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タグ
TAKUMI 突発用 
キャラクター名
クライヌ・リッシュ
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2013/07/08 20:57
レベル
1
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
-1
-1
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
13
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
-1
14
【知】
【知力】
+2
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
4
2
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
14
【魅】
【魅力】
+2
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
2
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
30
15
7
9
hp現在値 回復力使用済み回数
16
2
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

防御値ボーナス
ボーナス技能\
ボーナス特技
ヒロイックエフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
4
+5
-2
 
-3
〈隠密〉 【敏】
-1
 
-2
 
-3
〈軽業〉 【敏】
-1
 
-2
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
2
+5
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
1
+5
-2
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
0
+5
なし
 
-3
〈盗賊〉 【敏】
-1
 
-2
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
2
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
指揮の威風/遊撃の威風:君から見える味方は、アクションポイント使用時、攻撃の前かあとに君の【知力】もしくは【判断力】修正に等しいマスのシフトを行うことができる。

最前線指揮官:ヘヴィ・シールドに習熟、バトルフロントシフトのパワーを得る。

習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
4
2
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
 
4
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイル
AC計 強化 種族 クラス
7
7
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
10
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
鎧:スケイルまで 盾:ヘヴィまで
武器
単純近接、単純遠隔、軍用近接、アックス類とハンマー類すべて
装具
なし
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
15
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイル
重量
45
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
10
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
55
総重量
88.3
特技
◆追加hp
◆鉄甲のウォーロード:回復力+1、スケイルに習熟
 
無限回パワー
■コマンダーズ・ストライク ◆[無限回] 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 効果:使用者の間合い内にいる味方1人が目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う、ヒット:その基礎攻撃のダメージロールににあなたの【知力】修正値(2)のボーナスが加わる。
■ダイレクト・ザ・ストライク ◆[無限回] 標準アクション 遠隔5 目標・味方1人 使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+7 対\"反応\"■ハンマー・アンド・アンヴィル ◆[遭遇毎] 近接・武器 目標・クリーチャー1体 
1d8+4 ダメージ。目標に隣接する1体の味方は1回のフリーアクションとして近接攻撃を行うことができる。またその攻撃のダメージロールにあなたの【魅力】修正値(2)のボーナスが加わる。
 
■バトルフロント・シフト ◆[遭遇毎] 近接範囲・爆発3 トリガー・使用者がイニシアチブをロールする 目標・使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は移動力の半分のシフトを行う。
 
1d6 ■インスパイアリング・ワード ◆[遭遇毎] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標・使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は回復力を使用でき、回復するヒットポイントに1d6を加える。
 
■ヒロイック・エフォート◆[遭遇毎] アクションではない トリガー:使用者が攻撃ロールをミスするか、セーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+7 対AC■ピン・ザ・フォー ◆[一日毎] 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体
3d8+4 ダメージ。この遭遇の終了時まで、目標に使用者の味方2人(または使用者及び味方1人が)隣接している限り、目標はシフトを行うことができない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式