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タグ
 
キャラクター名
イヴェール
属性
無属性
プレイヤー名
丘ガエル
最終更新
2013/08/03 23:13
レベル
3
クラス
ウィザード(アーケイニスト)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
35
性別
女性
身長
5'5" 165.1cm
体重
130lb. 59.02kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
1
1
+4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
7
 
 
+1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
0
13
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
 
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
2
18
【知】
【知力】
+4
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
 
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
4
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
3
+2
 
+1
+1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
31
15
7
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
魅了効果に対するST+5
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エラドリンの教育:知覚
エラドリン武器習熟
エラドリンの意思 魅了効果に対するST+5
フェイ起源
トランス
フェイ・ステップ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
 
3
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
+1
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
1
+5
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
12
〈魔法学〉 【知】
5
+5
なし
+2
7
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
+2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《儀式修得者》
アーケイニストの呪文書
初級呪文
秘術装具体得:防御のスタッフ
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
サンダーウェイブ
6
頑健
1d6+5
 
マジックミサイル
 
 
7
 
アイシー・テレイン
6
反応
1d6+5
 
アイシー・レイズ
6
反応
1d10+5
 
フレイミング・スフィアー
6
反応
2d6+5
 
フリージング・クラウド
6
頑健
2d8+5
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スタッフ・オブ・ウィンター+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
単純
4
4
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
デルヴァーズ・レザーアーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
3
2
+1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
15
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
ダガー、クォータースタッフ、ロングソ\ード
装具
オーブ、スタッフ、ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
50
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スタッフ・オブ・ウィンター+1
重量
4
パワー
一日毎 フリー・アクション
[冷気]のキーワードを持つパワーを使った時に使用。そのパワーを解決した後、使用者の周囲3マス以内にいるすべての敵は\"動けない状態\"となる(セーヴ・終了)
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
デルヴァーズ・レザーアーマー+1
重量
15
パワー
一日毎 アクション不要
使用者が今まさに行ったセーヴィング・スローに対して+2のパワー・ボーナスを与える
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
無限回 マイナー
伏せ状態から立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・プロテクション+1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット
33
1
33
呪文書
3
1
3
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
15
総重量
56
特技
イニシアチブ強化
鎧習熟:レザー
 
無限回パワー
ゴースト・サウンド
プレスティディジテイション
メイジ・ハンド
ライト
サンダーウェイブ
装具、秘術、雷鳴、力術
標準アクション 近接範囲・噴射3
目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて
知力VS頑健
1d6+【知力】修正値の雷鳴ダメージ。【判断力】修正値に等しいマスだけ押しやる
マジックミサイル
装具、秘術、力術、力場
標準アクション 遠隔・20
目標:クリーチャー1体
2+【知力】修正値の力場ダメージ
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ
移動アクション 5マスまでの瞬間移動を行う
 
アイシー・テレイン
区域、装具、秘術、力術、冷気
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて
知力VS反応
1d6+【知力】修正値の冷気ダメージ。目標は伏せ状態になる
効果:爆発の範囲内に、移動困難地形である区域を発生
 
アイシー・レイズ
装具、秘術、力術、冷気
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体または2体
知力VS反応 目標1体につき攻撃1回
ヒット:1d10+【知力】修正値の冷気ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる
ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
防御のスタッフ
即応・割込
1回の攻撃に対する防御値に【耐久力】修正値に等しいボーナスを得る
 
 
1日毎パワー
フレイミング・スフィアー
 
(呪文書)フリージング・クラウド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ジャンプ 遭遇毎
 
(呪文書)フェザー・フォール 一日毎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式