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タグ
マッハダイ
キャラクター名
トニー
属性
秩序にして善
プレイヤー名
マッハダイ
最終更新
2013/08/12 22:59
レベル
6
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
1
3
1
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
13
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
14
【耐】
【耐久力】
+2
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
5
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
4
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

スタガリングフレイル
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
10
5
3
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
5
8
【魅】
【魅力】
-1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
53
26
13
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ハーフオークのしぶと
一遭遇中初めて重症になった時
5の一時的ヒットポイントを得る。

・迅速突撃
突撃時移動速度+2

・フューリアス・アソ\ールト
同名のパワーを有する

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
2
+5
なし
2
13
〈運動〉 【筋】
8
+5
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
5
+5
0
2
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・卓越の戦士
機会攻撃の命中+2
機会攻撃がヒットした敵は移動終了

・ファイターの標的
君の攻撃目標はマークされる
君にマークされており、かつ隣接している敵はシフトするか味方に攻撃を行ったら即応割り込みでその敵に1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る

・熱闘の活力
攻撃がヒットする度
2の一時的ヒットポイントを得る
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スタガリングフレイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スクリーミングスケイルアーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
へヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
350
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
7500
7
魔法の装備・パワー
【武器1】
スタガリングフレイル
重量
0
パワー
敵を横滑りさせるパワーを使用した場合、横滑りさせるマス+1
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スクリーミングスケイルアーマー
重量
0
パワー
「遭遇毎」マイナーアクション
5マス以内の敵1体は次の使用者のターン終了時まで命中−2
 

【盾】
へヴィ・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス
重量
 
パワー
イニシアチブ判定に+1
「一日毎」
イニシアチブ判定の時、同意する味方一体と結果を交換する
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーション
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
7
特技
・フレイル練達
横滑りさせるパワー
横滑りさせる変わりに伏せ状態にさせる事が出来る。

・引きずるフレイル
フレイル類で敵を伏せ状態にする度
その敵を1マス横滑りさせることが出来る

・押しやる盾
ファイターの標的がヒットしたら1マス押しやる
 
無限回パワー
フットワーク・ルアー
標準アクション、近接、目標1体、10対AC
1d10+6ダメージ 
使用者は1マスシフトし目標を自分の元居たマスに横滑りさせることが出来る
クリーヴ
標準アクション、近接、目標1体、10対AC
1d10+6ダメージ
使用者に隣接している別の敵1体は5ダメージ受ける 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パッシング・アタック
標準アクション、近接、一次目標1体、10対AC
1d10+6ダメージ 
ダメージの後に使用者は1マスシフトを行える、1回の二次攻撃を行う
二次目標、一次目標以外の1体
12対AC、1d10+6ダメージ
 
スウィーピング・フロウ
標準アクション、近接範囲爆発1、目標範囲内の敵全て、10対AC
1d10+6ダメージ 
 
フューリアス・アソ\ールト
フリーアクション、トリガー自分の攻撃がヒットする
ダメージに+1d10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ラスティング・スレット
「信頼性」
標準アクション、近接、目標1体、10対AC
 
ダメージ3d10+6ダメージ
目標は遭遇終了か使用者が気絶するまでマークされる
 
レイン・オブ・スチール
「構\え」マイナーアクション
使用者が機会攻撃を行える限り、使用者に隣接した状態で自分のターンを開始したすべての敵は1d10ダメージを受ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
クリエイト・オープニング
マイナーアクション、近接、目標1体
目標は次のターン終了時までマークされる。目標は使用者にフリーアクションで1回の近接基礎攻撃を行う、目標に隣接している味方1体はフリーアクションで自分の移動速度分のシフトを行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式