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タグ
KMカウンターズ 低火力 ハイブリッド 指揮役
キャラクター名
サクラ=チトセオウ
属性
プレイヤー名
低火力
最終更新
2013/06/14 20:24
レベル
1
クラス
アーティフィサー/シャーマン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハマドライアド
サイズ
中型
年齢
BBA
性別
身長
5'6" 167.64cm
体重
125lb. 56.75kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
-1
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
1
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
夜目
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
18
【知】
【知力】
+4
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
4
12
【魅】
【魅力】
+1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

判断力+2 知力+2
交渉+2 自然+2
フェイ起源
森渡り:森林の植生に由来する移動困難地形を無視する
オーク樹の生命力:飢え・乾き・窒息に抵抗するための<持久力>判定+5
樹木の精神:幻惑・支配・朦朧に対するST+2種族B
ハマドライアド・アスペクツ:同名パワー

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
-1
 
0
 
0
〈隠密〉 【敏】
0
 
0
 
0
〈軽業〉 【敏】
0
 
0
 
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
2
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
13
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
4
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
0
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼ヒーリング・インフュージョン(ハイブリッド版)
大休憩の終了後に、次の大休憩の終了時まで持続す「癒しの封呪」1つを作成できる。
ヒーリング・インフュージョンのパワーを使用するとき、封呪1つを消費する。
消費した封呪は小休憩の間に自身もしくは味方1人の回復力1回分を使って補充できる。

▼スピーク・ウィズ・スピリッツ
同名パワー

▼精霊の相棒(ハイブリッド版)
見張り手の精霊

▼ヒーリング・スピリット(ハイブリッド版)
同名パワー。1遭遇に1回しか使用できない。
習得言語
エルフ語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
防御値:頑健+2
1LvHP:6+6=12
上昇HP:2.5+2.5=5
回復力回数:3.5+3=6
武器
 
【武器1】
リピーティング・クロスボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
10/20
単純
6
 
その他の修正等
クロスボウ類 装填フリー(弾倉交換は標準)
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザーアーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:森林 自然+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース・レザー
武器
単純近接・単純遠隔・ロングスピア
装具
スタッフ・ロッド・ワンド・トーテム
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
20
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
カラトゥアからもたらされた桜の木のドライアド
それなりに齢経ている
呪符の形をとった封呪とカラスの精霊を操る
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
リピーティング・クロスボウ
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザーアーマー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
弾倉(10発)
1
5
5
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
15
総重量
59.4
特技
《ハイブリッドの才:精霊のパワー》
シャーマンの機会アクションのパワーを得る
 
無限回パワー
▼クローズ・オヴ・ジ・イーグル

[原始][精霊]
近接・精霊1 目標:クリーチャー1体

効果:使用者の精霊の相棒に隣接しているか使用者から3マス以内にいる味方1人は、目標に対して1回の基礎攻撃を行える。その味方の攻撃がヒットしたら、目標は使用者の次TEまで戦術的優位を与える。
▼マジック・ウェポン

[秘術][武器]
近接または遠隔・武器 クリーチャー1体

1d20+7 :AC
1d8+4 ダメージ。使用者に隣接している味方は使用者の次TEまで攻撃ロール+1/ダメージロール+4のパワーBを得る。
▼スピリッツ・プレイ

[原始][精霊]
機会アクション・近接・精霊1

トリガー:1体の敵が使用者の精霊の相棒に隣接するマスからシフトすることなく離れる
目標:トリガーを発生させた敵

効果:使用者の精霊の相棒から10マス以内にいる味方一人は目標に対してフリーアクションとして1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。その味方はこの攻撃において戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ハマドライアド・アスペクツ

マイナーアクション 使用者

効果:以下のいずれかの相の利益を得る
▼魔法的な美しさ:使用者を見ることができる敵全ては、使用者の次TEまで使用者に戦術的優位を与える。
▼木の姿:使用者は次TEまで全てのダメージへの抵抗5を得る。
 
▼スピーク・ウィズ・スピリッツ

[原始]
マイナーアクション 使用者

このターンの間、使用者の技能\判定1回に判断力ボーナス
 
▼ヒーリング・スピリット

[回復][原始]
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または範囲内の味方1人

目標は1回分の回復力を使用できる。
精霊に隣接する味方1人(目標以外)は1d6回復
 
▼ヒーリング・インフュージョン:キュアラティヴ・アドミクスチャー

マイナーアクション 近接範囲・爆発5 使用者もしくは範囲内の仲間1人

効果:封呪1つを使用し、目標の回復力値+4のHPを回復する。

▼ヒーリング・インフュージョン:レジスティヴ・フォーミュラ

効果:封呪1つを消費し、目標は遭遇終了までAC+1パワーBを得る。目標はこのボーナスをフリーアクションとして終了させ、自分の回復力値+1の一時的HPを得ることができる。
 
▼スパイク・ワイヤー

[装具][秘術][力場]
遠隔・10 クリーチャー1体

1d20+4 :頑健
1d8+4 [力場]ダメージ
効果:使用者の次TEまで目標への攻撃に+4追加ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼スピリット・オブ・ザ・ヒーリング・フラッド

[回復][装具][原始]
近接範囲・爆発5 範囲内の敵全て

1d20+4 :頑健
1d8+4 ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果:この遭遇の終了まで、使用者及び爆発の範囲内にいる味方全員は、重傷である間「再生2」を得る。対象となったキャラクターは1回のマイナーアクションとして自身に対するこの効果を終了し10HPを回復できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式