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ポートレート タグ
Insider_CB_Import miya ピクシー ソ\ードメイジ 複製
キャラクター名
ピーシャ_copy
属性
無属性
プレイヤー名
miya
最終更新
2013/06/19 00:25
レベル
1
クラス
ソ\ードメイジ
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ピクシー
サイズ
超小型
年齢
3
性別
身長
'6" 15.24cm
体重
1lb. 0.45kg
パーティ・所属
 
メモ欄
小動物程度の脳しか持たない魔法生物。だが、魔力はすごいぞ!すごいんだ!

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
10
7
 
 
3
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
4
4
0
 
 
特殊な移動
飛行6(高度1)

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
14
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
2
0
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
9
受動〈看破〉   10+
-1
9
受動〈知覚〉   10+
-1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
20
【知】
【知力】
+5
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
5
0
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
9
【判】
【判断力】
-1
-1
12
【魅】
【魅力】
+1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
1
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
29
14
7
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・夜目
・フェイ起源
・野獣との会話
・ちっぽけな戦士
・ピクシー・ダスト
・シュリンク

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
0
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
0
2
〈隠密〉 【敏】
0
 
0
2
0
〈軽業〉 【敏】
0
 
0
0
-1
〈看破〉 【判】
-1
 
なし
0
6
〈交渉〉 【魅】
1
+5
なし
0
7
〈持久力〉 【耐】
2
+5
0
0
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
0
1
〈自然〉 【判】
-1
 
なし
2
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
0
-1
〈知覚〉 【判】
-1
 
なし
0
-1
〈地下探検〉 【判】
-1
 
なし
0
-1
〈治療〉 【判】
-1
 
なし
0
0
〈盗賊〉 【敏】
0
 
0
0
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
0
10
〈魔法学〉 【知】
5
+5
なし
0
10
〈歴史〉 【知】
5
+5
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
剣の絆:1振りの軽刀剣類または重刀剣類を選択すること。1時間の瞑想により、その武器と貴方の間に特別な絆が生まれる。10マス以内ならば、1回の標準アクションでその武器を自分の手に呼び戻すことができる。

ソ\ードメイジの盾:イージス・オブ・エンスネアメントのパワーを得る。

ソ\ードメイジの防護:軽刀剣類か重刀剣類を手に持っている限り魔法の力場を展開する。ACに+1のボーナスを得る。もしくは、片手に刀剣を持ち、もう片手に何も持っていない場合+3のボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
レイピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
2
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガーx5
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
単純
5
 
その他の修正等
軽投擲・副武器
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather.
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
Light blade group. Dagger. Sickle. Short sword. Katar. Rapier. Shuriken. Kukri. Parrying dagger. Spiked shield. Double sword. Cutting wheel. Talenta boomerang. Xen
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
19 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
1000
魔法の装備・パワー
【武器1】
レイピア
重量
2
パワー
 
 

【武器2】
ダガーx5
重量
5
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
7
記入済防具重量計
15
総重量
55
特技
《知的な剣匠》近接基礎攻撃を行なう時、【筋力】修正の代わりに【知力】修正を使用することができる
 
無限回パワー
1d20+8 対AC 近接基礎攻撃(レイピア)
1d8+5 ダメージ 近接基礎攻撃(レイピア)
1d20+3 対AC 遠隔基礎攻撃(ダガー)
1d4 ダメージ 遠隔基礎攻撃(ダガー)
イージス・オヴ・エンスネアメント:マイナー:無限回:近接爆発2:爆発内の1体:秘術:瞬間移動:効果:目標をマークする。10マス以内のマークされた敵が君を含まない攻撃をヒットさせた場合、即応・対応としてその敵を君に隣接するマスまで瞬間移動させることができる。加えてその目標は君の次のターン終了時まで戦術的優位を与える。隣接マスが空いていない場合、即応・対応は使用できない(優位も与えない)。
1d20+8 対反応 ソ\ード・バースト:標準:無限回:近接爆発1:爆発内の敵全て:秘術・力場・装具
1d6+5 ダメージ ソ\ード・バースト
1d20+8 対AC ブーミング・ブレード:標準:無限回:近接1:1体:武器・雷鳴
1d8+5 ダメージ ブーミング・ブレード:ヒット:その敵が次のターンを君に隣接して開始し、そのターンに移動をしたならば、1d6+耐修正のダメージを与える。
1d6+2 追加ダメージ ブーミング・ブレード
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ピクシー・ダスト:移動:遭遇毎:遠隔5:武器:味方1人:効果:目標は6マスまでの飛行をフリーアクションとして行う
 
シュリンク:マイナー:遭遇毎:近接1:武器:物体を1つ、超小型クリーチャーに適合するサイズに変える。(詳細略)

Encounter ◆ Weapon
Minor Action   Melee 1
Target: One object that is sized for a Medium or Small creature, is not inside a container, does not contain anything, and is not held, worn, or carried by anyone other than you.
Effect: The target shrinks to a size appropriate for a Tiny creature\'s use. The new size ends at the end of your next extended rest unless the shrunken target is on your person. The size also ends if you or another pixie uses this power on the shrunken target. While shrunk, the target keeps its game statistics, such as damage dice and weight. A shrunken weapon, however, becomes an improvised one-handed weapon for a non-Tiny creature.
 
1d20+8 対AC フォックスズ・フェイント:標準・遭遇毎・近接武器:秘術・武器・瞬間移動:1体
1d8+5 ダメージ フォックスズ・フェイント:ヒット:君と目標の位置を入れ替えられる:イージス・オヴ・エンスネアメント:君の次のターン終了時まで、目標が戦術的優位を与える際の攻撃ロールボーナスは+2ではなく+4になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フロスト・バックラッシュ:即応・割込・一日毎:近接武器:冷気・秘術・武器:トリガー:隣接するクリーチャーの攻撃が使用者にヒットする:目標:トリガーしたクリーチャー
1d20+8 対反応 フロスト・バックラッシュ
3d8+5 冷気ダメージ フロスト・バックラッシュ:ミス半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式