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ねこまるすけ  複製
キャラクター名
 
属性
無属性
プレイヤー名
ねこまるすけ
最終更新
2013/07/13 16:34
レベル
12
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
コンバット・ヴェテラン
神話の運命
 
種族
エドラリン
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
5'9" 176cm
体重
121.14lb. 55kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
1
6
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
16
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
9
10
【耐】
【耐久力】
 
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
16
3
1
2
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
7
22
【知】
【知力】
+6
12
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
6
 
2
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ハルバード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
11
3
6
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
間合い武器
 
11
【判】
【判断力】
 
6
14
【魅】
【魅力】
+2
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
16
2
1
2
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
75
37
18
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エドラリンの教育:自然

エドラリンの武器習熟:ロングソ\ード習熟

エドラリンの意思:意思防御値に+1
さらに【魅了】にたいするセーヴィングスローに+5

フェイ起源

トランス

フェイ・ステップ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
3
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
3
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
16
〈威圧〉 【魅】
8
+5
なし
3
8
〈運動〉 【筋】
9
 
-1
 
6
〈隠密〉 【敏】
7
 
-1
 
6
〈軽業〉 【敏】
7
 
-1
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
13
〈交渉〉 【魅】
8
+5
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
6
 
-1
 
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
 
12
〈宗教〉 【知】
12
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
4
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
11
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
7
 
-1
 
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
14
〈魔法学〉 【知】
12
 
なし
2
19
〈歴史〉 【知】
12
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
インスパイアリング・ワード

戦術の威風:視界内の味方がAPを使用したとき、その味方の攻撃ロールに+2、ダメージに+6

戦闘指揮官:自身及び自身から10マス以内にいて、その姿を見て、声をきけるすべての味方はイニシアチブに+6

コンバット・ヴェテランのアクション:追加のアクションを得るためにAPを使用した際、君から10マス以内にいる1人の味方はフリーアクションとして1回の移動アクションを行える。

頑丈この上なし:回復力値に+1、回復力に耐久修正値を加える
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ウィザリング・ウェポン(ハルバード)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
3
6
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
3
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
12
13
その他の修正等
間合い武器
 
【武器2】
ジャベリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
3
6
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
10/20
なし
0
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
3
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スクリーミング・アーマー(ハイド・アーマー)
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-1
 
25
12
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、ライトシールド
武器
単純近接、単純遠隔、軍用近接
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
1475
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ウィザリング・ウェポン(ハルバード)
重量
12
パワー
特性:この武器を使用して近接攻撃をヒットさせるたびに目標はACに対する累積する-1のペナルティを負う。目標はセービングスローに成功すればすべてのペナルティが消失するが、再度攻撃がヒットすれば、またペナルティが発生する。
 

【武器2】
ジャベリン
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スクリーミング・アーマー(ハイド・アーマー)
重量
25
パワー
特性:威圧に+3
遭遇毎パワー(恐怖):マイナーアクション。
使用者から5マス以内にいる敵1体は、次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに-2
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
キャット・タビ
重量
 
パワー
特性:跳躍のための運動判定に+3。また使用者が落下によって受けるダメージは常に半減ダメージとなり、さらに常に伏せ状態になることなく直立した状態で着地する。

パワー:フリーアクション。
10フィート以上落下するときにこのパワーを使用する。使用者は落下ダメージを受けず、伏せ状態になることもない。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
マスク・オブ・スリザリング(11レベル)
重量
 
パワー
一日毎 恐怖 即応・割込
敵が使用者に対して近接または遠隔攻撃を行った際にこのパワーを使用できる。AC及び反応値に+2する。
その攻撃がミスした場合、攻撃者は使用者が選ぶ、使用者に隣接する1体のクリーチャーに対してその攻撃を再ロールする。
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチ+2
重量
 
パワー
特性:使用者が自分自身あるいは味方にHPを回復させるパワーを使用する場合回復するHPに+2
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ジャベリン
2
5
10
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
25
総重量
109.5
特技
強襲戦術:戦術の威風を強化

アックス練達::攻撃ロールに+2
ダメージロールで1が出たダイスを1つ振りなおすことができる。

なんでも屋:修得済みでない技能\の判定に+2

鋭敏感覚:君は不意を打たれた状態にならない、知覚に+2

無視界戦闘の哨兵:君は”君にとって不可視の敵”に対して戦術的優位を与えない。君はもう目状態の間、知覚判定に-10のペナルティを受けない。さらに知覚に+2する

防御強化:頑健、反応、意思に+2

戦闘司令官:戦闘指揮官強化

フェイワルドの守護:フェイ・ステップ使用時、すべての防御値に+2
 
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク 無限回 武器 武勇
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

効果:1人の味方が、フリーアクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。その際の味方の攻撃のダメージ・ロールに+6
ウルフ・パック・タクティクス 無限回 武器 武勇
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

16+1d20
1d10+6

特殊:使用者が攻撃を行う前に、味方1人にフリーアクションとして1マスのシフトを行わせることができる。その味方は使用者か目標のいずれかに隣接していなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ 遭遇毎 瞬間移動
移動アクション 使用者
効果:5マスまでの瞬間移動を行う。
 
ウォーローズ・フェイヴァー 遭遇毎 武器 武勇 対AC
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体


16+1d20
2d10+6

ヒット:使用者の次のターン終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方1人は目標に対する攻撃ロールに+7
 
インスパイアリング・ワード 遭遇毎 回復 武勇
特殊:このパワーは遭遇毎に2回使用できる。ただし1ラウンドに1回しか使用できない。
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発範囲にいる味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費でき、さらに1d6+2ポイント追加で回復できる。
 
スチール・モンスーン 遭遇毎 武器 武勇 
標準アクション 近接・武器 目標クリーチャー1体
16+1d20vsAC
ヒット:2d10+6ダメージ
使用者から6マス以内の味方6人はフリーアクションとして1マスのシフトを行える。
 
サプライズ・アタック 遭遇毎 武器 武勇
標準アクション 目標:クリーチャー1体
攻撃:1d20+16vsAC
ヒット:1d10+6ダメージ
使用者から5マス以内にいる味方一人は、フリーアクションとして、その味方が選んだ目標に対して戦術的優位を得た上で1回の基礎攻撃を行う。攻撃ロールに+6
 
スカーミッシュ・プロイ 遭遇毎 武器 武勇
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
攻撃:1d20+16vs反応
ヒット:1d10+6ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を2マス以内にいる味方1人は目標に近づく方向に1マスのシフトを行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
リード・ジ・アタック 1日毎 武器 武勇 対AC
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

16+1d20
3d10+6

ヒット:使用者の次のターン終了時まで、使用者及び使用者から5マス以内にいる味方すべては攻撃ロールに+7

ミス:半減ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、使用者及び使用者の5マス以内の味方すべては目標に対する攻撃ロールに+1
 
スタンド・ザ・フォールン 一日毎 回復 武器 武勇
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
攻撃:1d20+16vsAC
ヒット:3d10+6ダメージ
効果:使用者から10マス以内にいるすべての味方は1回分の回復力を消費できる。回復するHPに魅力修正値を加える。
 
アイアン・ドラゴンチャージ 一日毎 武器 武勇
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
攻撃:1d20+16vsAC
特殊:使用者はこの攻撃の一部として突撃を行わなければいけない。
ヒット:3d10+6ダメージ
効果:この遭遇の終了時まで、使用者が突撃を行うたびに使用者から5マス以内にいる味方1人は、1回の即応・対応として同じ目標に突撃を行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シェイク・イット・オフ 遭遇毎 武勇
マイナーアクション 遠隔・10 目標:味方一人
目標は魅力修正値に等しいパワー・ボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行う
 
スタンド・タフ 一日毎 回復 武勇
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発範囲内の味方すべて
効果:目標は(10+魅力修正値(2))に等しいHPを回復する。
 
ディフェンシブ・ラリィ 一日毎 回復 武勇
標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内の味方全て
効果:それぞれの目標は1回分の回復力を消費でき、かつセーブによって終了させられる効果1つに対して1回のセービングスローを行うことができる。さらに、すべての目標は使用者の次のターンの終了時まですべての防御値に+2
 
ミス・ミー・ワンス 遭遇毎 武勇
即応・割込 遠隔・10
トリガー:射程内にいて使用者から視線が通っている1体の敵が使用者に対する攻撃をミスする。
効果:その敵は自分の次のターンの開始時まで、その敵に対して視線が通っている使用者の味方すべてに戦術的優位を与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式