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タグ
 
キャラクター名
途中
属性
秩序にして善
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2013/08/05 05:33
レベル
11
クラス
 
神格
 
伝説の道
エレメンタル・テンペスト
神話の運命
 
種族
ジェナシ(火魂/嵐魂)
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
1
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
15
8
 
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
10
11
【耐】
【耐久力】
 
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
5
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
6
22
【知】
【知力】
+6
11
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
15
6
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
6
9
【魅】
【魅力】
-1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
1
2
2
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【筋力】+2、【知力】+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:通常

技能\ボーナス:<持久力>+2<自然>+2

・元素起源
元素クリーチャーとみなされる。

・元素体現


・嵐魂
頑健防御値に+1、[雷撃]に対する抵抗5、プロミス・オヴ・ストームのパワーを得る。

・火魂
反応防御値に+1、[火]に対する抵抗5、ファイア・パルスのパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
17
6
5
 
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
10
 
0
 
6
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
 
6
〈軽業〉 【敏】
6
 
0
 
11
〈看破〉 【判】
6
+5
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
5
 
0
2
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
13
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
2
11
〈宗教〉 【知】
11
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
 
11
〈地下探検〉 【判】
6
+5
なし
 
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
16
〈魔法学〉 【知】
11
+5
なし
 
11
〈歴史〉 【知】
11
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP10+【耐久】 Lv/4
回復力使用回数 6+【耐久】

防具の習熟:クロース
武器の習熟:ダガー、クオータースタッフ
装具:オーブ、スタッフ、ワンド
防御値:意思+2

・儀式習得者
≪儀式習得者≫をボーナス特技として獲得し、魔法の儀式が行える。

・アーケイニストの呪文書

・初級呪文
ゴースト・サウンド、ライト、メイジ・ハンド、プレスティディジテイション の無制限パワーを習得する。

・正確性のワンド
1遭遇に1回、1回のフリー・アクションとして、1遭遇に1回、フリーアクションとして、1回の攻撃ロールに【敏捷度】修正値に等しいボーナスを得る。

・伝説の道<エレメンタル・テンペスト>

エレメンタル・テンペストの特徴

・二重体現
同時に2つの元素を使用することができる。小休憩や大休憩が終了するたびに、どの元素を体現するか選択する。1回の遭遇で両方の体現の遭遇毎パワーを使用することができる。

・元素攻撃
エレメンタル・テンペストの攻撃パワーは元素体現に基づく種別のダメージを与える。

・元素の大波
追加アクションを行うためにアクション・ポイントを消費した時、5つの元素体現の任意の1つを身に纏うことができる。通常は体現できない元素を選択した場合、その遭遇が終了するまで、その体現の利益を得る。通常使用できるが、現在は使用していない体現を選択した場合、どの2つの体現を使用するかを直ちに変更することができる。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
2
 
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
≪体現追加≫
新しい元素体現を1つ選択する(嵐魂)

≪元素力増強≫
[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]のいずれかのキーワードをもつウィザードのパワーを使用した場合、ダメージ・ロールに【筋力】修正値を加えることができる。

≪ワンド練達≫
ワンドを通しての攻撃ロールの+2の特技ボーナスを得る。

≪上級装具訓練:正確性のワンド≫
正確性

≪二丁装具の術者≫
逆手の装具の強化ボーナスもダメージ・ロールに加える。

≪軽装ゆえの機敏≫
クロース・アーマーを着用している場合、ACに+2のボーナスを得る。

≪無双の意思≫
意思防御値+2特技ボーナス。ターンの最初に幻惑朦朧セーヴ可能\(セーヴ終了でなくとも)。
 
無限回パワー
フリージング・バースト
[無限回]◆[装具][冷気][秘術][力術]
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
目標:範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:【知力】対“反応”
ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。目標を1マス横滑りさせる。
レイ・オヴ・フロスト
[無限回]◆[装具][冷気][秘術][力術]
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
目標:範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:【知力】対“頑健”
ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式