|
タグ
グラスター 指揮役 ハーフエルフ アーデント 木曜会 |
|
キャラクター名
シェリー |
属性
無属性 |
プレイヤー名
グラスター |
最終更新
2014/05/22 16:20 |
レベル
10 |
クラス
アーデント |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ハーフエルフ |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
女 |
身長
5'8" 172cm |
体重
?lb. ?kg |
パーティ・所属
木曜会 |
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
5 |
0 |
5 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
24 |
15 |
9 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
5マス以内の味方と本人は機会攻撃時+2、突撃を受ける時+2 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
PPが1残っている限り+1 |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 5 |
17 | 【耐】 【耐久力】 |
+3 | 8 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
23 |
15 |
3 |
1 |
2 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
5マス以内の味方と本人は機会攻撃時+2、突撃を受ける時+2 |
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
19 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
9 |
17 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
7 |
特殊な感覚 |
5マス以内の味方全員<看破><知覚>+2 |
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 5 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
15 |
0 |
|
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
5マス以内の味方と本人は機会攻撃時+2、突撃を受ける時+2 |
|
基本近接攻撃
ハルバード+2 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
15 |
魅 |
5 |
5 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
6 |
魅 |
5 |
|
4 |
-3 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
間合い |
2d6 |
|
15 | 【判】 【判断力】 |
+2 | 7 |
21 | 【魅】 【魅力】 |
+5 | 10 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
26 |
15 |
5 |
1 |
2 |
2 |
1 |
|
状況ボーナス |
5マス以内の味方と本人は機会攻撃時+2、突撃を受ける時+2 |
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
74 |
37 |
19 |
10 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
74 |
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
+2の特技B |
抵抗 |
継続的ダメージに対する抵抗3 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
ハーフエルフ(PHB44)
能\力値:【耐久力】+2 【魅力】+2
技能\:〈看破〉+2 〈交渉〉+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:夜目
10 13+2+2 10 8 15 17+2+2
二重の血統:エルフ・ヒューマンの特技選択可
集団交渉術:10マス以内の味方は<交渉>に+1種族B
見よう見まね:自分のクラス以外の無限回パワー1つを
遭遇毎パワーとして使用可
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
10 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
10 |
|
なし |
|
9 |
〈運動〉 |
【筋】 |
5 |
+5 |
-1 |
|
4 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
|
-1 |
|
5 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
|
-1 |
1 |
9 |
〈看破〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
2 |
17 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
10 |
+5 |
なし |
2 |
15 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
8 |
+5 |
-1 |
3 |
15 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
10 |
+5 |
なし |
|
7 |
〈自然〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
4 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
7 |
〈知覚〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
9 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
2 |
7 |
〈治療〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
4 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
|
-1 |
|
10 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
10 |
|
なし |
|
4 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
4 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
啓発されしアーデント(PHV24)
1LvHP12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=7+【耐】
防御値:頑健+1、意志+1
アーデント・サージのパワーを得る。
明晰の心衣(PHV23)
・君および5マス以内の味方全員は
機会攻撃に対する全防御値に【判】のボーナス。
・君および5マス以内の味方全員は
<看破><知覚>に+2ボーナス。
・アーデント・アラクリティのパワーを得る。
サイオニック増幅
・PPを使用して無限回パワーを強化できる。
パワー・ポイント(PP):7ポイント 2+1+2+2
キャラクター・テーマ
エスケープト・スロール(サバ16)
君は1PPを得る。
マイ・マインド・イス・マイ・オウンのパワーを得る。
Lv5の特徴
読み書き話すことのできる言語に深淵語を加える。
<地下探検>に+2のパワーBを得る。
Lv10の特徴
意志防御値に+1のパワーBを得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
近接基礎攻撃 | 15 | AC | 1d10+6 | | 突撃 | 16 | AC | 1d10+6 | | 機会攻撃 | 15 | AC | 1d10+6 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
コントローリング・ハルバード+2 Lv8 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
魅 |
5 |
5 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
6 |
魅 |
5 |
|
4 |
-3 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
2d6 |
間合い |
軍用 |
12 |
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
クイックシルヴァー・ファインメイルアーマー+2 Lv10 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
9 |
7 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
なし |
敏/知 |
-1 |
-1 |
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
フォーゴトン・レルム
ナーフェル出身(フォ110)
クラス技能\リストに<持久力>を加える。
<持久力>判定に+3のボーナス
背景
父が村長の娘である母と駆け落ちしてこの地に
根付いたようである。
彼女が18歳の時、両親が病で倒れるのである
日頃から母に故郷は良い所よと、聞かされて
育っていた。
そして、とある天気の良い日に、彼女は母の
故郷を探して旅だった |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェイン |
武器 |
単純近接、軍用近接、単純遠隔 |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
武:Lv08 U 1700
鎧:Lv10 U 2500
盾:
腕:Lv06 U 900
脚:Lv02 U 260
手:
頭:
首:Lv09 U 2100
指:
指:
腰:Lv07 U 1300
装:
タ:
他:Lv01 U 180
他:Lv01 C 72
他:
計: 9012 |
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
10 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
コントローリング・ハルバード+2 Lv8 | 重量 |
12 |
パワー |
(宝68) U 1700
武器:長柄武器
クリティカル:2d6
特性:この武器を用いての押しやり、引き寄せ+1
パワー[遭]:フリー・アクション
この武器を用いての押しやり、引き寄せを横滑りに |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
クイックシルヴァー・ファインメイルアーマー+2 Lv10 | 重量 |
0 |
パワー |
(PHV198) U 2500
特性:PPが1残っている限り、移動速度+1
パワー[遭]:マイナー・アクション
使用者は1マスのシフトを行う。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー Lv6 | 重量 |
|
パワー |
(宝114) U 900
近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテムB |
|
|
【脚】 |
アクロバット・ブーツ Lv2 | 重量 |
|
パワー |
(PHB245) U 260
特性:<軽業>+1アイテムB
パワー[無]:マイナー・アクション
伏せ状態から立ち上がる |
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
アミュレット・オヴ・ヴィゴー+2 Lv9 | 重量 |
|
パワー |
(宝U63) U 2100
特性:回復力値が(強化B - 1)増化
パワー[日]◆[回復]:フリー・アクション
トリガー:使用者が回復力を消化してHP回復する
効果:使用者はさらに1回分回復力を消費したかの
ように追加でHPを回復する。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
ベルト・オヴ・サクリファイス Lv7 | 重量 |
|
パワー |
(PHB252) U 1300
特性:使用者に5マス以内の味方は、回復力値+1
パワー[日]◆[回復]:マイナー・アクション
回復力を2回分消費、5マス以内の味方1人は
回復力を1回復する。 |
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
レストフル・ベッドロール Lv1
(宝178) C 72
パワー[日]:標準アクション
使用者がレストフル・ベッドロールで完全な大休憩
を取った時にこのパワーを使用できる。
使用者は再度休憩(小・大休憩を問わない)を取る
まで持続する、1d8の一時的HPを得る。
ウーンドスティチ・パウダー Lv1
(宝U78) U 180
パワー[無]:標準アクション
使用者はこの粉を、隣接する瀕死状態のクリー
チャー1体にふりかける。
そのクリーチャーは死亡STを、新たにダメージを
受けるまでの間中断し、そのクリーャーに対する、
種別を持たない継続的ダメージは全て終了する。
ポーション・オヴ・ヒーリング Lv5
(PHB255) C 10
ポーション
パワー[消]◆[回復]:マイナー・アクション
このポーションを飲み、回復力を1回分消費
する。通常回復するHP値の代りに、使用者は
10HP回復する。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット | | 1 | 0 |
バッグ・オヴ・ホールディング Lv5(PH253) | | 1 | 0 |
レストフル・ベッドロール Lv1 | | 1 | 0 |
ウーンドスティチ・パウダー Lv1 | | 1 | 0 |
鉱夫用ヘルメット | | 1 | 0 |
ランタン(灯光式) | | 1 | 0 |
ポーション・オヴ・ヒーリング Lv5 | | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
12 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
12 |
|
特技 |
01:《近接戦訓練》(墜251)
【筋】を除く能\力値を1つ選択する事。【魅】
君が習熟している武器を用いて近接基礎攻撃を行う際、君は
攻撃RおよびダメージRにおいて、その能\力値の半分をを【筋】
の代わりに用いることができる。
02:《長柄武器練達》(モ24)
君は長柄武器類を用いて行う[武器]攻撃Rに+1の特技Bを得る
加えて、両手用の長柄武器類を両手で使用している間、
突撃攻撃に対してすべての防御値に+2のボーナスを得る。
04:《無双の意思》(墜256)
意思に+2の特技B(Lv11:+3 Lv21:+4)
幻惑・朦朧状態の自T開始時に効果終了STを行う事が出来る。
STによって終了させることのできない効果にも行うことがで
きる。
06:《迅速の心衣》(PHV181)
遭遇の不意打ちR、第1Rにおいて、君および君の心衣の
範囲内で自Tを開始した味方は移動速度+2
09:《セーヴ強化》(墜253)
君はすべてのSTに+2の特技Bを得る。
10:《無双の頑健》(墜256)
頑健に+2の特技B(Lv11:+3 Lv21:+4)
継続的ダメージに対する抵抗3(Lv11:6 Lv21:9)
11:《心衣拡大》(PHV187)
利益:君のアーデントの心衣の半径は10マスになる。
11:《多才の極み》(PHU191)
君は\"見よう見まね\"の種族特徴で選択したパワーを
無限回パワーとしてしようできる。(中略)
また、君はAPを取る代わりに、この遭遇中に使用した
遭遇毎攻撃パワーの1つの使用回数を回復する
ことができる。
??:《警告の心衣》(サイ135)
君が重傷の時、君のアーデントの心衣の範囲内にいる
すべての味方は頑健、反応、意志防御値に+2のBを得る
??:《アーデント・サージ強化》(PHV185)
アーデント・サージの目標は、
追加で君の【魅】に等しいHPを回復する。
??:《敏速生む幸運》(PHV189)
君の\"明晰の心衣\"の範囲内にいる味方が1回のSTに成功
するたび、その味方はFAとして1マスのシフトを行う
事ができる。
??:《蘇る希望》(サイ139)
瀕死状態の味方に対して君のアーデント・サージを使用
した時、その目標は1回のFAとして立ち上がり、
1マスのシフトを行える。
??:《好機逃さぬ撤退》(PHV185)
君に隣接している敵が君に戦術的優位を与えているなら、
君のその移動はその敵から機会攻撃を誘発しない。
??:《直感回避》(PHV187)
敵はたとえ君に対して(戦)を得ていても、君に対する
攻撃Rに本来与えられる+2Bを得ることができない。
(戦)から得られるそれ以外の利益は通常通り適用される。
??:《背に眼あり》(PHV188)
君は挟撃されることによって(戦)を与える事が無い
??:《神速の反応》(墜252)
君は反応防御値に+2の特技Bを得る。
(Lv11:+3、Lv21:+3) |
|
無限回パワー |
01:アイアー・ストライク
[サイ][増幅可](PHV24)
標準アクション 近接・武器
目標:敵1体
効果:使用者に隣接する味方1人はFAとして目標に1回の近接
基礎攻撃を行える。この攻撃がヒットしたら、目標は次T終
まで、すべてのダメージに脆弱性2
増幅1
効果:同上、ただし、脆弱性は[精神]1+【魅】
([精神]脆弱性 6)
増幅2
効果:使用者から5マス以内の味方1人はFAとして目標に
隣接するマスまでシフトし、目標に1回の近接基礎攻撃を
行う事ができる。ヒットしたら1d8の追加ダメージを与え、
次T終まですべてのダメージに脆弱性1+【魅】
(1d8ダメージ、すべてのダメージに対する脆弱性 6) |
03:インテント・ライド・ベア
Intent Laid Bare/意図を暴\露(Dr395-3)
[無限回]◆[増幅可][サイオニック][武器]
標準アクション 近接:武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅】vsAC
ヒット:1[W]+【魅】ダメージ
目標は君の次T終までシフトが行えない。
効果:君は次T終までテレパシー5で目標と通信できる。
特殊:君は未増幅のこのパワーを近接基礎攻撃として
使用できる。
増幅1
効果:上記に加えて、君の次T終まで目標に君を含む
攻撃Rに−2のペナルティを被る。
増幅2
ヒット:2[W]+【魅】ダメージ
目標は君の次T終までシフトが行えない。
効果:上記に加えて、君の次T終まで
目標が移動したなら君の5マス以内の味方1人を
FAとして1マスシフトできる。 |
07:フォーワードシンキング・カット
[サイ][増幅可][武器](PHV29)
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+15vsAC 【魅】
+16vsAC(突撃)
ヒット:1d10+9ダメージ 1[W]+【魅】
使用者に隣接する味方は次T開まで攻撃R+1パワーB
特殊:突撃の際、近接基礎攻撃として未増幅で使用可
増幅1
効果:使用者は1マスシフトした後に突撃を行い、
突撃の際の近接基礎攻撃としてこのパワーで攻撃
増幅2
効果:使用者が見える味方1人または2人はFAとして
目標以外のクリーチャーに突撃する事ができる。
この際の味方のダメージロールに【耐】のパワーB
(3ダメージPB) |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
種:ダイレクト・ザ・ストライク
[武勇][武器](武U7)
標準アクション 遠隔・5
目標:味方1人
効果:使用者から10マス以内の使用者から見える敵1体
を選ぶ。目標はFAとしてその敵に1回の基礎攻撃
を行う。 | |
ク:アーデント・サージ
[遭遇毎](特殊)◆[回復][サイ](PHV24)
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5(Lv16で10)
目標:使用者または味方1人
効果:目標は回復力を1回消費し、追加で2d6HP回復
明晰の心衣:次T終まで目標はすべての防御値+1ボーナス
特殊:遭遇で2回使用可、1Rに1回しか使用できない。 | |
ク:アーデント・アラクリティ
[サイ](PHV24)
アクション不要 近接・爆発5
トリガー:使用者が攻撃によって重傷になる
目標:範囲内の味方すべて
効果:目標は、それぞれFAとして1マスのシフトを行うか、
移動速度の半分の移動を行う事ができる。 | |
テ:マイ・マインド・イス・マイ・オウン
[サイ][増幅可](サバ17)
:即応・割込 使用者
トリガー:使用者に[精神]または[魅了]の攻撃がヒットする。
効果:使用者は次T終まで[精神]に対する抵抗5を得る。
また、次T終まで[精神]または[魅了]に対するSTに+2の
パワーBを得る。
増幅1
効果:同上、加えて、STにて終了させる事の出来る
[精神]または[魅了]効果に対するSTを自T終の代わりに
自T開に行う事ができる。遭遇終まで持続。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
01:インプランテッド・サジェスチョン
[サイ][武器][魅了](PHV25)
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+15vs意志 【魅】
ヒット:2d10+9ダメージ 2[W]+【魅】
目標は幻惑状態(ST終)
ミス:半減ダメージ。
効果:目標は使用者の暗示の作用を受ける(ST終)
この暗示が終わるまで、目標が攻撃を行う度、
攻撃解決後に目標に隣接する味方1人は
FAとして目標に1回の近接基礎攻撃 | |
05:フェイト・エクスチェンジ
[回復][サイ][瞬間移動](PHV28)
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者および範囲内の味方1人
効果:目標は瞬間移動によって互いの位置を入れ替える。
その後、FAとしてそれぞれ1回の基礎攻撃を行うこと
ができる。この攻撃Rには+2のパワーBがつく。
攻撃が1回ヒットするたび、使用者または見える味方1人は
回復力を1回消費し、かつSTを1回行う事ができる。
攻撃が2回ミスしたなら、このパワーの使用回数は回復
| |
09:フィースト・オヴ・ディスペディア
[サイ][精神][武器](PHV29)
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+15vs意志 【魅】
ヒット:3d10+9ダメージ 3[W]+【魅】
効果:この遭遇終まで、目標は全防御値に−2の
ペナルティを被り、目標が攻撃をミスするたびに、
使用者または使用者から見える味方1人は1PPを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
02:ディメンジョン・スワップ
[遭遇毎]◆[サイ][瞬間移動](PHV26)
移動アクション 近接範囲・爆発5
目標:範囲内の味方1人
効果:使用者は自分と目標を瞬間移動させて
互いの位置を入れ替える。 | |
06:エスカレイティング・フューリィ
[遭遇毎]◆[サイ](サ14)
アクション不要 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者が1回の攻撃によってダメージを被る。
目標:範囲内の味方すべて
効果:目標は(3+【魅】)の一時的HP
(一時的HP 8) | |
タワー・オヴ・アイアン・ウィル(PHV30)
[一日毎]◆[区域][サイ]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発3
効果:爆発の範囲内は使用者の次T終まで持続する
区域となる。
使用者およびその味方は、この区域内にいる間,
[精神]に対する抵抗10、意思防御値への+4パワーB、
AC、頑健、反応防御値への+2パワーBを得る。
さらに、この区域内でターンを開始した味方は、
支配状態または朦朧状態をもたらす1つの効果に対して、
即座に1回のSTを行う事ができる。
維持・マイナー:この区域が維持する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|