

維持・マイナー:区域は使用者の次TEまで持続
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
サジェスチョン

[遭遇毎][秘術] フリーアクション 使用者

交渉判定の代わりに魔法学判定の結果を用いる
 
シールド [遭遇毎][秘術]

即応・割込 使用者
トリガー:使用者が攻撃のヒットを受ける
効果:使用者は次の自分のターン終了時までAC及び反応防御値に+4パワーボーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式