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タグ
 
キャラクター名
アドラン
属性
無属性
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2013/08/22 16:08
レベル
4
クラス
ファイター(烈風)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
5'3" 162cm
体重
118.94lb. 54kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
4
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
12
9
 
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
6
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
4
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
6
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
5
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
3
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
1
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
46
23
11
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・エルフ武器習熟
ロングボウとショートボウに習熟する。

・フェイ起源

・集団警戒
自身から5マス以内にいる、エルフ以外の味方の<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。

・荒地渡り
シフトを行う際に移動困難地形を無視できる。

・エルヴン・アキュラシィ
同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
11
〈運動〉 【筋】
6
+5
0
 
6
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
 
6
〈軽業〉 【敏】
6
 
0
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
7
〈事情通〉 【魅】
2
+5
なし
 
5
〈自然〉 【判】
3
 
なし
2
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
2
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
8
〈治療〉 【判】
3
+5
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・卓越の戦士
機会攻撃に【判断力】修正値のボーナスを得る。その機会攻撃が移動によって誘発されたまのであった場合、機会攻撃がヒットした敵はそこで移動を終了する。

・烈風の技
2つの近接武器を使用してる時には、”副武器”の特性を有する武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
ボーナス特技として≪二刀の守り≫を得る。
軽装鎧またはチェインメイルを着用し、かつ2つの武器を使用しているなら、近接攻撃および近接範囲攻撃のタメージ・ロールに+1のボーナスを得る。”副武器”の特性を有する武器については、このボーナスは+2となる。
習得言語
エルフ語、共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ライフドリンカー・ダブル・フレイルLv,5(主武器)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
6
4
 
1
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
d8
 
上級
 
5
その他の修正等
防御、準両手
 
【武器2】
ライフドリンカー・ダブル・フレイルLv,5(副武器)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
4
2
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
7
4
 
1
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
d8
 
上級
 
 
その他の修正等
副武器
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ライフ・ヴァイン・ハイド・アーマーLv,3
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
二刀の守り(ダブルフレイル)
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ライフドリンカー・ダブル・フレイルLv,5(主武器)
重量
0
パワー
特性:この武器の近接攻撃で敵1体のヒット・ポイントを0以下にしたなら、使用者は一時的ヒット・ポイント5を得る。
 

【武器2】
ライフドリンカー・ダブル・フレイルLv,5(副武器)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ライフ・ヴァイン・ハイド・アーマーLv,3
重量
0
パワー
パワー([一日毎]◆[回復]):即応割込。
トリガー:敵が使用者にクリティカル・ヒットを与える。
効果:使用者は回復力を1回分消費し、追加でこの鎧の強化ボーナスに等しいヒット・ポイントを回復する。
 

【盾】
二刀の守り(ダブルフレイル)
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッドLv,4
重量
 
パワー
特性:使用者は“重傷”時に底力を使用する時、1回分でなく2回分の回復力を消費できる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
ボーナス≪二刀の守り≫

Lv,1≪武器習熟・ダブル・フレイル≫
ダブル・フレイルに習熟する。

Lv,2≪フレイル練達≫
フレイル類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。 さらに、フレイルを用いた攻撃をヒットさせ目標を横滑りさせることができるなら、代わりに伏せ状態にすることができる。

Lv,4≪引きずるフレイル≫
君がフレイル類による攻撃で敵を倒して伏せ状態にするたび、君はその敵を1マス横滑りさせることができる。
 
無限回パワー
デュアル・ストライク
[無限回]◆[武勇][武器]
標準 近接・武器
必要:2つの近接武器を使用していること
1次目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【筋力】対AC(主武器)
ヒット :1[W]ダメージ
効果  :2次攻撃を行う。
1次目標:一次目標以外のクリーチャー1体
1次攻撃:【筋力】対AC(副武器)
ヒット :1[W]ダメージ
フットワーク・ルアー
[無限回]◆[武勇][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット :1[W]+【筋力】ダメージ。使用者は1マスだけシフトし、目標を自分のもといたマス目に横滑りさせることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシー
[遭遇毎]
フリー・アクション 使用者
効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目のほうが悪い結果だったとしても、2回目の結果を使用する。
 
ファンネリング・フラリー
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準・近接武器
必要条件:2つの近接武器を使用していなければならない
目標:クリーチャ―\2体
攻撃:【筋力】対AC(主武器と副武器で1回ずつ、それぞれ別の目標に攻撃)
ヒット:1W+【筋力】修正値ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせる
 
スウィーピング・ブロウ
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準・近接範囲・爆発1
目標:爆発範囲内にいて使用者から見える敵すべて
攻撃:【筋力】対AC
武器:使用者がアックス類、フレイル類、重刀剣類、またはピック類を使用しているなら、使用者は攻撃ロールに自分の【筋力】修正値の半分に等しいボーナスを得る。
ヒット:1W+【筋力】修正値ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
カムバック・ストライク
[一日毎]◆[回復][信頼性][武器][武勇]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット :(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
使用者は1回分の回復力を消費できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
クリエイト・オープニング
[遭遇毎]◆[武勇]
マイナーアクション 近接1
目標;クリーチャ―\1体
効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで”マークされた状態”になる
目標はフリ―\・アクションとして使用者に対して1回の近接基礎攻撃を行える(このとき攻撃ロールには-2のペナルティが付く)
目標に隣接している味方1体は、フリー・アクションとして自分の移動速度分のシフトを行える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式