イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
6 |
1 |
1 |
4 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
19 |
11 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
11 | 【筋】 【筋力】 |
| 1 |
18 | 【耐】 【耐久力】 |
+4 | 5 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
11 |
4 |
2 |
|
|
1 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
20 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
10 |
20 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
10 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
12 | 【敏】 【敏捷力】 |
+1 | 2 |
11 | 【知】 【知力】 |
| 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
11 |
1 |
|
|
|
1 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
18 | 【判】 【判断力】 |
+4 | 5 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 0 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
11 |
4 |
|
|
|
1 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
35 |
17 |
8 |
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
鋼の胃袋:毒に対するセービングスローに+5
ドワーフの底力:底力をマイナーアクションで使用できる。
ドワーフ武器習熟:ウォーハンマーとスローイングハンマーに習熟している。
荷重移動:防具や荷重で移動速度が減速しない。それ以外の移動速度制限は受ける。
踏ん張り:何らかの効果で強制移動させられるとき、1マス少なくすることができる。
伏せ状態になったとき即座に一回のセービングスローを行うことができる。成功すれば伏せ状態にならない。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
0 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
0 |
〈運動〉 |
【筋】 |
1 |
|
-1 |
|
1 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
2 |
|
-1 |
|
1 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
2 |
|
-1 |
|
10 |
〈看破〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
6 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
5 |
|
-1 |
2 |
0 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
10 |
〈自然〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
10 |
〈知覚〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
7 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
2 |
14 |
〈治療〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
4 |
1 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
2 |
|
-1 |
|
0 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
春のドルイド
・動物の相棒(ウルフ)
・シミター習熟
・シックル、シミター、スピア、ダガーの攻撃ロールに+1
・〈治療〉判定に+2ボーナス
動物の相棒(ウルフ)名前:クロナ
HP:17 AC:17 頑健:15 反応:15 意志:15
移動速度8 夜目
オーラ1:オーラ内の敵は戦術的優位を与える。
7+1d20 対AC アニマル・アタック:攻撃近接・1
1d8+8 ダメージ
筋:14 耐17 敏:20 知:2 判:14 魅:6
原始の守護者:重装鎧を装備していないとき、【耐久力】修正値を加えることができる。
荒野の生存術
・荒野の追跡者
・警戒怠りなき休息 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
サトル・ウェポン(ウォーハンマー) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
0 |
1 |
2 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
2 |
筋 |
0 |
|
1 |
1 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
1d6 |
|
なし |
6 |
3 |
その他の修正等 |
両用 |
|
【武器2】 |
ダガー |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
敏 |
1 |
1 |
3 |
|
|
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
1 |
敏 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
5/10 |
単純 |
10 |
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
マジックアーマー(ハイド) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
4 |
3 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
なし |
耐久 |
-1 |
|
25 |
1 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、ライト・シールド |
武器 |
単純近接、単純遠隔、シミター、ウォーハンマー、スローイングハンマー |
装具 |
スタッフ、トーテム |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) 98 |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
2 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
サトル・ウェポン(ウォーハンマー) | 重量 |
6 |
パワー |
特性:戦術的優位を与えている敵に攻撃する場合、ダメージロールに+1 |
|
|
【武器2】 |
ダガー | 重量 |
10 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
マジックアーマー(ハイド) | 重量 |
25 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
アミュレット・オブ・レゾリューション(Lv2) | 重量 |
|
パワー |
パワー(一日毎):アクションではない
セービングスローに失敗した時に使用できる。その1回のセービングスローを再ロールする。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
トーテム | 重量 |
2 |
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
ストーンミールビスケット | 重量 |
|
パワー |
標準アクション
食べると12時間持久力に+1
さらに次に回復力を使用した際1追加でHPを回復する。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
消えずの松明 | 1 | 1 | 1 |
ダガー | 1 | 5 | 5 |
ポーション・オブ・ヒーリング×2 | | | 0 |
トーテム | 2 | 1 | 2 |
盗賊道具 | 1 | 1 | 1 |
登攀用具 | 11 | 1 | 11 |
ストーンミールビスケット | | 2 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
16 |
記入済防具重量計 |
27 |
総重量 |
97.96 |
|
特技 |
イニシアチブ強化:イニシアチブに+4
衛生兵:瀕死状態のクリーチャーに対しマイナーアクションで応急手当を施し、安定化させることができる。治療に+2
|
|
無限回パワー |
ダイナミック・アソ\ールト 無限回 原始 武器 標準アクション 近接 目標:クリーチャー一体
8+1d20 対AC
1d10+6 ダメージ
効果:目標から5マス以内の味方1人はフリーアクションとして、4マス移動できる。この移動中味方は〈運動〉判定に+5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
コンバイド・アタック 遭遇毎 原始 武器 標準アクション 近接 目標:クリーチャー一体
8+1d20 対AC
1d10+6 ダメージ
1回のフリーアクションとして、相棒は自分の移動速度まで移動を行ったあと、アニマルアタックを使用できる。 | |
ヒーリングワード 遭遇毎 回復 マイナー 近接範囲・爆発5 目標:使用者または味方1体
効果:目標は1回分の回復力を使用して通常よりも1d6多くHPを回復する。
特殊:このパワーは遭遇ごとに2回使用できる。ただし1ラウンドに1回 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ヴェクシング・オーヴァーグロウス 一日毎 原始 武器 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:範囲内の敵全て
8+1d20 対AC
2d10+6 ダメージ ミス:半減ダメージ
効果:この遭遇の終了まで、すべての駅は使用者に隣接している限り戦術的優位を得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
べアズ・ストレングス 一日毎 マイナー 近接1 目標:使用者または味方1人
効果:目標は次の大休憩の終了まで、以下の利益を得る。
目標はダメージロールに+2、運動判定および筋力判定に+2、運搬能\力を決める際目標の筋力は4高いものとして扱われる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|