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タグ
arhm
キャラクター名
シャイニン
属性
プレイヤー名
arhm
最終更新
2014/02/27 18:59
レベル
2
クラス
ウォープリースト(クレリック)
神格
コアロン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
2
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
7
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
夜目
14
【敏】
【敏捷力】
+2
3
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

メイス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
4
0
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+1d6
18
【判】
【判断力】
+4
5
12
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
33
16
8
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆技能\ボーナス:+2〈自然〉、+2〈知覚〉
◆エルフ武器習熟:君はロングボウとショートボウに習熟している。
◆フェイ起源:君の祖先はフェイワイルドの住人であり、君はクリーチャーの起源に関わる効果に関しては起源がフェイであるものとみなされる。
◆集団警戒:君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方すべての〈知覚〉判定に+1の種族ボーナスを与える。
◆荒地渡り:君はシフトを行なう際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行なえるようなパワーを使用する際にも有効である。
◆エルヴン・アキュラシィ:君はエルヴン・アキュラシィを遭遇毎のパワーとして使用できる。

基本遠隔攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
2
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
3
2
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
-2
〈運動〉 【筋】
1
 
-3
 
0
〈隠密〉 【敏】
3
 
-3
 
0
〈軽業〉 【敏】
3
 
-3
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
2
+5
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
4
 
-3
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
5
 
なし
2
7
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
2
7
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
2
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-3
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
0
+5
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆ヒーリング・ワード
◆太陽の領域の特徴
 ▼死亡STに+2のボーナス。味方も君から5マス以内にいる限り、このボーナスを得る。
◆チャネル・ディヴィニティのパワー
 ▼スマイト・アンデッド
 ▼サン・バースト
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
メイス 5gp
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6
 
単純
6
 
その他の修正等
両用
 
【武器2】
ダガー 1gp
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
2
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
単純
1
 
その他の修正等
軽投擲、副武器
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル 40gp
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
 
 
【盾】
へヴィ・シールド 10gp
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
■背景
 神から霊感を受けたもの:〈宗教〉
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン;ライト・シールド、へヴィ・シールド
武器
単純近接、単純遠隔、ロングボウ、ショートボウ
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
25gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
メイス 5gp
重量
6
パワー
▼特性:使用者のヒーリング・ワードによって回復できるヒット・ポイントに武器の強化ボーナスの値を加算する。
▼パワー|[一日毎]◆[回復]|マイナー。
 効果:使用者から5マス以内の味方1人は回復力を1回ぶん消費し、(5+使用者の【判断力】修正値)に等しい値のヒット・ポイントを回復する。
 

【武器2】
ダガー 1gp
重量
1
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル 40gp
重量
40
パワー
 
 

【盾】
へヴィ・シールド 10gp
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット 15gp
33
1
33
ダガー
1
4
4
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
7
記入済防具重量計
55
総重量
99
特技
《コアロンの祝福》
 利益:エルヴン・アキュラシィの種族パワーを使用し、その攻撃がヒットした際、君から5マス以内の味方1体は回復力1回ぶんを消費することができる。
《鈍器練達》
 
無限回パワー
▼ブランド・オヴ・ザ・サン
 [無限回]◆[信仰][武器][光輝]
 標準|近接・武器|目標:クリーチャー1体
 攻撃:【判】対AC
 ヒット:1[W]+【判】修正値の[光輝]ダメージ。
 効果:使用者または使用者から5マス以内にいる味方1人はセーヴィング・スローを1回行なうことができる。
▼ブレッシング・オヴ・バトル
 [無限回]◆[信仰][武器]
 標準|近接・武器|目標:クリーチャー1体
 攻撃:【判】対AC
 ヒット:1[W]+【判】修正値のダメージ。
 効果:使用者または使用者から5マス以内にいる味方1人は、使用者の次のターンの終了時まで、使用者の【耐】修正値に等しい値の“すべてのダメージに対する抵抗”を得る。
▼サンズ・グロウ|[無限回]|マイナー|近接・1|目標:物体1つまたは何ものにも占められてないマス1つ
効果:目標は“明るい光”を放つ。この光は目標かの場所から4マス以内のすべてのマスを照らす。この光は1時間経過するか、使用者がこのパワーをもう1回使用するか、使用者がフリー・アクションとして終了させるまで、持続する。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼エルヴン・アキュラシィ
 [遭遇毎]|フリー|使用者
 効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目の方が悪い結果だったとしても、2回目の結果を適用すること。
 
▼ヒーリング・ワード
 [遭遇毎](特殊)◆[回復]|マイナー|近接範囲・爆発5
 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
 効果:目標は1回ぶんの回復力を使用して通常よりも1d6ポイント多くのhpを回復することができる。
 特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
 
▼サン・バースト
 [遭遇毎]◆[信仰][武器][光輝]
 標準|近接・武器|目標:クリーチャー1体
 攻撃:【判】対AC
 ヒット:1[W]+【判】修正値の[光輝]ダメージ。
 効果:使用者または使用者から5マス以内にいるすべての味方は、一時的hp5を得、セーヴィング・スローを1回行なうことができる。
 
▼スマイト・アンデッド
 [遭遇毎]◆[信仰][光輝][チャネル・ディヴィニティ]
 マイナー|近接・武器
 目標:アンデッド・クリーチャー1体
 攻撃:【判】対“意志”
 ヒット:2[W]+【判】修正値の[光輝]ダメージ、使用者は目標を(3+使用者の【耐】修正値)マスまで押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで“動けない状態”になる。
 ミス:半減ダメージ。
 
 効果:使用者または使用者から5マス以内にいるすべての味方は、一時的hp5を得、セーヴィング・スローを1回行なうことができる。
 特殊:使用者は1遭遇につき1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。
 
▼スージング・ライト
 [遭遇毎]◆[信仰][チャネル・ディヴィニティ]
 マイナー|近接範囲・爆発2
 目標:使用者または爆発内の味方1人
 効果:目標は+2のパワー・ボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。
 特殊:使用者は1遭遇につき1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼レッサー・アスペクト・オヴ・ラス
 [一日毎]◆[信仰][武器][光輝]
 標準|近接・武器|目標:クリーチャー1体
 攻撃:【判】対“意志”
 ヒット:1[W]+【判】修正値の[光輝]ダメージ。
 効果:使用者は一時的hp10を得る。この遭遇の終了時まで、使用者は攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る一方、使用者に隣接して自分のターンを終了した敵は使用者の【耐】修正値に等しい[光輝]ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼サンズ・グロウ
 [無限回]◆[信仰]|マイナー|近接・1
 目標:物体1つ、または何ものにも占められていないマス1つ
 効果:目標は“明るい”光を放つ。この光は目標の場所および目標から4マス以内のすべてのマスを照らす。この光は1時間が経過するか、使用者がこのパワーをもう1回使用するか、使用者がフリー・アクションとして終了させるまで持続する。
 
▼リサージャント・ストレングス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式