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タグ
ファイター エルフ 烈風の技
キャラクター名
アグラリエル
属性
プレイヤー名
took
最終更新
2013/07/17 02:39
レベル
5
クラス
ファイター
神格
アイウーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
27
性別
身長
5'7" 172cm
体重
125.55lb. 57kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
4
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
12
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
6
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
4
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
6
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
5
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
3
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
1
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エルフ武器習熟
フェイ起源
集団警戒
荒地渡り
エルヴン・アキュラシィ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
2
+5
なし
2
11
〈運動〉 【筋】
6
+5
0
 
6
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
 
8
〈軽業〉 【敏】
6
 
0
2
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
3
 
なし
2
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
2
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
8
〈治療〉 【判】
3
+5
なし
 
11
〈盗賊〉 【敏】
6
+5
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
神速の戦士
ファイターの標的
烈風の技
習得言語
共通語
エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・スカージ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
2
2
 
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
4
 
1
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
突撃時+1d8
 
【武器2】
レイピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
2
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
4
 
 
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・ハイド・アーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
5
3
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
6
 
【盾】
二刀の守り
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・スカージ
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
レイピア
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・ハイド・アーマー+2
重量
0
パワー
 
 

【盾】
二刀の守り
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・レジスタンス
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
B:二刀の守り
1:夜更けの刃の学び手
2:不意の突撃
4:影の潜み手
 
無限回パワー
コンバット・アジリティ
機会アクション 近接・武器
トリガー:使用者に隣接している敵が、機会攻撃を誘発するアクションを取る。
効果:トリガーを発生させた敵がそのアクションを完了した後、4マスシフトして以下の攻撃を行う。
目標:トリガーを発生させた敵
攻撃:10 VS AC
ヒット:1W+6ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。
デュアル・ストライク
標準アクション
1次目標:クリーチャー1体
1次攻撃:筋力 VS 反応
ヒット:1Wダメージ。
効果:2次攻撃を行う。
2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体
2次攻撃:筋力 VS 反応
ヒット:1Wダメージ
フットワーク・ルアー
標準アクション
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 VS AC
ヒット:1W+6ダメージ。使用者は1マスだけシフトし、目標を自分の元いたマスに1マス横滑りさせる事が出来る。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ディストラクティング・スペイト
標準
目標:クリーチャー1体
攻撃:10 VS AC
ヒット:2W+10ダメージ。使用者は、次のターン終了まで目標に対して戦術的優位を与える。
 
アドヴァンス・ランジ
標準アクション
効果:攻撃の前に2マスシフトするか、攻撃の前後に1マスずつシフトする。
目標:クリーチャー1体
攻撃:10 VS AC
ヒット:2W+6ダメージ。
使用者が目標に対して戦術的優位を得ている場合、4点追加ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
テンペスト・ダンス
標準アクション
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 VS AC
ヒット:1W+6ダメージ。
さらに目標に対して戦術的優位を得ている場合4点の追加ダメージ。
効果:使用者は1マスシフトして第2の目標に同じ攻撃を繰り返す。しかるのち、さらに1マスシフトして第3の目標に対して同じ攻撃を繰り返す。
 
デルウィーシュス・チャレンジ
標準アクション
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 VS AC
ヒット:3W+6ダメージ。
効果:この構\えが終了するまで、即応または機会アクションで1体のクリーチャーに近接基礎攻撃を行った時には、常にフリーアクションとして、同じクリーチャーに対して副武器で1回の近接基礎攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
パス・フォワード
移動アクション
効果:隣接する敵1体を指定し、移動を行う。この移動を指定した敵の隣接マスで終える限り、この移動で指定した敵から機会攻撃を誘発しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式