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タグ
ねこまるすけ miyaさん卓
キャラクター名
アストン・ローング
属性
無属性
プレイヤー名
ねこまるすけ
最終更新
2013/06/29 12:02
レベル
1
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エドラリン
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
5'9" 176cm
体重
121.14lb. 55kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
0
0
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
10
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
2
8
【耐】
【耐久力】
-1
-1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
0
20
【知】
【知力】
+5
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ハルバード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
4
2
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
間合い武器
 
10
【判】
【判断力】
 
0
12
【魅】
【魅力】
+1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
1
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
20
10
5
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エドラリンの教育:自然

エドラリンの武器習熟:ロングソ\ード習熟

エドラリンの意思:意思防御値に+1
さらに【魅了】にたいするセーヴィングスローに+5

フェイ起源

トランス

フェイ・ステップ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
1
+5
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
2
 
-1
 
-1
〈隠密〉 【敏】
0
 
-1
 
-1
〈軽業〉 【敏】
0
 
-1
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
1
+5
なし
 
-2
〈持久力〉 【耐】
-1
 
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
0
+5
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
0
+5
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
2
12
〈歴史〉 【知】
5
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
インスパイアリング・ワード

戦術の威風:視界内の味方がAPを使用したとき、その味方の攻撃ロールに+2、ダメージに+5

戦闘指揮官:自身及び自身から10マス以内にいて、その姿を見て、声をきけるすべての味方はイニシアチブに+2
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ハルバード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
2
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
12
 
その他の修正等
間合い武器
 
【武器2】
ジャベリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
2
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
10/20
なし
0
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、ライトシールド
武器
単純近接、単純遠隔、軍用近接
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ハルバード
重量
12
パワー
 
 

【武器2】
ジャベリン
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ジャベリン
2
3
6
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
25
総重量
76.2
特技
強襲戦術:戦術の威風を強化
 
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク 無限回 武器 武勇
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

効果:1人の味方が、フリーアクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。その際の味方の攻撃のダメージ・ロールに++5
ウルフ・パック・タクティクス 無限回 武器 武勇
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

4+1d20
1d10+2

特殊:使用者が攻撃を行う前に、味方1人にフリーアクションとして1マスのシフトを行わせることができる。その味方は使用者か目標のいずれかに隣接していなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ 遭遇毎 瞬間移動
移動アクション 使用者
効果:5マスまでの瞬間移動を行う。
 
ウォーローズ・フェイヴァー 遭遇毎 武器 武勇 対AC
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体


4+1d20
2d10+2

ヒット:使用者の次のターン終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方1人は目標に対する攻撃ロールに+6
 
インスパイアリング・ワード 遭遇毎 回復 武勇
特殊:このパワーは遭遇毎に2回使用できる。ただし1ラウンドに1回しか使用できない。
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発範囲にいる味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費でき、さらに1d6ポイント追加で回復できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
リード・ジ・アタック 1日毎 武器 武勇 対AC
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

4+1d20
3d10+2

ヒット:使用者の次のターン終了時まで、使用者及び使用者から5マス以内にいる味方すべては攻撃ロールに+6

ミス:半減ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、使用者及び使用者の5マス以内の味方すべては目標に対する攻撃ロールに+1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式