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タグ
 
キャラクター名
カルリク
属性
無属性
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2013/07/30 00:55
レベル
4
クラス
モンク/クレリック
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
15
性別
身長
5'3" 162cm
体重
114.53lb. 52kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
5
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
12
6
2
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
12
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
7
9
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

龍尾掃腿
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
9
5
2
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
頑健
近接・接触
1d8
18
【判】
【判断力】
+4
6
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
39
19
9
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・エルフ武器習熟
ロングボウとショートボウに習熟している。

・フェイ起源

・集団警戒
自身から5マス以内にいるエルフ以外の味方はすべて<知覚>判定に+1の種族ボーナスを得る。

・荒地渡り
シフトを行う際に、移動困難地形を無視できる。

・エルヴン・アキュラシィ
同名パワーを得る。

基本遠隔攻撃

セイクリッド・フレイム
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
8
4
2
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
4
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
遠隔・5
1d10
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
7
〈隠密〉 【敏】
7
 
0
 
12
〈軽業〉 【敏】
7
+5
0
 
11
〈看破〉 【判】
6
+5
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
6
 
なし
2
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
2
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
 
12
〈盗賊〉 【敏】
7
+5
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
1レベル時のHP:【耐久】+12
レベル毎ヒット・ポイント:5
回復力使用回数:【耐久】+7


<クレリック>
・癒し手の知恵(ハイブリッド版)
[回復]のキーワードを持つクレリックのパワーによって、クリーチャーに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、その者が回復するヒット・ポイントの量に【判断力】修正値を加える。

・ヒーリング・ワード(ハイブリッド版)
同名のパワーを得る

<モンク>
・修道門派/凝息心央(ハイブリッド版)
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズを得る。
ただし、トリガーとなる攻撃はモンクのパワーのみとなる。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
シンボル・オヴ・ディヴァイン・リーチ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
2
 
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6
 
なし
 
 
その他の修正等
遠隔攻撃の場合クリティカル1d10
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
シマーリング・アーマー・クロース
AC計 強化 種族 クラス
1
 
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
4
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
シンボル・オヴ・ディヴァイン・リーチ
重量
0
パワー
信仰パワーの射程を強化ボーナス分延長する。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
シマーリング・アーマー・クロース
重量
0
パワー
使用者は機会攻撃を誘発することなく遠隔攻撃や遠隔範囲攻撃を行える。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《ハイブリッドの才/モンク:鎧わぬ守り》
クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、ACに+2のボーナスを得る。
《装具練達:聖印》
聖印を用いての攻撃ロールに+1のボーナス。
使用中は戦術的優位を与えない。
《上級装具習熟:正確性の聖印》
正確性
 
無限回パワー
スチール・ウインド
[無限回]◆[サイオニック][装具][闘法]
標準アクション 近接範囲・噴射2
目標:噴射範囲内の敵全て
攻撃:【敏捷】対“反応”
ヒット:1d8+【敏捷力】修正値のダメージ。

移動用法
移動アクション 使用者
効果:使用者は受けているマークをはずして、移動力+2の移動を行う。
セイクリッド・フレイム
[無限回]◆[光輝][装具][信仰]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体 
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:1d6+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、使用者の【魅力】修正値+使用者のレベルの半分に等しい一時的ヒット・ポイントを得るか、一回のセーヴィング・スローを行う。
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ
[無限回]◆[サイオニック]
フイー・アクション(特殊) 近接・1
トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる
目標:クリーチャー1体 
効果:2+【判断力】修正値のダメージ。そして使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシー
[遭遇毎]◆[光輝][装具][信仰]
フリーアクション 自身
効果:攻撃ロールを振り直す。振り直す前の結果は破棄される。
 
ディヴァイン・グロウ
[遭遇毎]◆[光輝][装具][信仰]
標準アクション 近接範囲・噴射3
目標:噴射範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:1d8+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。
効果:噴射範囲内の味方は皆、使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
エンデュアリング・チャンピオン
[無限回]◆[サイオニック][装具][闘法]
標準アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体 
攻撃:【敏捷】対“頑健”
ヒット:2d10+【敏捷力】修正値のダメージ。使用者はセーヴによって終了させられる効果1つに対して一回のセーヴィング・スローを行うことができる。このセーヴには使用者の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。使用者がセーヴに成功したなら、その効果が終了するのみならず、目標は使用者の【判断力】修正値に等しいダメージを受ける。

移動用法
移動アクション 使用者
効果:使用者は移動速度+2で移動する。この移動の最中に攻撃されるたびに、使用者は次のターン終了まで移動速度に+1のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スピニング・レパード・マヌーヴァー
[一日毎]◆[サイオニック][装具]
標準アクション 近接・1
効果:使用者は移動速度分のシフトを行い、このシフト移動の間に隣接したすべての敵に対してそれぞれ一回ずつ、以下の攻撃を行う事ができる。
目標:敵一体
攻撃:【敏捷力】対“反応”
ヒット:3d8+【敏捷力】修正値のダメージ。
ミス:半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
キュア・ライト・ウーンズ
[一日毎]◆[回復][信仰]
標準アクション 近接・接触
目標:使用者または1体のクリーチャー
効果:目標は一回ぶんの回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式