特技 |
《威圧的なブレス》 Daunting Breath:種族本
ドラゴンブレスでヒットした対象をマークする。
《契約の参入者》 PHB
マルチクラス・ウォーロック
魔法学の技能\を取得
ソ\ーサラーキングの契約
ロッド・ワンド・パクトブレードの装具に習熟
《射出するブレス》 Hurl Breath:種族本
ドラゴンブレスの範囲を10マス以内の爆発2に変更できる。
《支持するブレス》 Bolstering Breath:種族本
ドラゴンブレスの対象を敵全てに変更する。
ドラゴンブレスの範囲内の味方全てにあなたの次のターンの終了時まで攻撃ロールに+1の無名ボーナスを与える。
《追加HP》
HP最大値を+15する。
《武器装具習熟》
重刀剣類・聖印を用いた攻撃ロールに+3
《好機のブレス》 Oppotunity Breath:種族本
機会攻撃の時にドラゴンブレスを使用できる。
対象にはトリガーとなった敵を含めなければならない。
《セーヴ強化》
セーヴィングスローに+2の特技ボーナスを与える。
《雷鳴のブレス》 Thundering Breath:種族本
ドラゴンブレスの与えるダメージを電撃・雷鳴に変更する。
ヒットした対象を耐久力修正マス分押しやる。
《轟く雷鳴》
雷鳴キーワードを持つ噴射および爆発の範囲を1広げる。
《回復力強化》
回復力に+5する。
《英雄の立ち振る舞い》 Hero\'s Poise:DM388
効果を終了させるセーヴィングスローに成功したとき、5マス居ないに居る味方全てにあなたの次のターンの開始時までセーヴィングスローに魅力修正値分の無名ボーナスを与える。
《震盪のブレス》 Concussive Breath:種族本
(ドラゴンブレスのダメージを電撃・雷鳴に変更する。〉
ドラゴンブレスでヒットした対象をあなたの次のターンの終了時まで幻惑状態にする。
(目標を耐久力修正値分押しやる。)
《弱体の試練》 Weakening Challenge:DM378
ディヴァイン・チャレンジまたはディヴァイン・サンクションでダメージを受けた対象は、トリガーとなった攻撃中弱体化状態となる。
《ドラゴンの手柄》 Draconic Triumph:種族本
雑魚でない敵のHPを0以下にした場合、ドラゴンブレスの使用状態を回復する。
《ドラゴンの休息》 Draconic Restration:種族本
底力を使用した時、ドラゴンブレスの使用状態を回復する。
《神話級反応》
反応に+4する。
《強化防御》
頑健・反応・意思に+3の特技ボーナス。 |
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無限回パワー |
1d20+28 対AC 近接基礎攻撃 標準 無限回 近接1 1体
2d8+1 ダメージ 近接基礎攻撃
2d8+1d10+1 光輝 ダメージ 近接基礎攻撃 |
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ディヴァイン・チャレンジ マイナー 無限回 近接爆発5 1体 対象をもう一度パワーを使うか交戦状態で無くなるまでマークする。1ターンに1回使用可能\。
18 光輝 ダメージ ディヴァイン・チャレンジ/ディヴァイン・サンクション 捕捉されているエネミーがこのラウンドの最初にあなたを含まない攻撃を行なった時。 対象はその攻撃で弱体化状態になる。 |
1d20+36 対AC ヴァーチュアス・ストライク 標準 無限回 近接1 1体 近接基礎攻撃として使用可能\
2d8+1d10+15 光輝 ダメージ ヴァーチュアス・ストライク ヒット:使用者は次のターンの開始時までセーヴィング・スローに+2のボーナス。 |
1d20+36 対AC アーデント・ストライク 標準 無限回 近接1 1体 突撃時に近接基礎攻撃として使用可能\
2d8+15 ダメージ アーデントストライク ヒット:対象は使用者の次のターンの終了時までサンクションの対象になる
2d8+1d10+15 光輝 ダメージ アーデントストライク ヒット:対象は使用者の次のターンの終了時までサンクションの対象になる |
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遭遇毎パワー |
スピリット・オブ・アサス マイナー 遭遇毎 遠隔5 スピリット・オブ・アサスを召喚する。隣接するあなたまたは味方は全ての防御値に+1のパワー・ボーナス。
1d20+33 対反応 スピリット・オブ・アサス 標準 遭遇毎 スピリット・オブ・アサスからの近接1 1体 スピリット・オブ・アサスは消滅する
4d10+15 ダメージ スピリット・オブ・アサス ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールと全ての防御値に-2のペナルティ
5d10+15 光輝 ダメージ スピリット・オブ・アサス ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールと全ての防御値に-2のペナルティ
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1d20+34 対反応 ドラゴン・ブレス マイナー 遭遇毎 噴射4または10マス以内の爆発3 敵全て 範囲内の味方は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+1のボーナス 機会攻撃として使用可能\
3d6+18 電撃・雷鳴(・光輝) ダメージ ドラゴン・ブレス ヒット:対象はマーク、幻惑状態、8マス押しやられる
ドラゴン・ブレス リチャージ 雑魚でない敵のHPを0にしたとき、底力を使用した時 | |
ディヴァイン・メトル マイナー 遭遇毎 近接爆発10 1体 チャネル・ディヴィニティ:目標は+9のボーナスでセーヴィング・スローを行なう。 | |
ディヴァイン・ストレンクス マイナー 遭遇毎 自身 チャネル・ディヴィニティ:このターン中の次のダメージロールに+1のボーナス。 | |
ヴァリアント・ラッシュ 移動 遭遇毎 自身 移動力の2倍までの視点の通っている敵へ隣接する | |
ウィンターズ・アライバル 移動 遭遇毎 自身 マークしているエネミーに隣接する位置まで10マス瞬間移動する 使用者の次のターンの終了時まで使用者に隣接するマスは移動困難地形として扱う | |
1d20+33 対頑健 ヘイルバースト 標準 遭遇毎 近接爆発1 敵全て
1d8+18 冷気 ダメージ ヘイルバースト ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで弱体化状態になる
1d8+1d10+18 冷気・光輝 ダメージ ヘイルバースト ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで弱体化状態になる | |
バルム・オブ・レイン 標準 遭遇毎 10マス以内の爆発3 味方全て 回復 効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで隠蔽状態になる 目標の一人は回復力を消費できる | |
1d20+33 対反応 サンクティファイド・ライト 標準 遭遇毎 10マス以内の爆発1 クリーチャー全て
1d8+1d10+6 光輝 ダメージ サンクティファイド・ライト 非マーク
2d8+1d10+15 光輝 ダメージ サンクティファイド・ライト マーク中 | |
トライアル・オブ・アドヴァーシティ 標準 遭遇毎 攻撃前に、あなたと5マス以内に居る味方はセーヴィング・スローを行なう セーヴに成功した対象の数だけ攻撃ロールとダメージロールにボーナス
1d20+36 対AC トライアル・オブ・アドヴァーシティ 標準 遭遇毎 近接1 1体
4d8+15 ダメージ トライアル・オブ・アドヴァーシティ
4d8+1d10+15 光輝 ダメージ トライアル・オブ・アドヴァーシティ | |
1d20+33 対意思 ブランド・オブ・ジャッジメント 標準 遭遇毎 近接接触 1体
4d8+1d10+15 光輝 ダメージ ブランド・オブ・ジャッジメント ヒット:目標が次のターンに攻撃をしたら、その攻撃のダメージの半分を受ける。 | |
1d20+33 対頑健 ハンド・オブ・ブライト 標準 遭遇毎 接触または遠隔10 1体 秘術1
2d8+15 死霊・精神 ダメージ ハンド・オブ・ブライト ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標は戦術的優位を与える
2d8+1d10+15 死霊・精神・光輝 ダメージ ハンド・オブ・ブライト ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標は戦術的優位を与える | |
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1日毎パワー |
ヴァーチューズ・タッチ マイナー 一日毎(3回) 接触 1体 効果:盲目・幻惑・疲労・減速・朦朧・弱体の効果一つを取り除く | |
レストア・ヴァイタリティ マイナー 一日毎 近接1 1体 回復 効果:目標は76点回復する あなたはセーヴィング・スローを行なう。 | |
ハイアー・コウズ マイナー 一日毎 自身 回復・構\え 重傷時に使用可 効果:構\えを終了するまでセーヴィング・スローに+2のパワー・ボーナス 重傷時に再生5 | |
1d20+33 対頑健 ネーム・オブ・ポテンシー 標準 一日毎 近接爆発3 敵全て
3d8+15 雷鳴 ダメージ ネーム・オブ・ポテンシー ヒット:目標は動けない状態になる(セーヴ終了) ミス:半減ダメージ 目標は減速状態になる(セーヴ終了)
3d8+1d10+15 雷鳴・光輝 ダメージ ネーム・オブ・ポテンシー ヒット:目標は動けない状態になる(セーヴ終了) ミス:半減ダメージ 目標は減速状態になる(セーヴ終了) | |
1d20+33 対反応 レイン・サーペント・エレメンタル 標準 一日毎 10マス以内の爆発2 敵全て 回復
2d8+15 電撃 ダメージ レイン・サーペント・エレメンタル ヒット:目標は幻惑状態になる(セーヴ終了)
2d8+1d10+15 電撃・光輝 ダメージ レイン・サーペント・エレメンタル ヒット:目標は幻惑状態になる(セーヴ終了)
レイン・サーペント・エレメンタル 領域:使用者の次のターンの終了時まで 維持:マイナー ムーブ:移動4 軽度の遮蔽 領域内でターンを開始した重傷の味方は10点回復 領域内でターンを開始した敵は2d8 電撃 ダメージ その次のターンの開始時まで戦術的優位を与える。
2d8 電撃 ダメージ レイン・サーペント・エレメンタル 効果:次のターンの開始時まで戦術的優位を与える | |
シェアード・サクリファイス マイナー 一日毎 自身 効果:遭遇の終了時までオーラ5
範囲内のあなたと味方は回復力の消費を肩代わりしてもよい | |
1d20+36 対AC ワールド・イン・ウィンター 標準 一日毎 近接爆発1 敵全て 効果:遭遇の終了時まで使用者を中心とする領域を設置する 領域内は移動困難地形・軽度の遮蔽となる 使用者のターン終了時に信仰パワーでヒットしていたら、範囲が1増加する(最大5) 範囲内でターンを終了した敵は10点の冷気・死霊ダメージ
4d8+18 冷気・死霊 ダメージ ワールド・イン・ウィンター
4d8+1d10+18 冷気・死霊・光輝 ダメージ ワールド・イン・ウィンター | |
ウィングス・オブ・ゴールド マイナー 一日毎 近接爆発5 領域・回復 効果:領域は遭遇の終了時まで持続する 領域は使用者を中心として移動する 範囲内の光輝に脆弱性を持っている敵は、代わりに全てのダメージに脆弱性を持つ 領域内でターン開始をした味方はセーヴィング・スローを1回行なえる、通常セーヴ終了でない効果にも行なえる、重傷・瀕死なら10点回復する | |
デヴァステイティング・サージ 標準 一日毎 回復 回復力が残っている事 回復力を1回消費するが、HPは回復しない 10マス以内の味方一人は76点回復する
1d20+28+8 対AC デヴァステイティング・サージ 標準 一日毎 近接1 1体 ※ブレイサー・オブ・メンタル・マイト使用
83 ダメージ デヴァステイティング・サージ ミス:半減ダメージ
83+1d10 光輝 ダメージ デヴァステイティング・サージ ミス:半減ダメージ | |
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汎用パワー |
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儀式 |
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