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タグ
TAKUMI 突発用
キャラクター名
エリアス・サマーブリーズ
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2013/07/06 21:55
レベル
1
クラス
パラディン
神格
コアロン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
5'10" 180cm
体重
160lb. 72.64kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
1
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
10
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
フェイ・ステップ

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
0
14
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
夜目
12
【敏】
【敏捷力】
+1
1
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ヴァーチュアス・ストライク
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
8
4
0
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
[光輝]ダメージ
 
14
【判】
【判断力】
+2
2
18
【魅】
【魅力】
+4
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
29
14
7
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼技能\ボーナス:+2<魔法学>+2<歴史>
▼エラドリンの教育:任意の技能\を修得
▼エラドリンの武器習熟
▼エラドリンの意志:意志防御値+1、魅了セーヴ+5
▼フェイ起源:フェイ起源として扱う。
▼トランス:睡眠の代わりに4時間の瞑想状態をとる、この間周囲は通常通り知覚できる。
▼フェイ・ステップ:同名の種族パワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
4
+5
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
0
+5
-4
 
-3
〈隠密〉 【敏】
1
 
-4
 
-3
〈軽業〉 【敏】
1
 
-4
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
4
+5
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-4
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
-3
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-4
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
2
2
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆クラス特徴
▼チャネルディヴィニティ:同名のパワーを得る。
▼ディヴァイン・チャレンジ:同名のパワーを得る。
▼レイ・オン・ハンズ:同名のパワーを得る。
習得言語
共通語
エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
買い物
ロングソ\ード:15gp
プレートアーマー:50gp
ヘヴィシールド:10gp
冒険者キット:15gp
ダガー(5):5gp
武器
 
【武器1】
ロング・ソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
0
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
8
 
なし
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
0
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
5
5/10
単純
1
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
プレートアーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
8
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
50
 
 
【盾】
ヘヴィシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
10
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、スケイル、プレート、ライト・シールド、ヘヴィ・シールド
武器
単純近接、単純遠隔、軍用近接、バスタードソ\ード
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロング・ソ\ード
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
プレートアーマー
重量
50
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィシールド
重量
10
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ダガー
1
4
4
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
60
総重量
102
特技
《武芸百般》
 
無限回パワー
▼ヴァーチュアス・ストライク(DP83)[光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 攻撃:+【魅力】対AC ヒット:1[w]+【魅力】修正値[光輝]ダメージ、及び使用者は次の自分のターンの開始時までセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。 特殊:このパワーは1回の近接基礎攻撃として使用できる。
▼アーデント・ストライク
[信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+【魅力】対AC ヒット:1[w]+【魅力】修正値のダメージ、及び目標は使用者の次のターンの終了時まで、使用者の”神の制裁”の対象となる。特殊:突撃を行う際、使用者は1回の近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用することができる。
▼ディヴァイン・チャレンジ(PHB121)[光輝][信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は7(3+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
▼レイ・オン・ハンズ(PHB121)[回復][信仰] マイナーアクション 近接・接触 目標・クリーチャー1体
使用者は1回分の回復力を消費し、目標が一回分の回復力を使用したかのようにヒットポイントを回復する。1日に2回使用可能\、1ラウンドには1回のみ
◆神の制裁(DP82)特定のパワーによって対象となる。目標はマークされる。このマークが終了するまで、目標は各ラウンドにおいて一番最初に君を目標に含まない攻撃を行ったときに、7(3+【魅力】修正値)の光輝ダメージを負う。
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ヴァララス・スマイト(DP84)[信仰]、[武器]標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 攻撃:+【魅力】対AC ヒット:2[w]+【魅力】修正値のダメージ、使用者から3マス以内の敵すべては次のターンの終了時まで、使用者の”神の制裁”の対象となる。
 
 
 
 
 
 
 
▼フェイ・ステップ(PHB34) 移動アクション 使用者 5マスまでの瞬間移動を行う。
 
▼ディヴァイン・ストレングス(PHB121) マイナー・アクション 使用者 効果:使用者がこのターンに行う次の1回の攻撃のダメージに、使用者の【筋】修正値に等しい追加ダメージを加える。
 
▼ディヴァイン・メトル(PHB121)マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 爆発の範囲内にいるクリーチャー1体 効果:目標は1回のせーヴィング・スローを行う。このロールには使用者の【魅】修正値に等しいボーナスがつく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼マジェスティック・ヘイロー(DP84)[光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+【魅力】対AC ヒット:3[w]+【魅力】修正値の光輝ダメージ。ミス:半減ダメージ 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵すべては、その敵のターン終了時まで、使用者の神の制裁の対象となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式