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タグ
 
キャラクター名
シューカ=ヤングウッド
属性
無属性
プレイヤー名
松永
最終更新
2013/08/03 22:53
レベル
3
クラス
ソ\ードメイジ
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ジェナシ[火]
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
5'9" 175.26cm
体重
135lb. 61.29kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
1
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
11
7
3
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
3
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
 
2
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
2
18
【知】
【知力】
+4
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+1イージスブレイド(軍用レイピア)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
2
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8+3
3
2
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
+1d6
8
【判】
【判断力】
-1
0
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
0
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
43
21
10
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[火]抵抗+5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

反応+1、[火]抵抗+5、ファイアー・パルス習得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
2
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
+1イージスブレイド(軍用レイピア):装具
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
2
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8+4
3
2
 
1
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
+1d6
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈運動〉 【筋】
3
 
0
 
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
 
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
 
6
〈看破〉 【判】
0
+5
なし
1
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
4
+5
0
2
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
0
 
なし
2
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
2
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
11
〈魔法学〉 【知】
5
+5
なし
1
11
〈歴史〉 【知】
5
+5
なし
1
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
剣の絆:契約した武器は10マス以内にアレば標準Aで手元に召喚

ソ\ードメイジの盾(イージス・オブ・シールディング):無限回秘術、マイナー、爆発2、対象1体 マークして相手の攻撃ロール-2,ヒットしても自分から10マス以内からの攻撃なら即応・割込で5+耐久修正値(3)=8点ダメージ減少。
 →トランスポージング・ランジを使うと、
  知力対ACで2[W]+3のダメージを追加、
  自分に隣接するマス目に移動させる。

ソ\ードメイジの防護:刀剣を持ってる限り、AC+1、片手が開いているならAC+3
習得言語
共通・始原
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ファイアー・パルス
1d20+5
反応
1d6+3[火]
 
ルアリング・ストライク
1d20+5
AC
1d8
 
トランスポージング・ランジ
1d20+5
AC
2d8+3
 
フレイム・サイクロン
1d20+6
反応
1d8+7[火]
 
ライトニングルアー
1d20+6
頑健
1d6+6[電撃]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
[火]抵抗+5
クロース・レザー防具習熟
単純近接・軍用軽/重刀剣類・単純遠隔武器習熟
装具:任意の刀剣を装具として使用したとき、強化Bを攻撃RとダメRに追加、特性による追加ダメあり。

ファイアー・パルス:遭遇毎・火・即応対応・近接1、敵の攻撃が自分にヒットした時耐久+2対反応、1d6+耐久修正値火ダメージ

ラッシング・アスプ:一日毎・構\え・毒・秘術・マイナー、構\え終了まで、攻撃を受けた目標に隣接するすべての敵が耐久修正値(3)の毒。さらにソ\ードメイジの盾でマークした敵にヒットする度にその敵は耐久修正値(3)の毒

チャネリング・シールド:遭遇毎・秘術、即応割込、近接爆発10 範囲内の味方一人に攻撃が一回ヒットすると、そのダメージを5+耐久修正値(3)減少。次の自分のターン終了まで自分の攻撃に耐久修正値(3)の追加ダメージ

フレイム・サイクロン:遭遇毎・装具・火・秘術・噴射3、知力対反応、1d8+知力修正+筋力修正 噴射内すべてのクリーチャー

レストフル・ベッドロール:大休憩で1d8の一時的hp(宝物庫I-P178)
武器
 
【武器1】
+1イージスブレイド(軍用レイピア)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
2
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
2
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6
1
なし
2
3
その他の修正等
宝II-P15
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
2
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
2
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ジェナシ・ソ\ウル・アーマー(レザー)
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
宝II-P9
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
4
4
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
45
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1イージスブレイド(軍用レイピア)
重量
2
パワー
一日毎・マイナー:近接爆発3の全ての敵をマーク(セーブ終了)
ソ\ードメイジの盾でマークした扱い
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ジェナシ・ソ\ウル・アーマー(レザー)
重量
4
パワー
一日毎マイナー:ジェナシの遭遇毎Pをもう一回
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツlv2
重量
PHB246
パワー
無限回・マイナー:伏せ状態解除
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
 
0
消えずの松明
1
 
0
レストフル・ベッドロール
 
 
0
ポーション・オブ・ヒーリング
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
2
記入済防具重量計
4
総重量
6.9
特技
無視界戦闘の哨兵:不可視の敵に戦術的優位を与えない、盲目の知覚ペナルティなし、知覚判定+2

無双の頑健:頑健+2、継続的ダメージへの抵抗3
 
無限回パワー
ルアリング・ストライク:攻撃前or後に1マスシフト、あたったら敵を自分の居たマスへシフト、知力対AC、1[w]
ライトニングルアー:知力対頑健、遠隔3、1d6+知力修正[電撃]。目標を自分に隣接するマス目に引き寄せる。移動させれるマスがないときは不発
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ファイアー・パルス(耐久)種族P
 
トランスポージング・ランジ(標準)
 
フレイム・サイクロン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ラッシング・アスプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
チャネリング・シールド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式