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タグ
 
キャラクター名
ヴァリス
属性
秩序にして善
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2013/08/07 02:28
レベル
1
クラス
インヴォーカー/クレリック
神格
アーモネイター
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
15
性別
身長
5'3" 162cm
体重
114.53lb. 52kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
-1
-1
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
16
【耐】
【耐久力】
+3
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
-1
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
5
11
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
27
13
6
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【耐久力】+2【判断力】+2

・二重の血統
他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えて、エルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。

・集団交渉術
10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。

・ナック・フォー・サクセス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
-1
〈隠密〉 【敏】
-1
 
0
 
-1
〈軽業〉 【敏】
-1
 
0
 
12
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
2
2
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
2
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
-1
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
1レベル時のHP:【耐久】+11
レベル毎ヒット・ポイント:4
回復力使用回数:【耐久】+6

<インヴォーカー>
憤怒の契約
・契約発現
自分のターンに遭遇毎または一日毎の【信仰]の攻撃パワーを使用した時、そのダメージ・ロールに、そのパワーで攻撃した敵の数に等しいボーナスを得る。

<クレリック>
・癒し手の知恵(ハイブリッド版)
[回復]のキーワードを持つクレリックのパワーによって、クリーチャーに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、その者が回復するヒット・ポイントの量に【判断力】修正値を加える。

・ヒーリング・ワード(ハイブリッド版)
同名のパワーを得る

習得言語
共通語、エルフ語、神界語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェイン・メイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
 
 
 
【盾】
ロッド(練達)
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
9
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェイン・メイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ロッド(練達)
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒;キット
 
 
0
携帯用寝具
 
 
0
背負い袋
 
 
0
火打ち石と打ち金
 
 
0
ベルトポーチ
 
 
0
保存食(十\日分)
 
 
0
水袋
 
 
0
陽光棒
 
7
0
ロープ(麻)50フィート
 
 
0
聖印
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0.18
特技
《ロッド練達》
攻撃ロールに+1のボーナス。さらに、ACと反応防御値に+1盾ボーナス。
 
無限回パワー
ハンド・オヴ・レディアンス
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1、2または3体
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:1d4+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。
ランス・オヴ・フェイス
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対反応
ヒット:1d8+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス
[遭遇毎]
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発範囲内の味方1体
効果:以下のうち1つを選択する。
・目標は1回のセーヴィングスローを行なう
・目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
・目標は目標の次のターン終了時まで次の攻撃ロールに+2 パワー・ボーナスを得る
・目標は次の目標のターン終了時まで技能\のロールに+4 パワー・ボーナスを得る
 
サンダー・オヴ・ジャッジメント
[遭遇毎]◆[信仰][装具][雷鳴]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー3対まで
攻撃:+【判断力】vs頑健
ヒット:1d6+【判断力】修正値の[雷鳴]ダメージ。または目標が1体だけなら2d6+【判断力】修正値の[雷鳴]ダメージ。さらに、目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
憤怒の契約
使用者は目標を自分の【耐久力】修正値に等しいマス押しやる。
 
ヒーリング・ワード
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
マイナーアクション・ 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方一人
目標は1回分の回復力を使用でき、それに1d6ポイントを加えて回復する。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ビーコン・オヴ・ホープ
[一日毎]◆[回復][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発3
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対意志
ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで、弱体化状態となる
効果:使用者及び範囲内の味方すべては5ヒット・ポイントを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するヒット・ポイントの量は+5される。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式