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タグ
ファイター 烈風の技 ウェポンマスター ハーフエルフ ブレードダンサー
キャラクター名
シズナ
属性
プレイヤー名
しろめだか
最終更新
 
レベル
14
クラス
ファイター
神格
コード
伝説の道
ブレード・ダンサー
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
27
性別
身長
5'2" 159cm
体重
103.52lb. 47kg
パーティ・所属
 
メモ欄
テーマ:アイアンロート

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
3
7
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
32
17
14
 
 
 
1
状況ボーナス
重症じゃない場合AC+2ボーナス(適用済み)。

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
13
14
【耐】
【耐久力】
+2
9
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
17
6
2
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
10
9
【知】
【知力】
-1
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
17
4
 
3
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
10
11
【魅】
【魅力】
 
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
17
3
 
3
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
107
53
26
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
7
+5
なし
 
20
〈運動〉 【筋】
13
+5
1
1
11
〈隠密〉 【敏】
10
 
1
 
12
〈軽業〉 【敏】
10
 
1
1
12
〈看破〉 【判】
10
 
なし
2
9
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
2
16
〈持久力〉 【耐】
9
+5
1
1
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
10
 
なし
 
16
〈盗賊〉 【敏】
10
+5
1
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
6
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■ファイター/卓越の戦士/烈風の技

■テーマ:アイアンロート
・元素クリーチャー,始原語読み書き
・運動持久力判定+1,底力使ったら次自ターン終了まで+4
・重症時,全ダメージ抵抗+4

■マルチクラス:レンジャー
運動技能\習得。1遭遇1回狩人の獲物。

■伝説の道:ブレードダンサー
・双剣のアクション:AP使用時、追加アクションを得る代わりに主武器副武器で1回ずつの近接基礎攻撃ができる(ダメロ+3ボーナス)。
・防御の舞:自分のターンに近接攻撃2回以上ヒット時、AC反応に+2ボーナス。
習得言語
共通語、エルフ語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
・攻撃2回ヒット&リズムダブルソ\ード持ち替えでAC35、反応29。
武器
 
【武器1】
フロスト・ブランド・ダブルソ\ード/SS・オヴ・マーシレス・コールド
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
6
7
3
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
18
6
2
3
7
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
3d8
近接1
なし
9
13
その他の修正等
SSOMC:冷気攻撃のダメロに+3ボーナス。
 
【武器2】
リズム・ダブルソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
6
7
3
2
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
14
6
2
2
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d6
近接1
なし
9
8
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
6
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アジル・ブレイドメイル・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
13
8
3
 
 
2
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
1
-1
40
15
 
【盾】
二刀の守り
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
ナズナとは年の離れた従姉同士。
正義感があり、豪快でキレやすい性格は変わらず。
金属の元素の力を習得し、右腕が鋼で出来ている。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
15
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
14
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
フロスト・ブランド・ダブルソ\ード/SS・オヴ・マーシレス・コールド
重量
9
パワー
 
 

【武器2】
リズム・ダブルソ\ード
重量
9
パワー
AC反応の盾ボーナスが1ずつ増える。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アジル・ブレイドメイル・アーマー
重量
40
パワー
特性:重症でない限りACに自分の敏捷修正値(最大2まで)のアイテム・ボーナスを得る。
 

【盾】
二刀の守り
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームハンズ・オヴ・パワー(Lv6)
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ(Lv2)
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ディープポケット・クローク(Lv7)
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ダイアモンド・シンクチャー(Lv10)
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
デーモンスキン・タトゥー(Lv3)
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ジャベリン
2
10
20
ハーモニック・ダガー(Lv3)
1
2
2
イージス・ブレード(Lv3)
1
2
2
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
18
記入済防具重量計
40
総重量
115.3
特技
《二刀の守り》(ボーナス特技):AC+1、反応+1。

《武器習熟ダブルソ\ード》:ダブルソ\ードに習熟する。

《軽刀剣練達》:[武器]攻撃ロール+2の特技ボーナス。戦術的優位時ダメロ+2ボーナス。

《武器習熟軽刀剣》:[武器]攻撃ダメロ+2特技ボーナス。

《無双の意志》:意志+3特技ボーナス。幻惑朦朧状態、ターン開始時にセーヴ行う。通常セーヴ終了不可でも可。

《無双の反応》:反応+3特技ボーナス。
遭遇開始ターン戦術的優位得る。

《荒野の戦士》:マルチクラスレンジャー。

《見よう見まね》:ツインストライクが無限回パワーに。

《冬の申\し子》:[冷気]脆弱性を有する敵に、[冷気]パワーに戦術的優位が乗る。

《残雪》:1ターン1度[冷気]パワーヒットした最初の1体脆弱性5。次自ターン終了まで持続。
 
無限回パワー
ツイン・ストライク
フットワーク・ルアー
ストレイニング・ラッシュ
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
イネヴァタブル・ストライク
 
ストーム・オヴ・ブロウズ
 
レイン・オヴ・ブロウズ
 
オポチュニスツ・レンド
 
クロスボディ・パリィ
 
(狩人の獲物)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
テンペスト・ダンス
 
レイン・オヴ・スチール
 
ヴィクトリアス・サージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
グラウアリング・スレッド
 
マイティ・スプリント
 
ファスト・ハンズ
 
ミスリーディング・ブレードワーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式