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タグ
ビクター
キャラクター名
スナッフイー・ランサローザ
属性
無属性
プレイヤー名
ビクター
最終更新
2013/07/20 21:18
レベル
4
クラス
レンジャー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
シフター
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
2
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
12
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
6
12
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
夜目
14
【敏】
【敏捷力】
+2
4
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
3
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
6
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
39
19
9
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ロングトゥース・シフティング/同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
6
+5
0
2
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
2
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
6
+5
なし
 
11
〈地下探検〉 【判】
6
+5
なし
 
11
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
狩人の獲物/マイナーアクションで獲物を指定。獲物に       攻撃がヒットすると獲物に1d6(1ターンに1回)

野獣使い:ウルフ
習得言語
共通語
始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
バトルドクレイズドウェポン
9
AC
1d6
 
リズムブレード
10
AC
1d8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
ウルフ「シフ」
[筋]14/2[耐]14/2[敏]14/2[知]6/-2[判]14/2[魅]6/-2
siz:中型 移動:7
防御値:AC/18 頑健/16 反応/16 意思/17
HP46/23 回復力11 回数2
攻撃ボーナス8 ダメージ1d8
習得済み技能\:〈持久力〉〈知覚〉
戦術的優位:1体の目標に対して戦術的優位を得てい      る場合ダメージロールに+2
武器
 
【武器1】
バトルクレイズドウエポン(ハンドアックス)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d8
3/6
なし
 
 
その他の修正等
重投擲
 
【武器2】
リズムブレード(レイピア)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
ACと反応に+1
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
バークスキンアーマー(ハイド)
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
リズムブレード(レイピア)
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
バトルクレイズドウエポン(ハンドアックス)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
リズムブレード(レイピア)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
バークスキンアーマー(ハイド)
重量
0
パワー
[一日毎]マイナー/遭遇終了まで
効果:AC+2 攻撃者が使用者のACにヒット
  する度ボーナスが-1される(最低0)
 

【盾】
リズムブレード(レイピア)
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイザーズオブマイティストライク
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《野獣の守り手》
《復讐の野獣》
《変化する相棒》
 
無限回パワー
プレデターズ・ストライク
[武器][武勇][野獣]●標準●近接・野獣1
攻撃:8対AC  ヒット:1d8+2+使用者の[判断]
サークリング・ストライク
[武器][武勇][野獣]●標準●近接・武器
攻撃:筋力対AC ヒット:1W+筋力
効果:攻撃の前または後に、使用者の野獣の相棒は
   1マスのシフトを行う事が出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ペアドプレデターズ
[武器][武勇][野獣]●標準●近接・武器
攻撃:[筋力]対AC ヒット:2W+[筋力]+[判断]
効果:野獣の相棒は一回のフリー・アクション
   として間合い内の同目標に近接基礎攻撃 
 
エンクローズ・ザ・プレイ
[武器][武勇][野獣]●標準●近接(野獣1)
攻撃:筋力対AC ヒット:2W+筋力+判断
効果:攻撃を行う前に使用者とその野獣の相棒は
   2マスのシフトを行う事が出来る
 
ロングトゥース・シフティング
[回復]●マイナー
条件:使用者が重傷時
効果:遭遇終了まで使用者はダメージロール+2
   使用者は重症である限り”再生2”を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
パートナード・サヴェジング
[武勇][野獣]●標準●近接・野獣1
攻撃:8体AC ヒット:2d8+2
効果:目標が使用者の獲物である場合使用者は3マ   スのシフト、その後目標に一回の近接基礎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
アンバランシング・パリィ
[遭遇毎][武器][武勇]
即応・対応 近接1
トリガー:敵一体が使用者に対する近接攻撃を
     ミスする。
その敵を3マス横滑りさせる。移動先は使用者に
隣接してなければならない。使用者は次の自分の
ターン終了時までその敵に対して戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式