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タグ
クレリック
キャラクター名
 
属性
秩序にして善
プレイヤー名
十\束
最終更新
2013/08/20 02:05
レベル
4
クラス
クレリック
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
0
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
12
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
1
12
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
1
 
 
 
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
2
11
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
0
 
 
 
1
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
7
16
【魅】
【魅力】
+3
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
12
5
2
 
 
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
39
19
9
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート
防御値ボーナス
ボーナス特技
ボーナス技能\

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
1
+5
-1
 
1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-1
 
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
5
+5
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
-1
1
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-1
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
2
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵
儀式習得者
チャネル・ディヴィニティ
習得言語
≪共通語≫
≪巨人語≫
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
































武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-1
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
山岳生まれ≪運動≫
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・アーマー
重量
0
パワー
一日毎[回復]
フリー
使用者は回復力を消費したかのように回復できる
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オブ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド
重量
 
パワー
重症時に底力を使用する時、二回分の回復力を消費し、二回分HPを回復できる
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
シンボル・オブ・ライフ
重量
 
パワー
一日毎
攻撃をヒットさせたターン中の回復に1d6を上乗せできる。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
 
 
0
ポーション
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
≪平和なる癒し手≫
回復力を消費させる[信仰]パワーを使用するとき、目標は(1d6+魅力修正値)分追加でHPを回復させる
また、重傷の敵にダメージを与えたとき、自分は次のターン終了まで朦朧状態

≪精霊と語らう者≫
●コール・スピリット・コンパニオン/標準
●スピリッツ・シールド/遭遇毎
●スピーク・ウィズ・スピリッツ/一日毎
≪回復の小精霊≫
≪生気みなぎる精霊≫
●ヒーリング・スピリット→【+5】/遭遇毎
 
無限回パワー
アストラル・シール
標準[回復][信仰][装具]
遠隔5
クリーチャー1体
【10】対 反応

次の使用者のターン終了時まで、目標は全ての防御値に-2のペナルティを被る。
また次の使用者のターン終了時までに、初めて攻撃をヒットさせた使用者の味方は【5】のHPを回復する
セイクリッド・フレイム
標準[光輝][信仰][装具]
遠隔5
クリーチャー1体
【8】対 反応

ヒット:
1d6【+6】[光輝]ダメージ
使用者の視界にいる味方1人は、【7】の一時的HPを得るか、1回のセーブを得る。
コール・スピリット・コンパニオン【マルチ】
標準[原始][創造]
近接爆発20

範囲内の空きマスに相棒を召喚する
使用者がマイナーで解除するか、気絶まで持続する
相棒は1マスを占める
味方は通過できる
使用者が移動したとき、同じだけ移動できる
一度の攻撃で相棒に【12】以上のダメージが与えられた場合、相棒は消滅し、使用者は【7】のダメージを受ける。それ以外では相棒はその攻撃の作用を受けない。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒーリング・ワード
※1遭遇に2回使用可能\
マイナー[回復][信仰]
近接爆発5

使用者、または範囲内の味方一人
回復力を消費させる
【回復力値+2d6+8】
 
ヒーラーズ・マーシー
標準[回復][信仰]
近接爆発5
範囲内の重傷の味方全て

対象は回復力を1回分消費できる
また使用者は次の自分のターン終了まで弱体化状態
【回復力値+1d6+8】
 
べイン
標準[信仰][装具]
遠隔10
クリーチャー1体
【8】対 意志

次の使用者のターンまで、目標は、攻撃ロールおよび全ての防御値に【4】のペナルティを被る
 
コマンド
標準[信仰][装具][魅了]
遠隔10
クリーチャー1体
【8】対 意志

目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を伏せ上体にさせるか、【6】マスの横滑りをさせることが出来る。
 
ヒーリング・スピリット【マルチ】
マイナー[回復][原始]
近接爆発5
使用者または範囲内の味方一人
目標は回復力を消費できる【回復力値+5】
また、目標が回復力を使用したとき、使用者の精霊の相棒に隣接している味方1人は1d6のHPを回復する。
 
スピリッツ・シールド
機会[回復][原始][精霊][装具]
トリガー:敵一体が使用者の精霊の相棒に隣接したマスカラシフトすることなしに離れたとき
:トリガーとなった敵
【7】対 反応

ヒット:
【5】ダメージ

効果:
使用者の精霊の相棒から5マス以内にいる味方1体は【5】HPを回復する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
モーメント・オブ・グローリー
標準
近接噴射5
噴射内の敵全て
【8】対 意志

ヒット:
使用者は目標を3マス押しやって伏せ状態にする。

効果:
次の使用者のターン終了時まで使用者および噴射の範囲内の使用者の味方全ては全てのダメージに対する抵抗5を得る。

維持:マイナー
 
リターン・フロム・デスス・ドア
即応・割り込み[回復][信仰]
遠隔20
トリガー・味方が死亡セーブを失敗
セーブ失敗した味方

目標はセーブに成功し、さらに、回復力を一回分消費させられる。
【回復力値+1d6+8】
 
スピーク・ウィズ・スピリッツ【マルチ】
マイナー[原始]
使用者
このターンの間、使用者は次に自分が行う1回の技能\判定に【5】のボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式