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タグ
 
キャラクター名
スヌス・ムムリク
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ビクター
最終更新
2013/06/30 02:53
レベル
4
クラス
ドルイド/シャーマン
神格
セイハニーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
3
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
12
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
1
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
5
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
3
1
 
1
1
 
状況ボーナス
野獣形態の時+1。

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
7
8
【魅】
【魅力】
-1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス技能\
ボーナス特技
ボーナス無限回パワー
防御値ボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スピーク・ウィズ・スピリッツ
精霊の相棒(ハイブリッド版)豹
ヒーリング・スピリット(ハイブリッド版)
ワイルド・シェイプ
習得言語
共通語
竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハンティング・ビースト・ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハンティング・ビースト・ハイド・アーマー
重量
0
パワー
特性:使用者は野獣形態でいる間、反応防御+2。
パワー:遭遇毎/野獣形態:移動アクション。使用者は2マスのシフトを行う。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
バッジ・オブ・バーサーカー
重量
 
パワー
突撃の際に機会攻撃を誘発しない。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
ウィンターズ・グラスプ・トーテム
重量
 
パワー
クリティカル:+1d10
パワー:一日毎:フリーアクション
トリガー:使用者がこのトーテムを用いた[原始]の攻撃パワーを1体の敵にヒットさせる。
効果:その敵は使用者の次ターン終了まで弱体化状態になる。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
B:《ハイブリッドの才》(精霊のパワー)
1:《獰猛なる虎の形態》
野獣形態でいる間、戦術的優位を得るとダメージ+2。
2:《トーテム練達》
攻撃ロール+1。軽度な遮蔽無視。
4:《神力の秘儀の侍祭》
宗教習得済み。無限回パワーを1つ選択し、遭遇毎で使用出来る。
 
無限回パワー
コール・スピリット・コンパニオン
[原始][創造]
マイナー 近接・爆発20
自分の精霊の相棒を、爆発の範囲内の何ものにも占められていないマスへ創造する。
使用者が気絶するか、マイナーアクションで解除するまで継続する。精霊は1マスを占め、味方は通り抜ける事が出来るが敵は通り抜ける事が出来ない。使用者が移動アクションを取った時、精霊も使用者の移動速度に等しいマスだけ移動させられる。この精霊は攻撃の目標となるが、HPは持っていない。攻撃が一回の攻撃で精霊に12以上のダメージを与えた場合、精霊は消え失せ、使用者は7ダメージを受ける。
ワイルド・シェイプ
[原始][変身]
マイナーアクション(特殊)
使用者は人間形態から野獣形態に変身する。あるいは逆の変身をする。野獣形態から人間形態に戻る時は、1マスシフトする。
使用者は野獣形態でいる間、パワーのうち[野獣形態]キーワードを持たないものを使用することは出来ないが、維持することは出来る。
使用者の装備品は野獣形態の一部になるが、手に持っていたアイテムは装具以外地面に堕ちる。使用者は野獣形態になった後もアイテムの利益は受け続ける。
使用者は装備している魔法のアイテムおよび魔法の装具の特性とパワーを使用出来るが、魔法の武器および「その他の魔法のアイテム」の特性やパワーは使用できない。
特殊:このパワーは1ラウンドごとに1回しか使用できない。
スピリッツ・ファングズ
[原始][精霊][装具]
機会アクション 近接・1
トリガー:敵1体が精霊に隣接したマスからシフトする事無く離れる。
目標:トリガーとなった敵
攻撃:【判断力】 VS 反応
ヒット:1d10+【判断力】修正値ダメージ
ストーカーズ・ストライク
[原始][精霊][装具]
標準アクション 近接・精霊1
目標:クリーチャー1体
【判断力】 VS 頑健
ヒット:1d10+【判断力】ダメージ。使用者の次のターン終了まで敵を挟撃出来るようになる。
ファイアー・ホーク
[原始][装具][火]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】 VS 反応
ヒット:1d8+【判断力】の[火]ダメージ。次使用者ターン開始まで、使用者は目標に対して以下の2次攻撃を行うことが出来る。
2次攻撃
機会アクション 遠隔・10
トリガー:目標が機会攻撃を誘発するような行動を行う。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】 VS 反応
ヒット:1d8+【判断力】の[火]ダメージ。
サヴェイジ・レンド/獰猛なる引き裂き
無限回パワー、[野獣形態][原始][装具] 標準アクション 近接
目標 :クリーチャー1体  攻撃 :【判断力】VS反応
命中 :1d8+【判断力】修正値のダメージ、目標を1マス横滑りさせる。21LVで2d8+【判断力】修正値に増加する。
特殊 :このパワーは、近接基礎攻撃として使用できる。
 
 
 
 
遭遇毎パワー
カル・ザ・ハード
[野獣形態][原始][装具][精神][魅了] 標準アクション 遠隔5
目標 :クリーチャー1体  攻撃 :【判断力】VS意志
命中 :2d8+【判断力】修正値の[精神]ダメージ、目標を3マス引き寄せる。
 
スピリット・ハント
[原始][精霊][装具]
標準アクション 近接・精霊1
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】 VS 反応
狩る者の精霊:目標から3マス以内に他のクリーチャーが存在しないなら、攻撃ロール+2。
ヒット:2d10+【判断力】ダメージ。または、目標に隣接するクリーチャーが存在しないなら3d10+【判断力】ダメージ。
 
ハンド・オヴ・レイディアンス
[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1.2.3体
攻撃:【判断力】 VS 反応
ヒット:1d4+【判断力】の[光輝]ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サモン・パック・ウルフ
[招来][原始][装具] 標準アクション 遠隔5 
効果 :使用者は射程内の何も占められていないマスに、1体の中型の群狼を招来する。群狼の移動速度は6。使用者は群狼に以下の命令を下す事ができる。
噛みつき :標準アクション、近接、判断力VS反応、1d6+【判断力】修正値のダメージ、戦術的優位を得ていたなら目標を伏せ状態にする。
使用者が何の命令も下さなかったなら、群狼は使用者のターンの終わりに以下の本能\アクションを取る。
本能\アクション :群狼は隣接した伏せ状態のクリーチャーを攻撃する。それが出来ない場合は隣接するクリーチャーを攻撃する。それも出来ない場合は、敵に隣接するまで移動を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
フェロウシャス・トランスフォーメーショ
[遭遇毎][原始]
即応・対応 使用者
トリガー:使用者が野獣形態で無い時に、敵が使用者にヒットを与える。
効果:使用者はワイルド・シェイプを使用して野獣形態になりその後シフトを行う。使用者は次使用者ターン終了まで目標に対して戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式