イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
6 |
4 |
2 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
22 |
12 |
10 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
7 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 6 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 3 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
12 |
4 |
2 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
13 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
3 |
15 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
5 |
特殊な感覚 |
|
|
18 | 【敏】 【敏捷力】 |
+4 | 6 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
12 |
5 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
4 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
12 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 3 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 2 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
12 |
1 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
|
|
|
|
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
エルフ武器習熟
フェイ起源
集団警戒
荒地渡り
エルヴン・アキュラシィ |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
4 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
4 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
9 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
2 |
+5 |
なし |
2 |
11 |
〈運動〉 |
【筋】 |
6 |
+5 |
0 |
|
6 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
6 |
|
0 |
|
8 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
6 |
|
0 |
2 |
3 |
〈看破〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
2 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
3 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
3 |
|
0 |
|
2 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
5 |
〈自然〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
2 |
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
5 |
〈知覚〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
2 |
3 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
8 |
〈治療〉 |
【判】 |
3 |
+5 |
なし |
|
11 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
6 |
+5 |
0 |
|
2 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
神速の戦士
ファイターの標的
烈風の技 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ヴァンガード・スカージ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
4 |
2 |
2 |
|
1 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
6 |
筋 |
4 |
|
1 |
1 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
突撃時+1d8 |
|
【武器2】 |
レイピア |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
4 |
2 |
3 |
|
|
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
5 |
筋 |
4 |
|
|
1 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
4 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
マジック・ハイド・アーマー+2 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
5 |
3 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
6 |
|
【盾】 |
二刀の守り |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
5 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ヴァンガード・スカージ | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
レイピア | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
マジック・ハイド・アーマー+2 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
二刀の守り | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
クローク・オヴ・レジスタンス | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
B:二刀の守り
1:夜更けの刃の学び手
2:不意の突撃
4:影の潜み手 |
|
無限回パワー |
コンバット・アジリティ
機会アクション 近接・武器
トリガー:使用者に隣接している敵が、機会攻撃を誘発するアクションを取る。
効果:トリガーを発生させた敵がそのアクションを完了した後、4マスシフトして以下の攻撃を行う。
目標:トリガーを発生させた敵
攻撃:10 VS AC
ヒット:1W+6ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。 |
デュアル・ストライク
標準アクション
1次目標:クリーチャー1体
1次攻撃:筋力 VS 反応
ヒット:1Wダメージ。
効果:2次攻撃を行う。
2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体
2次攻撃:筋力 VS 反応
ヒット:1Wダメージ |
フットワーク・ルアー
標準アクション
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 VS AC
ヒット:1W+6ダメージ。使用者は1マスだけシフトし、目標を自分の元いたマスに1マス横滑りさせる事が出来る。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ディストラクティング・スペイト
標準
目標:クリーチャー1体
攻撃:10 VS AC
ヒット:2W+10ダメージ。使用者は、次のターン終了まで目標に対して戦術的優位を与える。 | |
アドヴァンス・ランジ
標準アクション
効果:攻撃の前に2マスシフトするか、攻撃の前後に1マスずつシフトする。
目標:クリーチャー1体
攻撃:10 VS AC
ヒット:2W+6ダメージ。
使用者が目標に対して戦術的優位を得ている場合、4点追加ダメージ。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
テンペスト・ダンス
標準アクション
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 VS AC
ヒット:1W+6ダメージ。
さらに目標に対して戦術的優位を得ている場合4点の追加ダメージ。
効果:使用者は1マスシフトして第2の目標に同じ攻撃を繰り返す。しかるのち、さらに1マスシフトして第3の目標に対して同じ攻撃を繰り返す。 | |
デルウィーシュス・チャレンジ
標準アクション
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 VS AC
ヒット:3W+6ダメージ。
効果:この構\えが終了するまで、即応または機会アクションで1体のクリーチャーに近接基礎攻撃を行った時には、常にフリーアクションとして、同じクリーチャーに対して副武器で1回の近接基礎攻撃を行う。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
パス・フォワード
移動アクション
効果:隣接する敵1体を指定し、移動を行う。この移動を指定した敵の隣接マスで終える限り、この移動で指定した敵から機会攻撃を誘発しない。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|