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TAKUMI 30Lv シアターオヴドリームズ用
キャラクター名
アーディ
属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2013/07/20 15:46
レベル
30
クラス
クレリック
神格
コアロン
伝説の道
メッセンジャー・オヴ・ピース
神話の運命
セイント
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
29
1
15
13
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
44
25
19
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
15
18
【耐】
【耐久力】
+4
19
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
45
25
4
0
4
6
4
2
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
36
受動〈看破〉   10+
26
39
受動〈知覚〉   10+
29
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
16
20
【知】
【知力】
+5
20
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
47
25
6
0
4
6
4
2
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ブランド・オヴ・ザ・サン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
36
9
15
3
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d8
21
9
 
6
6
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
37+6d10
28
【判】
【判断力】
+9
24
12
【魅】
【魅力】
+1
16
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
48
25
9
2
4
6
 
2
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
190
95
47
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2+1
抵抗
すべてのダメージ5 [死霊]24 継続ダメージ9
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆二重の血統

◆集団交渉術

◆見よう見まね

基本遠隔攻撃

[装具]パワー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
34
9
15
 
3
6
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
29
9
3
6
11
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
18
〈威圧〉 【魅】
16
 
なし
2
14
〈運動〉 【筋】
15
 
-1
0
15
〈隠密〉 【敏】
16
 
-1
0
15
〈軽業〉 【敏】
16
 
-1
0
26
〈看破〉 【判】
24
 
なし
2
25
〈交渉〉 【魅】
16
+5
なし
4
24
〈持久力〉 【耐】
19
 
-1
6
16
〈事情通〉 【魅】
16
 
なし
0
24
〈自然〉 【判】
24
 
なし
0
25
〈宗教〉 【知】
20
+5
なし
0
29
〈知覚〉 【判】
24
+5
なし
0
24
〈地下探検〉 【判】
24
 
なし
0
24
〈治療〉 【判】
24
 
なし
0
15
〈盗賊〉 【敏】
16
 
-1
0
16
〈はったり〉 【魅】
16
 
なし
0
25
〈魔法学〉 【知】
20
+5
なし
0
20
〈歴史〉 【知】
20
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■クレリック
◆チャネル・ディヴィニティ:遭遇毎パワーを得る。
◆癒し手の知識:君が使用するクレリックのパワーで、[治癒]のキーワードを持つもによって回復力を消費した場合、その回復量に【判断力】修正を加える。
◆ヒーリング・ワード:君は遭遇ごとに3 回、ヒーリング・ワードのパワーを使用できる。

■伝説の道(メッセンジャー・オヴ・ピース)
◆非暴\力の誓い(11Lv):君がダメージを与えない攻撃1回をヒットさせた場合、君は次のターンの開始時まですべての防御値に+2のボーナスを得る。
◆交渉者のアクション(11Lv):追加で1回の攻撃を行うためにアクションポイントを消費した際、君はダメージを与えない攻撃ロールに+4のボーナスを得る。このボーナスは君のターンの終了時まで持続する。
◆平和のオーラ(16Lv):君から2マス以内の敵すべては攻撃ロールに-2のペナルティを負う。

■神話の運命(セイント)
◆聖者の恩恵:
頑健、反応、意志+2、【判断力】+15の[死霊]抵抗、支配されない。支配の代わりに幻惑になる。
◆聖別されし接触:
接触したクリーチャーに回復力を消費させるとき、対象はさらにセーヴィングスローを行いうことができる。セーヴを与えた場合さらに一回分の回復力を消費できる。治療により、セーヴィング・スローを与えるか容態安定化させることに成功すると目標は回復力を1回分消費できる。
習得言語
共通語、エルフ語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
アキュレイト・スタッフ・オヴ・ルーイン+6
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
26
0
15
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d8
12
0
 
6
6
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+6d10
 
なし
 
28
その他の修正等
シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ(神話級)ダメージロール+5
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・スピリットメイル+6
AC計 強化 種族 クラス
18
12
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
 
40
27
 
【盾】
柄での防御
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
生まれ(Forest):知覚をクラス技能\へ追加

トゥアハン
 
習熟、使用可能装具など
防具
チェインまで
武器
単純近接、単純遠隔
装具
聖印、スタッフ
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
1962pp
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
1000000
0
魔法の装備・パワー
【武器1】
アキュレイト・スタッフ・オヴ・ルーイン+6
重量
0
パワー
クリティカル:+6d10追加ダメージ 特性:ダメージロールに強化ボーナス分のアイテムボーナスを得る。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・スピリットメイル+6
重量
40
パワー
◆[一日毎]フリーアクション 回復力回数1回分使用したかのようにhpを回復する。
 

【盾】
柄での防御
重量
0
パワー
 
 

【腕】
レイザーダーク・ブレイサーズ(11Lv)
重量
 
パワー
特性:使用者の[無限回]遠隔攻撃パワーは機会攻撃を誘発しない。
 

【脚】
ブーツ・オヴ・イーガーネス(9Lv)
重量
 
パワー
◆[遭遇毎]マイナーアクション:このパワーは自分のターンにのみ使用できる。使用者は1回の移動アクションを得る。
 

【手】
メニーフィンガーズ・グラヴズ(20Lv)
重量
 
パワー
特性:追加で一個指輪を装備できる。
 

【頭】
ヘルム・オヴ・テレポーテーション(15Lv)
重量
 
パワー
特性:自分のターンに瞬間移動を行い、終着点が敵に隣接した場合その敵に対する戦術的優位を得る。◆[遭遇毎]移動アクション 使用者または隣接する味方を6マスまで瞬間移動させる。
 

【首】
タイムレス・ロケット+6(29Lv)
重量
 
パワー
特性:イニシアチブ+5アイテムボーナス ◆[一日毎]マイナーアクション あなたは標準アクションを得る。(攻撃に使用することはできない)
 

【指輪1】
リング・オヴ・フリータイム(29Lv)
重量
 
パワー
特性:全てのダメージに対する抵抗5 ◆[遭遇毎]フリーアクション:君は君のターンにおいて、追加のマイナーアクションを得る。もし、君がその日最低1回のマイルストーンに到達している場合、君はこのパワーを1ラウンドに一回、無限回として使用できる。
 

【指輪2】
リング・オヴ・プロテクション(17Lv)
重量
 
パワー
特性:セーブ+1アイテムボーナス ◆[一日毎]即応・割込 あなたに攻撃が命中したとき、その攻撃に対して+2防御値を得る。マイルストーン、その効果を次のターン開始までに置き換える。
 

【腰】
シンクチャー・オヴ・ヴィヴァシティ(14Lv)
重量
 
パワー
特性:使用者の最大HPを越えて回復した値はそのまま一時HPになる。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ブレイクチェイン・タトゥー(13Lv)
重量
 
パワー
◆アクションポイントを消費したとき、自分のターンの終了時まで、減速状態、動けない状態、拘束状態を無視する。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
儀式書
3
1
3
シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ(神話級)
 
1
0
ポーション・オヴ・シャドウズ・エッセンス
 
1
0
ポーション・オヴ・ヒロイズム
 
1
0
リング・オヴ・レイディアント・ストーム(17Lv)
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
40
総重量
43
特技
クラス:儀式修得者
1:神力の秘儀の侍祭
2:スタッフ練達
4:無双の意志
6:柄での防御
8:セーヴ強化
10:上級装具習熟 (正確さのスタッフ)
11:俊足
12:追加hp
14:多才の極み
16:無双の反応
18:装具熟練(スタッフ)
20:無双の頑健
21:重装鎧の歩法
22:類まれなる癒し手(ヒーワーが2体に)
24:特級イニシアチブ(イニシアチブ+8)
26:神話級反応
28:神話級頑健
30:蘇る信仰の力(AP使用時[遭遇毎]パワーが回復)
 
無限回パワー
1d20+36 対AC■ブランド・オヴ・ザ・サン ◆[無限回][信仰][光輝][武器] 標準 近接・武器 
2d8+21 修正値の[光輝]ダメージ。効果:5マス以内の味方は1回のセーヴィングスローを行うことができる。
1d20+34 対反応■セイクリッド・フレイム ◆[無限回] [信仰] [装具]、[光輝] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体
2d6+29 ダメージ[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、16の一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。
■ダイレクト・ザ・ストライク ◆ 無限回 標準アクション 遠隔5 目標・味方1人
使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+34 対\"意志\"■マレディクション ◆[遭遇毎] [信仰] [装具] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体 目標は次の使用者のターンの終了時まで弱体化状態かつ幻惑状態になる。
 
1d20+34 対\"意志\"■ヒーリング・トーチ ◆[遭遇毎] [信仰] [装具]、[回復]、[光輝] 標準 遠隔範囲・爆発5・10マス以内 爆発の範囲内の敵すべて
3d8+29 の[光輝]ダメージ。 効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては、使用者の次のターンの終了時までACに使用者の【魅】修正値(1)に等しいパワー・ボーナスを得、また1回ぶんの回復力を消費できる。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値(1)を加える。
 
1d20+34 対\"意志\"■サン・バースト ◆[遭遇毎] [信仰] [装具]、[回復]、[光輝] 標準 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 爆発の範囲内の敵すべて
3d8+29 の[光輝]ダメージ。 効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては、1回ぶんの回復力を消費できる。回復するhpの量に10+使用者の【魅】修正値(11)を加える。1回のセーヴィングスローを行うことができる。
 
1d20+34 対\"意志\"■パシファイ◆[遭遇毎][装具] 標準アクション遠隔・5 目標・クリーチャー1体 ヒット:あなたの次のターンの開始時まで、目標は攻撃がヒットするかミスすると使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■チャネルティヴィニティ・ディヴァイン・フォーチュン
 
■チャネルティヴィニティ・ヒーラーズ・マーシィ◆[信仰][回復]標準 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内の重傷の味方全て 効果:全ての目標は回復力1回分を消費することが出来る。 使用者は、次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。
 
1d20+34 対\"反応\"■ハンド・オヴ・レイディアンス ◆[遭遇毎] [信仰] [装具][光輝] 標準 遠隔・10 クリーチャー1、2、3または4体
1d4+29 の[光輝]ダメージ。
 
 
1日毎パワー
1d20+34 対\"意志\"■リヴューク・ヴァイオレンス ◆[一日毎] [信仰] [装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 ヒット:目標は攻撃が出来なくなる。(セーヴ・終了)使用者あるいは使用者の味方がその目標に対して攻撃を行うまで、目標はこのセーヴィングスローに-5のペナルティを負う。ミス:目標は次の使用者のターンの終了時まで攻撃を行うことができなくなる。
 
1d20+34 対\"意志\"■モーメント・オヴ・ピース ◆[一日毎] [信仰] [装具] 標準 近接範囲・噴射5 噴射の範囲内の敵すべて 【判】 意志 ヒット:目標の攻撃はダメージを与えない(セーヴ・終了)。 ミス:次の使用者のターンの終了時まで、目標の攻撃はダメージを与えなくなる。
 
1d20+34 対\"意志\"■エンド・トゥ・ストライフ ◆[一日毎][信仰][装具] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・5マス以内 目標・爆発の範囲内の敵すべて ヒット:目標に攻撃を行うか遭遇の終了まで、目標は攻撃を行うことができない。ミス:目標に攻撃を行うか遭遇の終了まで、目標は攻撃ロールに-5のペナルティを受ける。
 
1d20+34 対\"意志\"■チェインズ・オヴ・ザ・ピースメーカー ◆[一日毎][信仰][装具] 標準アクション 遠隔20 目標・クリーチャー1体 ヒット:目標は攻撃ロールに-5のペナルティを受け弱体化状態になる。(セーヴ・終了)後効果:ミス:目標は攻撃がヒットするまで攻撃ロールに-5のペナルティを受ける。ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで、攻撃ロールに-5のペナルティを受け弱体化状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
6d6+9 ■ヒーリング・ワード ◆[遭遇毎]近接範囲爆発15 使用者または爆発の範囲内にいる味方ひとり、回復力を消費して追加で6d6+9点hpが回復する。遭遇毎に3回使用できる。特技により2体を目標にできる。
 
1d20 ■フェアリー・フォーチュン ◆[遭遇毎] [秘術] アクション不要 自身 効果:遭遇開始時にd20をロールする、遭遇終了までd20をロールする際にその出目を適用することを選択できる。
 
■バスチョン・オヴ・ヘルス ◆[遭遇毎] [信仰] [回復] マイナー 遠隔・10 使用者または1人の味方 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費できる。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値(1)を加える。
 
■ワード・オヴ・ヴィゴー ◆[遭遇毎] [信仰] [回復] マイナー 近接範囲・爆発1 使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費してhpを回復する。回復するhpの量に2d6を加える。
 
■ピースメーカーズ・プロナウスメント ◆[遭遇毎][信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標・爆発の範囲内のクリーチャーすべて 効果:目標がこうむっている、本来なら使用者の現在のターンの終了時に終了していたはずの効果ひとつが、次の使用者のターン終了時まで持続する。
 
■アンエクスペクテッド・リターン ◆[遭遇毎][信仰][治療] 即応・対応アクション 遠隔5 トリガー:5マス以内の味方のhpが0以下になる。目標:トリガーした味方 効果:目標は回復力を1回使用できる。
 
■ランパーツ・オヴ・ライト ◆[遭遇毎] [信仰] マイナー 近接範囲・爆発20 使用者または爆発の範囲内の味方ひとり 効果:目標は使用者の次のターンの終了時まですべてのダメージに対する抵抗25を得る。
 
■サンクティファイド・リヴァイヴァル ◆[一日毎] [信仰] [回復] 標準 近接範囲・爆発5 爆発の範囲内の、死んだ、あるいは瀕死状態の味方1体 効果:目標のヒット・ポイントは最大値まで回復し、その目標に影響を及ぼしている、セーヴで終了できる効果はすべて終了する。そして目標は立ち上がる。遭遇の終了時まで、目標は攻撃ロールおよびすべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
儀式
ブリュー・ポーション
ジェントル・リポウズ